主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
つみれ
堤幸彦監督、錦戸亮ちゃん、福井未菜さん、お誕生日おめでとうございます!
福井未菜さん今でも好きですよー! 根性!
それから何つっても銀魂の神楽ちゃんとかですね! ひだまりの沙英とかですね! ネウロの吾代さんとかね!いぇい!
何気にストリートファイターのエドモンド本田とか庭球の伊武くんとジャッカルも今日なんですね。
というかストリートファイターって誕生日設定あったんですね。まぁそもそもゲーム自体やったことないんですけどね。興味はあるんだぞ、格ゲー! でも恐らくは
しかしアレがうちの両親とタメとか……正直ないわ……


折角の休日なのにまるまる無駄にした気分だぜ……!\(^p^)/


えー、昨日日記更新後TOV頑張ってみました。
無事、ウェイターのお仕事コンプリートです!(^q^)ちかれた
おっさんのやつマジ殺しにかかってる、あいつら私を殺すつもりだ。幸いとあるツールで少しは攻略楽だったけどもう二度としたくない。あんなことするくらいだったらセフィラを常に装備して稼いだほうが早いわw
……現に今現在、ユーリはセフィラ持ちなので取得ガルドが1.5倍でし。重複もおkなので全員にも足せりゃ怖いものなしですよHAHAHA!
でもいつ見てもアレですね、ジュディスの称号「グラマラスメイド」は堪らないものがありますね。GJ!

あとはSEをいくつかやって少しストーリー進めました。
SEは何と言っても「おしゃれギルド」ですね。
ダングレストの左側の酒場の奥にいるマダムに話しかけると、持ってるアタッチメントや称号に応じて色々下さるんでよ! なんと気前の良いマダムだろうか!w
例えば「うさみみ淑女用」と「フレームレスメガネ」を両方持っていれば、マダムから「知的うさみみセット」っつー、二つを合体させたアタッチメントが貰えるんです。
他にも例えばジュディスがポニテになる系統の称号を持っていれば「小粋なポニーテール」がもらえたり、他にも例えばカロルの「きらりと光る脇役ザコ」と「ボク女の子」を持っていれば、アタッチメントと同じ要領で「カエルな女の子」が手に入ったり。
結構稼げたよ……(´ー`)MOTTOMOTTO!
でもこのマダム、口調に気になる点が多々あるんですよね。仮面ライダーネタとか、ガンダム種+運命ネタとか……w
何か一回リュウちゃんの台詞言ってた気がするけど忘れたんだぜ。最悪だぜ。「答えは聞いてないザマス」とかそんな感じ?
まぁ「俺、参上!」と「僕に釣られてみる?」は毎回言いますけどw
種&種運命の台詞は確か「ある種、運命に素敵にナチュラルにコーディネイト」でした。ちょwwwwおまwwwww
何気に他作品パロが多いテイルズです。仮面ライダーはカブトもあるんだぜ。天道好きだ!

ストーリーは、確か新ダンジョン「レナンスラ岩虚」まで進めた気が……ここらへんは曖昧です。マジで。今日だったかもしれない。
まぁここは戦闘があるわけでもボス戦があるわけでもないんですけどね。ちょっとホラーチックではありましたが。パティちゃんカワイソス。
アスピオとかでも散々な言われようでしたしね。何でそこまで言うかなぁ……ひぐらしとか見ても思うんだけど、本人にはあってもその子孫には罪なかろうに。もうちょっと常識持ってれば分かるのにねー。まぁ演出だってのは分かるけど見てて辛いよパティちゃん(;ω;`)
あとパティが呟いた「サイファー」って名前も気になりますね。秘奥義集で見たんですが、パティの秘奥義ってランダムでそのサイファーという人物が出てきて敵を攻撃してくれるんです。彼は一体誰だろうか。箱○β版やった私にはここらへんが完全なる未知の世界なのでwktkが止まりません。
何がってパティ関連のイベントが楽しみで仕方ないです。CM等にもあったイベント映像とかね。
まさか私がここまでパティに心酔するようになるとは思わなかったよ。最初見たとき「ロリかよ……しかし斎藤千和か……PS3のばかぁぁぁぁ」としか思わなくて、正直ちょっとした嫌悪感ありまして。まぁ裏切られた感もありーのw
しかし実際プレイすると可愛い、非常に可愛い。堪らん。良い。戦闘も楽しいし! 火力には欠けますがクリティカルフォームなんか動きが結構機敏でさ!
やっぱりやってみないとわからないことっていっぱいありますよ。チャレンジ精神が大事です。意地張ってないでちゃんとプレイしてよかった。パティ大好き!w


それからAPHのアニメ見ました。アル可愛いよアル。
アルブームいやっほう\(^p^)/
そうそう、APHといえばです。昨日11/2は私が敬愛する某APHサイトの管理人様のお誕生日でございまして。
私が初めてその方にメールを送らせていただいたのも去年のお誕生日だったんですけど、其のときに「私1日生まれなんですよ! 血液型も一緒なんですよ! 運命ですねキャハ☆」という旨をお伝えしたらなんとその直後にリアルタイムメモの方にお祝い絵が上がってまして……(;∀;`)
多分去年もブログでこの話したと思うけどね。
今年も例外なく、ということでお祝いメールを送ってみたところなんと今年も絵を描いてくださって……!(;∀;`)ああもう嬉しすぎて昇天できるいやっほおおおおお!
しかも一緒に添えられてたメッセージに「誕生日も1日違いで同じ血液型なんてもうこれ家族だべ(゜q゜)」的なことが書かれておりもうダメだごぉつぅへぶんだ天国へのハイウェイ爆走出来るちょっと誰か車用意しろ!
あの方に冗談といえどそんなこと言って頂けるなんて夢のようですよ。さしずめけんけんのブログに本人直通のメールフォームが出来るくらいの喜びです。いや、好きな実況者様が私のブログを見てくださってしかもコメントを残してくださるくらいの喜び……?
とにかくもう……やべぇ感じです(゜∀゜*)漲ってくる叫んだもん深夜三時過ぎに


……えー、そんな感じで就寝。起床時刻は12時www
本当は10時に起きたんだよ本当はねでも寒くて布団から出られないしつか二段ベッド的なアレだから降りるの面倒臭いし(言い訳乙)

とりあえず朝っぱらからナゲットとオニオンスープ頂きました。うまい!(テーレッテレー)
オニオンスープがマイブームになりつつありあちし怖い凄く怖いw
コーンよりオニオンな気分です。
逆にケーキドーナツは最近見るだけで胃が重くなります。アイツ結構腹持ちいいんですよ。ドーナツ怖いあちし怖い。バイト仲間Kさんのご友人も似たようなこと言ってたそうですがw
さらばケーキドーナツブーム、こんにちはオニオンスープブーム。生協でしか買えないのが難点だ。コンソメでも可ってことで!
今日は小分けにしてある春雨を「絶対美味いだろ!」と投入してみたんですが、何てことなく普通でした。思ってたほど美味しくない……(・ω・`)がっかり
美味しいは美味しいんです。でも果てしなく「オニオンスープと春雨」なんですよね……
春雨にあいそうなスープのレシピを大募集です! 因みに白湯は臭いからあんま好きじゃないんだゾ!


それからかれこれ5時間近くTOV三昧でございました!
SE回収はあらかた終わったのでいい加減にストーリーを、と嫌な現実に無理やり目を向け……(´;ω;`)嫌だぁぁぁぁわしは進めとうないぃぃぃぃぃおっさんがぁぁぁぁぁエステルがぁぁぁぁぁぁぁ
……ミョルゾへたどり着くべく、エゴソーの森を攻略。
何か私、対人戦闘が苦手になってるぞ……?
パティちゃんとか何回死んだかわかんねぇ。2回ぐらいだと思うけどさ。
ライフボトルも無駄に3個ぐらい使ってるし、それでなくても最後のほうは強制戦闘がβ版に比べて格段に多かったのでしんどかったし体力がずっと低めでした。
一回、控えのメンバーだけで戦闘しなきゃいけなくて面倒臭かったよ本当に! おっさん操作はやっぱりよく勝手がわかりません。どこかに参考に出来るプレイ動画ないかなぁ……(´ー`)闘技場以外で
だって闘技場は土竜とハヴォックゲイルだかテンペストだかと黒の追跡無双だもん……
勿論道の途中で突っ立ってるギガントさんは完全無視の方向で^^
途中でラピードのアタッチメント「暴走男」もちゃーんと取りました。当然でしょだってユーリだぜ!? ユーリの縫いぐるみが背中でぐらぐら……ああ……(´Д`*)堪らぬ
何はともあれ色々あって無事ミョルゾ到達。そしておっさんとエステルが離脱……orz
エステルの気配がヨームゲンに行ったと聞いたので行ってみればアレクセイの糞野郎と遭遇。で、フレン加入。
折角フレンが加入したっつーことで、スキル習得のたびへ出ました!
フレンとユーリって、何気に共通の武器が多いんですよね。そんでフレンがスキルを覚えないまま進めるのは私のプライドが許さんっつーことで、頑張ってみたんですけど……
これを始めたのが午後4時とか5時。そして終了したのは午後7時過ぎ。
ええ、実に大変でした。もう頭痛くて仕方なかった。でもやめられないそんな感じ。陽が落ちて段々寒くなるしさ……もうヤダあの子。
でも頑張ってくれたんですよフレンは。まだ全部とまではいきませんけどね。
とりあえず今後は攻略を進めながら覚えて行ってもらうことにします。LP稼ぎは闘技場の団体戦がいいらしいので、とりあえず今は今後合成しないといけないやつらを重点的に進めます。


夕飯にキムチ鍋食べたら満腹になってしまいシエスタ(笑)を挟んだのですが、起きたら十時過ぎで絶望した。
そんでもって仕方なくシャワー浴びたら途中で鼻血が出てきて絶望した。
おかげさまで日記書き終わるのが遅くなりましたよもう最悪だよ……
明日はバイトがあるので頑張りたいです。うぃっす。
スポンサーサイト
【2009/11/03 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<れいんぼう | HOME | バスガス爆発>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/474-f533ebcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
