主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バスガス爆発
石田彰さん、深田恭子さんお誕生日おめでとうございます!(´ω`*)好きだ!
あと00のダリルとセサミストリートのクッキーモンスターもだぜ! いぇあ!



最近よく咳き込みます。
というか、鼻水的なアレが喉に突っかかることが増えた。
べ、別にインフルエンザにはかかってないぞ! まだかかる予定もないし!w


えー、昨日は日記を書き終えた後もTOVしてました。ちょっとだけだけどね。
とりあえず羽ハリセンは15個で自粛しました。あれまるで集まらないんだもの。あとは素材採集スポットを漁るべ。
そんで背徳の館に戻って、アイテム回収。おっさんの新武器ゲト。
あとはダングレストに戻ってストーリーを進めた感じです。ドン……(;ω;`)うっ
あとはスキル習得とか技習得を頑張ってみたり。ドSテル様が「フレイムフォロウ」を覚えてくれました! 私の努力の成果でさ!(・∀・)
しばらくは別のキャラをやってみようと思います。ところでカロル先生が烈旋ダブルスマッシュを覚えてくれるのはいつぐらいになるのかのう。しんどい。
もうほしい技だけこの周で覚えさせて、それ以外は二周目に術稼ぎの裏技使って稼ごう……うん……


TOVを終えて一時就寝。次起きたのが10時過ぎ\(^p^)/

折角朝起きたのでスパークさんのSIREN:NT見てました。面白かったです。うん。マツコ怖いよマツコ。声がぴぎゃーとうるさいし……
続けて笑顔動画で「結構上手かった芸能人声優を集めてみた」っつー動画を見てました。うん、好きな人が多かったw
勿論DFFのゴルベーザをやっていた鹿賀丈史さんもいらっしゃいましたよ!(・∀・)ああカッコいい超良い声
……最近おっさんやおじさまばかり好きになるんですけど病気でしょうか。昔は寧ろ若者っつかショタとかそんなんばっか好きだったのにw
ああいうのは見てて楽しいですよね。私は好きです。


そして再びTOV。もう毎日TOVw
ストーリーを大分進めました。ジュディスを追ってテムザ山へ。
テムザ山はアレです、各キャラの持ってる武器の付属属性を耐性に持ってる雑魚が多くてややこしい。
でもパティのとある武器に変化技系のスキルが付いてたので、必死こいて覚えさせましたよ! 「トリックオアトリート」!
土竜より使い勝手が悪い爆弾って感じです、私はクランキーボムの方が使いやすい。
……いっつも思うんですが、結局のところTOVでは「キャンセラー」系スキルをつけたりしない限り「通常攻撃→特技→奥義」が連携の限界なのでしょうか。スキル変化技ってこういう連携に組み込めないのかなぁ。未だに把握できてない感じですへっへっへ。
何はともあれ、ボス戦です。ティソンとナンですよ。
ナンがなかなかしぶとくて困りました。SM的な意味で。
というのも、私のパーティメンバーもう既にみんななかなかにLv的に結構肥えてたりして。ティソンとナンも余裕だったりして。
ティソンは割りと早い時期に急所を突いてSM取れたんですが、ナンはなかなか烈震斬を使ってくれなくて……
使っても攻撃できたときにはもうすでに復帰できてたりね。
あとティソンはこの戦闘で計3回近く抹殺してるのに(ナンのレイズデッドの効果もあり)、ナンはなかなか回復をしてくれなくていつ倒してしまうかとヒヤヒヤしながら戦闘ですよ。ロックブレイクとか詠唱阻止しまくってたら残りHPが1000程度しか残らなかったり。やべぇ楽勝過ぎるじゃないそれ。ファーストエイド使わせるの大変だったんだからね。武器もあまり弱くしすぎると鋼体で怯まないし……
でもエステルに向かって烈震斬を発動したところを横からそぉいと攻撃して無事勝利!
……ちなみにこのあとユーリでボコ殴りしようと通常攻撃三回→三散華・追蓮を決めようとしたら2発目で「負けたくないのに……!」と言いながら散っていきました。な、なんと……!
まぁ何はともあれ、SM無事達成です。いぇい!
ティソンが死んでいく様を三回も見れて楽しかったですよ。面白い。まぁこっちはエステルとジュディスを一回ずつやられているのですが。

そしてついにバウルゲットですいぇあああああああ!(゜∀゜*)きゃあああい!
これでSE回収頑張りました! カロル先生はスキル「スペシャル」をゲットしたのでこれでいつでも秘奥義を発動できます! いぇい!
しかし新秘奥義の「剛閃爆殺ウルトラXボンバー」の発生条件って結構しんどいなおい……! あえて条件は言わないけどね。
ギルドの仕事も二つほどこなし、クレイさんイベントもちゃんと済ませ、ジュディスの槍を貰うための準備も進め、今はダングレストでウェイターのお仕事頑張ってます。あいつらマジでぶん殴りたい……!(^ω^#)うぜぇ「はやめて」「やっぱりなしで」言うやつ前出ろ前だ!


そして五時からバイト。
うん、まぁ、いつもどおりのまったり進行ですよ。電話嫌い大嫌い。入荷連絡マンドクセ。
バイト仲間のKさんはお父さんが朝内臓のどこかが破裂したとかで今日手術をされてたそうで、PM7時ごろに無事成功の知らせを受けて大喜びしてました。そのあとひたすら「命って大切」とか「家族大事」とか言ってました。二言目にはコレ。ハルクの拳がピーマンに見えてもやっぱり命は大事だよ! みたいな。
因みにTOVはザウデを攻略したところらしいですよ。今GTOや428と同時進行してるからあんま進んでないんですって。早く追いつかなきゃw
あ、あと中古DVDの中にガンダム001stの第一巻がありました。ティエリアに見惚れていたら上司のMさんにPSNやニンテンドーポイントのプリペイドカードの数を数えろと仕事を押し付けられました。ち、ちくしょー!(゜p゜)いや私が悪いんだけどさ
あ、今日は行き帰りが自転車だったんですが寒すぎて死ぬかと思いました。凍える風ってレベルじゃねーぞ。寒い。痛い。冷たい。
家に帰ったらお風呂入りましたもん。ああ、天国だ……!


さっき、ボン・ジョヴィのためにスマスマ見ましたよ!
ああああもう本物かっこよすぎる! いや別に大ファンって訳じゃないんだけどさ! 結構好きなんですああいうの!
もう木村拓哉いなくても充分楽しめる。いやいや木村さん嫌いじゃないですよ寧ろ好きな部類ですがボン・ジョヴィには敵わないw
でも裏でやってたしゃべくり007のMAXも見たかったなぁ……くそっ。
ああ、ほしいCDは増える一方……今だけでもBritney3、4枚にBSB3、4枚、QUEENは母が持ってるから良いとして、ボン・ジョヴィのベストアルバムもほしいし絶望歌謡大全集もほしいし! 金くれ!


明日も休み? マジで? そりゃもう……アレしかない。
スポンサーサイト
【2009/11/02 23:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<つみれ | HOME | 上を向いて歩かねば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/473-01565816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
