主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
れいんぼう
糸色望先生、はっぴば!(´∀`*)いぇあ!
あと水谷優子さんとか、浅倉大介さんとか、ガンダムのあむろ7とか今日だそーです。おめでとうございます!



いやぁ、部屋にテレビが置いてあるのって便利ですね!
部屋でレッドシアター見ながら日記を書くと言うこの素晴らしい環境”
あ、今週の土曜ってすべらない話のスペシャルなんだ。見なきゃ……バイト終わった後の帰宅時刻とちょっとかぶるんで多分予約する。
でなきゃ部屋で見ます。ああ、幸せ……買ってよかった! ありがとうございます父上! お金は必ず返しますゆえ!


昨日もTOVはやりましたが、専らスキル習得だったので特筆することは無いです。
強いて言うならフレンにスキル変化技を覚えてもらう準備も出来たんで頑張りたいです。


さて、今日は起きたのが九時過ぎでした。
勿論PCに費やしましたよ! スパークさんのコミュ動画と、珍しく瀬戸内さんの動画と、がみくんのVIPマリオ3と、ゆっくりFF4(負けイベントブチ壊し)と。
コミュ動画、面白かったです。スト4。
酔いどれなのか酔いどれじゃないのかよく分からない感じ。
先生! 風鐸さん! スト4はあんげんでてますよあんげん!
安元さんがまさかのガイル。びっくりしましたw 真っ先に気づいたわw
因みに主人公のリュウが高橋広樹さんだったっていうwwwwうぇwwwwww
そしてキャミィ可愛いよキャミィ。みゆきちみゆきち!
個人的にはローズってキャラが気になります。何故かって? 渡辺明乃だからに決まってるじゃないか!(゜∀。)
でも格ゲーはめがっさ苦手なので多分プレイ動画見るだけだと思うよ。どう足掻いてもw
うぅ、格ゲー上手くなりたいお……
そうそう、瀬戸内さんの実況。多分初めて見たわw
本当良い声ですよねー、瀬戸内さん……(´ω`*)堪らんきゅんきゅん☆
ベヨネッタの体験版を見たんすよー。しかも箱○だぜ!
過去のDL履歴にTOVの体験版があって感動しました。せ、瀬戸内さんが箱○版TOVを……!(;∀;`)
有料β版の方はお持ちなのかなぁ。持ってないかもなぁ。まぁ何でも良いんだけどさw
VIPマリオはいつ見ても難しいなぁって思います。そう考えるとゆっぴさんって凄い。
最近は本当、ゆっくりFF4ハマってます。面白いw
序盤なのにセシルがLv70越えとかもうバカじゃないのって感じです。アイテムいっぱーい。
FF好きな方はきっともっと楽しめるんだと思います。是非どうぞ!


そんで昼からは私のTOV。
うん、まぁそんなに進んでないんだけどねw
だって今日は3時間もやってないぜ多分。別に良いんだけどさ。
今日はようやくストーリー進めました。アレクセイを追ってバクティオン神殿へ。
アスタル……(;ω;`)うっ
そうそう、フレンがファーストエイドのスキル変化術「キュア」を覚えてくれましたよ!
というのも、ちょっとした手違いで戦闘難易度をハードに設定したままで、しかも敵が私の苦手な騎士系の敵だったものですから攻撃食らうわライフボトル使うわもうてんてこ舞い。
気づいたのがバクティオン神殿の後半とかもうね……(´ー`)
パティは「ファイヤービッグシェフ」を習得してくれましたしね! いぇい!
……持ってる武器のスキルのせいではずれる回数も多くて困ったよ、これもフレンが「キュア」を覚えてくれた一因ですねw
バクティオン攻略中デュークに遭遇、宙の戒典(デインノモス)を譲ってもらっちゃいました。てへっ。
勿論そのスキルを習得するまで雑魚狩りですよええ。途中で「哭空裂蹴撃」を覚えちゃいましたよ。今はスキル「紅蓮」をつけて覚えさせるのに必死です。
そしてボス戦。敵はシュヴァーン隊長ですよ……(´;ω;`)うぅ
……うん、まぁ、割と余裕でしたけどね。私が四人いて全員を操作できたらいいのに。もっと上手く行くのに……
ラピードは一回秘奥義食らって死にました。だから身を守れってアレほど指示したのに……!
SMは一発で取れました。ふん、他愛ない……(´_ゝ`)って感じ
結構余裕でした。ボス戦だけならハードモードで良い気がしてきた……
エステルは勿論ノーマルでやりますよ。だってあれ結構しんどいんだぜ。
何はともあれ、バクティオン攻略です……次はヘラクレス突入です。ザギちゃんと戦うの楽しみだぜフヒヒwwwwww


そんで五時からバイトです。毎日寒いですね。外出るのが嫌です。そろそろ靴もブーツにしようかしら!
ゲームのし過ぎで頭が痛かったです。予約三つ一気に受けたときとかもうどうしようかと。あとエンド交換嫌い。
メンテナンスしたら落ち着きました。整理整頓大好き。でも掃除は嫌い。そんな私です。


今日の晩御飯、辛すぎてまだ口の中がちょっとぴりぴりしてるぜ……(´ー`)困った困った


明日は学校行きますよ! 勿論!
やべぇ久しぶりな気がする。学校ってどうやって行くんだっけ。授業ってどうやって受けるんだっけ。
スポンサーサイト
【2009/11/04 23:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うわー無理ーありえんー | HOME | つみれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/475-a09c9345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
