主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明太子
岸本斉史・聖史先生、お誕生日おめでとうございます!
それから復活ビアンキさん、そして何と言ってもサソリの旦那! お誕生日おめでとうございます!(´∀`*)
やべぇ岸本先生より旦那の誕生日ってのが嬉しいどうしよう! 旦那好きだ!w


日曜は良いですねー、ぐーたらリラックスできて(´ω`*)


今日も九時ごろに起きました。
最近、休日に限って朝起きられるようになっておいちゃん悲しいです。
平日起きられないでどーする!w


っつーわけで、朝から何をするでもなくPC。
あー、昨日ゆっくり関連でバグ技フル活用のFF3も見始めましたよ。
うんまぁぶっちゃけストーリーとか全然頭入らないんだけど別にそれでいいやw
知りたきゃてめーでやるですよ! いぇい!
あとAPH最新話の音声だけ聞いてきた。ばいーん。どどいーん。
今朝は確かブンブンさんのコミュ動画ずっと見てた気がする。
毎日何かしらうpされてますからね、いっぱいあって追いつくの大変だわw
……いや、「毎日見ろ」って言われたらそれまでなんですがNE!


それから十時半ぐらいだかからTOV始めました。
えー、ザウデ不落宮攻略ってことで……結構大変だったんですよ!
あそこの仕掛けはどうも好きになれぬ……
あとユウマンジュ行って30万円払って温泉入ってきました。ぽかぽか。
確かこの時点ではイエガー戦前でセーブして中断、お昼ご飯に焼きそばを食べた気がします。


お昼を食べたあとは何かゲームする気力がなかったので、昨日録画した「すべらない話」のスペシャル見ました。
だって昨日は最初20分見たら弟が松井秀喜の特集見だして、私もお風呂とかPCとかしてたら最後数十分しか見れなかったし……しかもブログ書きながら。
めっさおもろい! 笑いすぎて母に「ちょっとうるさい静かにして」とか言われちゃいましたもん。何か……すまんorz
昨日も書いたと思うんですが、やっぱり一番好きなのは小籔さんの話ですかねー。略礼服wwwwww新喜劇の井上さんwwwwwwww
黒田さんの話とかも想像したら笑いがwwwwww
でも一番「凄いなぁ(色んな意味で)」と思ったのは、河本さんですね。
なんつったって、「姉がレズビアンなんですよ」の一言で笑わせるとか意味が分からんwwwwww
話じゃねーじゃんそれwwwwwwwww紹介じゃんwwwwwwww
あれは清々しさを感じました。
しかし面白い芸人さんの周りには面白い人が集まるものなんですね。羨ましいです。
宮川さんの序盤の姉話とか、うちの弟にあんなことする度胸ないから笑えるわwwwwwwされたくもねーけどwwwwww
だが一番の見所はやっぱりナレーションだとおm(殴


……えー、「そこまで言って委員会」を見ようと思ったけどなんか面倒だったからやめて、TOV。
イエガー戦から始めましたよ! うん!
SMをまさか一発で取れるとは思わなかった……やり直すと思ったのにw
使ったのはラピードの瞬迅犬法ですね。瞬迅犬侮れない、1ダメージでもガードブレイク侮れない。
因みに前回箱○で取ったときはユーリの爆砕陣法ですた。これより瞬迅犬の方がやりやすいね。
あとはもう、とりあえずフルボッコ。頑張りました。割と余裕でした。

イエガー戦後は敵を殲滅しつつ仕掛け解きつつ、技稼ぎも頑張りましたよ。
祝☆フレン、スキル変化技全習得!(´∀`*)
やりました! 頑張りました! 疲れました!
もう思い残すこと無しです。さらばフレン。バイバイフレン。
強いて言うなら「キュア」使いがいなくなって寂しい。カロル先生は「キュアスタンプ」を覚えるの大変ですから……
何はともあれ、フレンはもうあとクレス称号をつけて「次元斬」を覚えるだけですからね。ある意味ユーリより進んでますよ。
ユーリはジューダス称号で覚える「魔人闇」のほかにまだ「絶破烈氷撃」がありますからね。そもそも変化前の技自体が最後の方にやるサブイベントをこなさないと習得しないんだけどw
あとは何、守護方陣を100回以上使ってユーリとの共同秘奥義を覚える準備ぐらいか。うひょう!
あとは何だー……パティの術とか、リタちゃんの「デモンズランス」とか……とにかく色々覚えたわけです。
それにザウデはそういう技変化スキルがついてる武器が結構落ちてたりするのでどんどんがしがし色々覚えられます。頑張ろう。

で、アレクセイ戦の前でセーブ。親衛隊嫌い^^


ちょうどその頃には鋼錬が終盤の時間帯だったので、疲れてたしテレビを見てみたり。
まぁ鋼錬はほとんど見てないんで分からないんですが笑点は見てたらなんか目から汁が……
だってお前、こん平師匠まで出て来るんだぞ!? すっごい久しぶりなんだぞ!?
久々に見たら声もすっごいしゃがれてて、何か「大丈夫かなぁ」って思ったもん。喋るの辛そう……(;ω;`)うっ
円楽師匠追悼回だったんですけど、大喜利のコーナーで山田さんがガチ泣きしそうなの見てたら何かね……
他の皆さんも泣きはしてないんですよね。あんなに元気にボケかませるんですもん。強いなぁ、って思いましたよ。
今年は何か惜しい人亡くなり過ぎ。天変地異の前触れか何かですか?
何か大規模な何かのせいで人類滅亡するから多くの有名人が先にあの世へでも行って準備でもしてるんですか?
そうとしか思えない私はめっさネガティブ。
ところで「目黒の鰯」ってお前w 私は鰯より秋刀魚が好きだ!


笑点見終わったら気がついたら寝てて、目が覚めたときは鉄腕DASHやってました。Oh……
ちょうど晩御飯の時間っつーことで晩御飯食べて、シエスタ(笑)挟んで、気がついたら天地人も終わってて……

仕方ないので部屋に帰ってTOV。もうどんだけTOV。
アレクセイ戦ですよコノヤロー! 2回ぐらいやり直した!
一回全滅、二回目はアイテム尽きそうだったしいたちごっこ過ぎてきりなくてイライラして中断。
「レベル上げ、少しぐらいするか……」とザウデにいるギガントモンスター・ポセイドンのクソヤローをリタちゃんでBAだけでなく秘奥義まで使って完膚なきまでに叩きのめし(戦闘中フレンとカロルが死んだけどもはや気にしないどうでもいい)再戦。
いやいや、面倒ですよアレクセイ……
何せあちらはLv55、こちらは最高がユーリのLv52で最低がエステルのLv50ですからね。攻撃しても鋼体もちで仰け反らないわBA中割り込まれるわでイライライライラ。
秘奥義もアホみたいに使うしな、アイツ。「舞茸☆聖剣」「セン・ハラン星人」じゃねーんだよタコ、と。
(※正しくは「舞い飛べ聖剣」「閃覇嵐星塵」です)
おかげさまで二回目の挑戦はライフボトルが4個近くまで減って、しかもTP回復すんのも面倒で、なのにエステルはTP0になるまでアレだしフレンもカロルもがしがしつかって通常攻撃なんてしないしFSなんてもっとしないしイライラ。
三回目の挑戦でカロル先生をおっさんに変更、ユーリを途中までセミオート操作にしてたら余裕でした。けっ……
SM? あんなの余裕に決まってら!(゜Д゜#)舐めんなよ!
SMよりアイツが攻撃しても仰け反らないのがムカつくイライラ。
しかもLv50越えると経験値もそんなに貰えなくて効率悪いんだよイライラ。
またギガント狩りにでも出かけるか……

ともあれ、この日記を書き始めるほんの3分ぐらい前にアレクセイのクソヤローをぶっ倒し、星喰み出現あら大変、ソディア貴様ァァァァな展開でセーブして終了させました。
うわーい次回プレイからは第三部だ! 闘技場団体戦も出来るしサブイベとかも一気に増えるし私に怖いものなどもはや無い!w
何よりシュヴァーンコスが手に入るのが楽しみすぎてやべぇwwwww


……うん、まぁこんなんだ。
とりあえず今はバイト仲間のKさんがTOVをどこまで進めたのかが気になります。
だってアレじゃん。前回ザウデつってたからさ。

ああああああジャガバターが食べたい! 今無性に!w
スポンサーサイト
【2009/11/08 23:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<紅茶 | HOME | 沈め!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/479-4c7eb112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
