主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レモンはビタミンC。
今日は「シャルル・ルルー」というなんとも魅力的な可愛らしい名前を持つ作曲かさんの誕生日だったんですって。
何か反応したので書いてみた。
あ、島木譲二さん、松岡由貴さん、千葉進歩さん、今野宏美さん、あとお房さんやカヲルくん、うまい棒のキャラのあの子誕生日おめでとうございますw

さーて、本日の日記です。
今日起きたら九時過ぎ。暇だったので久々に逆転裁判のプレイ動画を ばばっと見てた。
トノサマンの話な。おばちゃん実は良い人っぽい。
しかしうp主さんの鈍感っぷりにイライラするwwwwww
まぁそれも楽しみなんだけどさーなんつーか「うろ覚えの俺ですら分かることに躓くんじゃNEEEEEEE!!」ってなる。
そういえばVIPマリオのゆっぴさんPCが壊れたらしくてしばらくうpできないとか(・ω・`)むぅ

んでケロロ飛ばしてリボーン。
あのーアレだわ、ディーノさん。出なかった? うろ覚え。
つかもうスクアーロをまともな目で見られない。もうやんなっちゃう☆
演技力がありすぎるのも困りものです(何回目だその台詞
ルッスのキャラソンまだー? いや別に俺はいらないんだけどさ。リボーン公式サイトのキャストブログで中の人が言ってたからww
ちなみに現在「キラキラRADIO#12」をBGMにしてます。なみもりどんどんは最近全く聞いてない。
gdgd具合がりぼらじに通じるよコレ。らいららいが虐められすぎ。
猫いいよ猫! 犬もすっげー可愛くて好きだけどな! 個人的には僅差で猫!
でもライオンさんと狼さんなら狼さんのほうが綺麗で可愛くて好きだよ(´ω`*)

……そして部屋にこもってまた逆裁見てちょっと寝てからAPHのサイトを巡ってみましたー
今回禁断のCP側に入ってみました……dkdk
ここらの腐った話はワープ使います。一生で一度じゃないよ、何百回でも使ってやるさ!
腐ってない方は見ないように、宜しく、怖いから(;Д;`)

実はこの間に母と弟が出かけていたらしい。
昼飯を買って帰ってきたんですけど、帰ってきた弟の頭がさっぱりぽんしてる!(゜Д゜)
いや、切ってきたんです髪の毛。すげー切った。しばらくこもってて理容室も美容室も行かなかったんで長かったんだよ、見てて不愉快なくらい。
それがさっぱりぽん! やっぱ髪はこまめに切るモンですね、狙ってない限り。頭重いもの。軽いのに重いもの。
ちなみに昼飯はマックでした。月見バーガー食わず嫌いだったけど結構普通だった。
グラタンコロッケバーガーのが好きだけどね。てかグラタンコロッケが好き。クリームコロッケも好き。

そして五時からバイトな。
何か慌しかったよ最初のほう。なんつーかアレだ、てんてこ舞いとはまさにこのこと。
七時四十分過ぎたぐらいからようやく緩くなった。
ただー最後のほうでーすっげーイライラした(´_ゝ`)
いや、インクをね、2個買いたいお客様がいたんです。一個はあったんだけど一個足らないわけよ。
だから「今ココにあるのは一個なのでちょっと取ってくるのでお待ちを」って伝えようと思ったんですよ。
そしたらそれをわざわざ遮ってくるんです、上の人が。もう「……(゜Д゜)」まさしくこんな感じ。
んで後からどやされた。「何で確認しないの?」って。
だってこの間貴方に他の事を確認したら「覚えとけよ」って言ってたじゃございませんか^^
説得力がねーんだよ! 言ってること矛盾してるよ! 気付きなさいよ!
聞いたら聞いたで言うし聞かなかったら聞かなかったで言うし何なのよ! 文句を言いたいお年頃ですか! 反抗期!? 俺が。
貴方、「子曰く、学びて思わざれば、すなわち罔し、思ひて学ばざれば、すなわち殆し。」って論語に出てくる有名な一節をご存知なくて?
俺が言いたいのは経験だけでもダメだし、知識だけでもダメってことですよ! どっちもなければもっとダメ! なのにいきなり難題押し付けてくるし! 挙句の果てには人のやり方にけちつけるし!
悪かったね、高機能自閉症アスペルガー症候群なんですよ俺は(^ω^#)
マニュアルがないと動けないんですよ。体の末端まで神経がちゃんと繋がらないんですよ(^ω^#)違うか
まぁ説明してない俺も悪いんだけどねw めんどいんだもん。アスペルガーのせいにしたくないしな。差別対象特権嫌いだもーん。
あまりにもムカついてエレベーターの中で愚痴ってました同じくバイトのOさんに。ごめんなさいOさんw

……家帰ったらキムチ鍋があった、美味かった。
あとさっきエンタでやってたハリセンボンの坂東英二ネタと「中西を先頭に~」ってネタがツボだった。

明日はー……ゆっくり過ごします。00見たくないいいいい兄貴いいいいいい






ココから先かなりの人格崩壊とか腐ネタとかあるのでお気をつけいただけたら幸いに思います。
「腐って何?」な人や「腐きんもー☆」な方は最終警告です、ターンバック!















































































きてしまったんだね、君は……んじゃ思いっきりはっちゃけるぜ!
自重なんてしないからな! これブログだし! 自己責任だし! 俺ルールだし!

えーついに禁断のタグ、「CP」に入ってしまいました。
欲望に駆られてしまいました。もうパンピーには戻れない。

まずひとつ思ったのは「瑞*日好きが少ない」。
いや、少なくないことはないんだよ。ただ、全ての菊が右側にいるやつの中でも中の下か下の上ぐらいの普及率。
僕は好きなんだけどなー……バッシュと菊……
思春期丸出しバッシュに悶えた。エロ本見つけて興奮する純情な小学生ぐらい可愛かった。
リヒが菊のことばかり話すバッシュに指摘したら不貞腐れて部屋にこもった っつー漫画見てもうずっきゅーん☆と。
でもくーぷんでれが好きです、クールなプンデレ。
プンデレってあれな、ぷんすかぷんすかしてるけど内容がとてつもなく甘ぁぁぁい感じのあれな。
「何でてめー他のやつと話してんだ殺すぞ」みたいなな! 嫉妬心丸出しのな!
な、可愛いだろ?w
というわけで瑞*日が本命です俺は。寧ろバッシュが好き。そういえばバッシュ苗字がすっげー可愛い。「つう゛ぃんくり!」って平仮名にするとなおのこと可愛い。口に出すと悶える。

……で、次入ったのは「希*日」な。
これは思いの外多かった。前携帯のサーチで見たときは瑞*日に引けをとらない低普及率だったけどPCにした瞬間これだよ。公式でもちょっとだけ絡みあったから? というか結構親日だしね。
やっぱりこれはサディクさんと取り合いしてるところを見るのが楽しいです(殴
つーかこれも寧ろヘラさんが好き。可愛すぎるヘラさん。APHキャラで彼氏にするなら断然ヘラさん。旦那にするならバッシュかルートみたいな人。
嫁? 誰だと思う?(・∀・)にやにや  いっぱいて選べないや(・∀・)にやにや
そういえばアレでしたね、世界一「あーんv」な国でしたよねー。そんなん抜きでヘラさん好きだ!
そんな不純な理由とかじゃなくて、ただただ猫ともふもふしたり癒されたいだけです、だって超癒し系じゃんヘラさん。あれが27とか……くっorz

菊が右側に属するものでは多分このツートップですかね、はい。
というかさー菊が右側にいるやつとアーサーが右側にいるやつがほぼサドンデスなくらい多いのは何故?
他のキャラとか遙か足元なのに島国二つだけ妙に多いでやんのwww

んであとは何、立*波?
読み方かえると「たつなみ」だよね(殴
これは安定して好きです、もうサーチ見るまでもないw


嗚呼、自分の趣味が分からない。
何か共通点が見つからないぜべいべ。泣けるんだぜ。
最近は脳内で「Song of Love」(この間言ってたあの名曲な)はもしかしたら菊に対するにーにの感情なんじゃね?とか考えたりあでもポーが誰かに恋愛感情抱いてるならポーに対するリトの歌にもなるんじゃね?いやっほーとか考えたりかと思えばなぜかアーサーが頭に浮かんだり。
何してんだろ俺。死んだらいいのに。消されろ! 権力に握りつぶされろ! 社会追放されろ!w
あああああてか多分ピーターの誕生日祝うの忘れてた!? おめでとピーター。

無駄に長くなってしまいまいた、反省。
何が言いたかったかって言うとやっぱりブレネリさんは可愛いなって話です。
スポンサーサイト
【2008/09/14 00:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<しりとりんごりらっぱんつ | HOME | 旅は道連れ 二人連れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/48-e6213870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
