主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うわー無理ーありえんー
富野由悠季監督、田中聖さん、BoAさん、お誕生日おめでとうございます!
それからMAJORの吾郎君おめっと!
因みに今日はデスノのLとワタリのご命日ですよ。ワタリ地味に好きです。Lじゃなくてね。Lもだけど。


TOVでどうしても取れない称号があって涙目だったのですが、昨日調べてみたらどうやら町に入る時の入口が間違ってたらしいです!
慌てて消化に走りました。無事取れましたよ! フレンの称号「騎士道の担い手」!
昨日夜のTOVはそんな感じです。


今日は朝九時過ぎに起きまして。
そんでたまたまテレビをつけてみれば眞子内親王の大学合格のニュースを見て「あー合格したんだーよかった」と思って学校名見て衝撃受けました。

私と同じ大学じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwww
(※今までブログでは公に言ってませんでしたが、私が合格したI大学はICU。
「○○大学」にしたときの略し方がわからねーんだよバーカ!)

いやいやちょっとマジでかありえん! え、私眞子様のご学友になれるってこと!?(゜∀゜*)
うわああああああしかも同じAO入試て! 同じ会場にいたのかなぁ全然気づかなかったうわああああああああ出遅れたあああああああああ!
どうでもいいけど207人中59人合格だったんですね。私59人の中の一人ー! いぇあー!(´∀`*)
それはさておき私眞子様本当に勝手な親近感を抱いてるんですよー! こちらの姉弟とあちらの姉妹とで二人とも誕生日の誤差が約一週間なんす!
眞子様は1991年10月23日生まれ! 私は11月1日生まれで!
妹の佳子様は1994年12月29日生まれ! そしてうちの愚弟は1995年1月7日生まれなんですよ! ほら! 二人とも誤差が9日だ!
それで子供の頃からすっごい勝手な親近感を持っててテレビとかで見て勝手にすっごい尊敬の念を抱いててつか可愛くね眞子様すっごい可愛くね?
ブログとかでもお誕生日をお祝いさせて頂いたと思うんですけど、それだけでも十分おこがましいと言うのに同じ学校に入学するとかもおおおおおおおこがましいことこの上なしっつーか私如き愚民がそんな恐れ多いというか何というか!
「何をそんな喜んでんだ」と思うそこのお前! 想像つきづらいならお前は眞子様=好きな芸能人・私=お前と考えろ!
どうだ想像ついただろ! 嬉しいだろ!? 嬉しすぎるだろ!?(・∀・)
もうそのことしか考えられないです今から楽しみすぎる、眞子様はやっぱり皇居から直接通われるのかなぁ、それとも寮に入ったりとかするかなぁ(´∀`*)うわああああんお友達になりたい!
あのお上品な感じがたまらないんです大好きなんです。
今日まで全然合格した実感とか湧かなくて、「一緒にAO受けた友達とまた会える」ってことは嬉しかったけど一人暮らしとか不安が多すぎてあんま喜べなかったんですよね。まさかこんなことで実感が湧いてくるなんて……
ともあれ、今からどうやってお近づきになろうか考えておこうと思います。
出遅れた可能性がある分どうやって自己紹介すれば良いか……
いっそアレか、今のうちに自分の名刺かなんかを作っておいて大学行ったら配るか。眞子様関係なく。
会話始めたら「あ、私まゆなと申しますー」つって渡せばさ。やだ個性的じゃねこれ。


……そんな喜びを抱えてTOV。結局はTOV。
今日はヘラクレスを攻略していきました。いやー……あそこの細工嫌いだ……
船で近づいた場合と空から近づいた場合でイベントが変わってくるそうです。今回は空からにしたので、2週目は船で近づきますよ。
で、ヘラクレス到着後おっさんと合流!(;∀;`)ああああおっさん! 感激の再会!
そんでソーサラーリングもLv3まで強化されましたよ。いぇい!
で、普通にさくさくと仕掛けを解いて行きました。まぁ、3つ目の扉の仕掛けは本当に嫌いなんですが……orz
戦闘に関してですが、やっぱノーマルだと温いですね。でもハードは面倒臭いから嫌いだ。
戦闘に関してですが、とりあえずフレンのスキル習得が着々と進んでるので「ミストラルソウル」を覚えてもらいました。いぇい。
今は「虎牙連斬」と「秋沙雨」を覚えてもらうために尽力してます。その次は「鳳凰天駆」と「剛・紅蓮剣」だぞ!
いやー、フレン良いですよフレン。あいつすっげー良いやつ。
まぁ回復においてはドSテル様と同じくらいアレですがw
お前、ファーストエイドで事足りるダメージ寮でキュア使うなよ……TP少なめなのが救いだわ……
ユーリは「哭空紅蓮撃」を覚えたので、今は「戦迅狼破」と「絶風刃」待ちです。
「魔人闇」はどっちにしろジューダスの称号が必要なので闘技場200人切りしないと……
パティの「スティールガルド」も早くほしいです。
うん、あと鳥型の敵って嫌い。イアンラプターとか滅んだら良いと思うよ。
今ボス戦前のセーブポイントで終わらせてます。もうすぐザギちゃんと戦えるよーえへへへへ! でもアレだ、もうすぐバウル使えなくなる……


で、2時から学校。到着早々眞子様について散々言われる私w
……いや、分かってたよ。結局其の後一日中言われたからね。私も言うしねw
あとめがね先生がいませんでした。折角今日TOVのユーリとフレンの劇場版衣装を撮影してきたのに……orz
タイミング悪いですね私。ごめんなさい。てへっ。
総合学習しんどかったです。あのレポートぶっちゃけ「知らんがな」ですよね……私には他人の心境を考える余裕がないものですから。忝い。
放課後、JJ部長のコスプレ衣装の話をしてましたのを聞きました。私は手塚より木手のほうがいいと思います。でもあえて跡部でどっすか。だめっすか。面白そうなのに……
そうそう! 悠祁乃さんがいらっしゃってね! いぇい!
ユーリの絵を描いた白チョコ頂いちゃいました。食べるのに30分くらいかかりました……食えないよ自分のよm……好きなキャラをさ……(;Д;`)本当美味しかった、ありがとう悠祁乃さん!
それから箱○版TOVの宣伝ポスターと、アニメイトで売ってるお菊の缶の緑茶と、それからお菊のポスカを頂いちゃいましたいやっはあああああ!(´∀`*)もう悠祁乃さん本当天使だ


……うん、この後散々雑談はしてたんですがもはや内容を覚えてない。ダメだこりゃ……
帰りにマックに寄ってから家に帰りました。今持って帰ってきたシャカチキも食べましたよ。私はフライドポテトが食べたいです……(゜p゜)
あとちわわたんに紅茶を分けてもらったら自分も飲みたくなりました。ブログ書き終わったらちょっと入れてこようかなw


明日は多分学校休むよ! TOVやってるよ!
もう眞子様のご学友(笑)にもなろう人間がこんな体たらくでいいのだろうか……
よく考えたらあんな凄い学校に入学したって言うのに全然勉強してない! ふしぎ! ハッタリが得意と言うことでしょうか。
ともあれ明日はザギちゃんをフルボッコします。うへへへ。
スポンサーサイト
【2009/11/05 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<円は「Yen」って発音しちゃうんですよ私 | HOME | れいんぼう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/476-0922faf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
