主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
円は「Yen」って発音しちゃうんですよ私
飛田展男さん、鳥海勝美さん、宍戸留美さん、山本匠馬さん、お誕生日おめでとうございます!
あとBLEACHの雨竜ちゃん。
因みに今日は石田三成のご命日だそうですよ。


うぅ、盛大に爆睡してしまった……
何か最近疲れが溜まって来てる様で、今日は六時過ぎからほとんど寝てたし、ついさっき11時過ぎに鼻血が出ました。
苛めかい。コレは苛めなのかい。私は病気かなんかかい。死ぬのかい。

ところでうちの弟が盛大に熱を出してくれました。
そんなにダルそうには見えないのでインフルかどうかは疑問ですが、昨日から熱は38℃と36℃を行ったりきたり、一番高かったときは39℃だったそうです。
もしインフルだったらどうしよう。私もうしばらくバイトいけないじゃないか……収入が(;ω;`)金くれ!


そんな訳で今日はお昼頃に起きてしまいました。あーあ。
あとはポップコーン食べながらTOV三昧してただけです。いや本当にそれだけ。
まず昨日の続きでザギちゃん戦。ま、まさかあんなに堅いとは……orz
堅いっつか、体力が無駄にある気がするんだ……
「危うく倒しちゃうんじゃないか、SM取る前に倒しちゃったらどうしよう」なんて考えは私の杞憂だったわけですね! 流石ザギさんマジパネェっす!
しかし、未だにザギちゃん戦に慣れない私って……アレクセイなら割とフルボッコなのになぁ。最近戦ってないんで分かんないけどさ。
カロル先生がなかなか上手いこと働いてくれなくて「SM大丈夫かコレ」と思ったりもしましたが、無事取れたし。カロルGJ!
そしてザギ戦後のゴーシュ・ドロワットのパンチラシーン。
一発ポーズ余裕でした!(・∀・)いぇあ!
見事なタイミングでポーズをかけられた自分を褒めてあげたい。そしてここまでちゃんと作りこんだスタッフも「バカだろお前バカだろ」と褒めてあげたい。
ちくしょー……なんでPS3版ではポーズすると何か茶色いもやもやがかかるんだよ……ばかー……不鮮明パンチラ……(´ー`)
勿論写真まで撮りました。うわぁ、気持ち悪い。私超気持ち悪い。こんなのが眞子様と同じ大学なんてもう日本も終わりだ。というか私が終わりだ。もっと上品になりたい。
少なくとも私の知ってる「常識」では、ゲームキャラのパンチラをわざわざポーズまでして写真を撮って喜ぶやつは上品と言わない。女子なら尚更です。
ポジティブな形容をするなら「紳士的(クマ吉君的な意味で)」と言う。
まぁ上には上がいるとは思いますけどね。私なぞまだ序の口よ。まだ上品になる余地があるはずだ。まだ大丈夫。多分。

……ともかく、ヘラクレスを脱出。帝都に近づいたらザーフィアス城の天辺でアレクセイに苛められてるエステルにノール港付近まで弾き飛ばされ、大打撃。カロル先生とかリタちゃんとかもう大変。
しかしエステルを助けねば! と、通れなくなったエフミドの丘やら諸々を迂回してゾフェル氷刃海(流氷いっぱい、北海道の北の方的な)を通って帝都へ向かうことに。
ゾフェル周辺の敵、本当嫌いだわ……鬱陶しいorz
あの魚野郎とか見てるとぶん殴りたくなるNE!
えー、途中でバイトジョーっつー魚の魔物に襲われました。カロル先生ピンチ。
そして一騎打ち&時限っつーことに甘えて逃げまくる私wwwww
……だって、ダメージ与えたってどーせイベント終わればユーリたちと戦うしさ(´・3・)
二周目以降に魔装具引き継げば一騎打ちでも勝てるかもね。どんだけ育てりゃいいんだか……
うん、結構大変でした。ジュディスが死んだりおっさんもカロル先生もTP切れに陥ったり。
まぁ何とか勝てましたけどね。幸いSMは一発で取れたしw
守護方陣、侮れない。守護方陣、結構使える。

そんな感じでゾフェルを抜けて歩き続け、ハルルに到着した感じです。
今ユーリがクオイの森の前に立ってるところでセーブ・中断してます。
いや、ぶっちゃけそこで力尽きたんですよね。今日何かあんま力入らない。


あまりにも暇だったんでチャンネル変えたらライアーゲームやってました。まだ一話しか見てませんが面白いですね。
戸田恵梨香さんってぶっちゃけそんな好きって訳じゃないんですけど、ライアーゲームのは可愛いと言わざるを得ない。堪らない。
あと以前花男出てたときに一回着てたロングパーカー凄く似合ってて可愛かったです。つかそのイメージが強すぎる。
あれ、コレ結局好きってことなんじゃね? いやいや、普通ですよ普通。


そうそう、晩御飯の後に雑炊食べました。
何か食べないと落ち着かないんだよなー最近……そのせいで顔がちょっとぶくぶくしてきました。ころころしなきゃ。
つか雑炊もそんなに好きじゃないんですよね。でも偶に食べると美味しいですね。
味がもわわーんとしてるのでポン酢はほしいほうです。あのもわっと感が苦手だ……うどんの方が良いや。でも我が家はうどんを締めとして使わないと言うw


明日はバイトだー。いぇーい。
弟の熱が明日まで長引くようなら病院行くらしいです。インフルだけは勘弁してくれよマジで!
スポンサーサイト
【2009/11/06 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<沈め! | HOME | うわー無理ーありえんー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/477-547f519c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
