主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
上を向いて歩かねば
石丸謙二郎さん、榎本温子さん、小倉ゆうこりん、福原愛さん、田中将大さん、お誕生日おめでとうございます!
それからキティちゃんミミィちゃん、00のルイスもおめでとう!
ルイスは私の299歳下ですか……うわぁ……


えー、恥ずかしながら私、本日午前10時に18歳の誕生日を迎えてしまいました。泣きたいです。
18歳ということで、ついに18禁作品の閲覧解禁とか、クレジットカードの所持が許されたりとか、あと車の免許の取得が許されたりとかあらゆる権利を認められる年齢になったわけなんですけども、ぶっちゃけ喜びがあんまりない件……
だって年齢に甘えて「まゆちゃんわかんなーい☆」とか言えなくなる訳でしょ。「分別付いた年齢なんだからいい加減てめぇで考えやがれ」って年齢でしょ。困るんですけど。
何より小学校時分の私の未来予想図では、私は18歳で結婚することになってるのですよ。そんで大学に通いながら悠々自適に暮らしていくつもりだったのです。
結婚やどころか彼氏があれからもずっと0ですが何か\(^o^)/やべぇ
周りの対応から推測するに男なら魔術師になることを志すレベル? 要するに見込みなし? 父上母上ごめんなさい、孫の顔が見せられるかどうか……
そして悠々な生活を送るはずが、4月からは倹約ライフです。一人暮らしだしね。おお、怖。
ところで今日お誕生日の碇由貴子さんという女優さん(WATER BOYSで進藤ちゃんの妹やってたあの子)が私とまんまタメな件について……(´ー`)

何はともあれ、こんな年齢にもなったんでそろそろ母が育て上げるつもりだった「お上品なレディ(笑)」になるべく日々精進していきたい所存にございますので、皆様これからもよろしくお願い申し上げます。
まずアレだ、「ハァハァ」する回数を減らすのが先決ですね。むやみに興奮しない、と。
んで下ネタも多少自粛しましょう。銀魂的なノリで会話してたらいつまで経ってもお上品なレディ(笑)にはなれませんよね。おっぱいとか言わないように。もう言ってるけど。
目指せ! 脱・「面白いね」という褒めてるのか貶してるのかよく分からないことを言われ続ける人生!(`・ω・´)

そういや父や母曰く、「18歳にもなったら20歳に備えてお酒を飲む練習」っつーのを始めないといけないらしいですね。お酒飲んでいきなりぶっ倒れないように、とのことなんですけども。しかしあんまり興味ないね!
強いて言うならチューハイに興味があるくらいですよ。だってジュース感覚で飲めるんでしょ? 量飲めるじゃない。


さて、そんな訳で昨日は日付変わった直後から風鐸さんやせつこからお祝いメールを頂いてしまい嬉しいやら申し訳ないやら。ごめんね、私は人の誕生日すぐ忘れちゃうタイプなのに……orz
あとついさっき前の高校の時の友人からメールきました。いぇい!
感激しつつも、昨日はゲームせず大人しく寝ました。現実見たくない現実見たくないあばばばばばば


そんで今日は起きたのが10時半とかでした。Oh……
ぐーたらしてたら活動開始が12時だぜうぇはははは! 18にもなってだらしないったらありゃしない!

父に誕生日プレゼントとしてテレビを買ってもらうことになっていたらしく(私はお金返す気満々ですよ! 当然!)、色々相談されました。
あと来年からは一人暮らしっつーことで、ネットを使うためにルーターが必要だろうということで色々説明受けたり。ルーターはやれば出来る子。


あと、ようやく入学手続きの書類を書き終わりました! いぇい!
うんもう色々と疲れた。アドバイジーカードに「趣味:読書」って書いちゃったようへへへ。でも嘘じゃないもん、漫画読んでるもん!
訂正印が見つからなくて仕方なく本印使いました。あーあ。


書類を終わらせ昼食にうどんを食べたら、今日もTOVですよ!
今日はそんなに進めてないです。背徳の館攻略でストップ。
赤眼結構強敵ワロタ……ドSテル様の回復が遅れたせいでパティちゃんが死んでしまいましたちくしょー
フォームアップで体力回復することもできるけどそれにはフォームアップの動作を一通り終える必要があるから途中で攻撃でも食らったら危ないわけで!
あと奥義「リトルビッグシェフ」でも回復できないことは無いけどあれも途中で攻撃食らったら回復しないわけで……orz
ところでドSテル様、何故体力が500切ってるパティを差し置いてまだ1000そこそこのラピ公にファーストエイドを使うんです? 苛めなんです? ユーリユーリと騒ぐパティが気に食わないんです? それとも犬の方が好きなんです?
確かに私もパティがユーリに近づくのは些か不愉快ではあるもののまぁ可愛いから許す大橋のぞみが「山田涼介くん好き」って言うようなもんだって割り切ってますからねドSテル様もそういう解釈をお願いいたしますお願いパティを助けて!(;ω;`)
そんなドSテル様は、スキル変化技「グランシャリオ」を習得してくださいました。次はフレイムフォロウをお願いします! ああああまたナイチンゲール使ってるこの人ォォォォォ!
これからダングレストに帰らねばならぬのですが、途中でしばらく取れなさそうな素材があるのでそれを回収しにちょっとケーブモックまで行ってます。
羽ハリセンがッ! 20個集まるまでッ! ストーリーをッ! 進めないッ!(`・ω・´)でも時間かかりそう

TOVといえば、噂の「学園TOV」称号見ました。ゆ、ユーリが髪の毛を結んでる……だと……?
堪りませんいろいろと堪りません素敵最高ユーリ可愛い
あと個人的にすきなのはおっさんの前髪とかカロル先生の扱いとかリタちゃんのセーラー服とかまぁ全員素敵だったけどうへへ
ところでラピードの称号のあの学ラン、針金でも入ってるんでしょうか。さながら復活の雲雀んの如く翻っておりますが……


……そしてゲーム終了した頃からトリック見てたんですけど、父が20インチのテレビをついに買ってくれました!(´∀`*)いやっほおおおおおう!
型は、SHARPのLC-20D50です。安かったからねぃ。
っつーわけでリビングから自分の部屋に移ってトリックを見てたわけなんですけども、まぁ鮮明に写りますねこのテレビ!(´∀`*)予想以上だ……!
流石はSHARPというところですかね。国産のモニターを使ってるのってSHARPだけらしいよ。うろ覚えだけどね。
リモコンの感じも私はSHARPが一番好きだったりするんです。儲とでも何とでも罵るが良い!w
しばらくはこれで快適にTOVライフが送れそうです。きゃっきゃきゃっきゃ!(´ω`*)
うふふふふこれで毎日好きなだけ出来るしかもPCをわざわざリビングに持ってく必要が無い!


そして鋼錬見て、笑点見て、お誕生日祝いの外食へ。
某ジャスコの近くにあるバイキングに行ってきました。ヘルシーなメニューばっかのね。
めちゃめちゃ美味しかったです! 舞茸の天ぷらを食べたかったのに(理由訊いたら負け)タイミングが悪く出てこなかったのはちょっと残念だったんですがかなり満足です。
ああ、ジャガバターうます……(´ω`*)大好きジャガバター
ちょっと食べ過ぎたせいで今お腹が絶不調です。ガス的な……


うん、今日はこんなところです!
明日からはもうちょっと大人らしくなれるよう頑張ります。
……あ、コアラのマーチのメイプルの奴食べなきゃ!(゜Д゜;)
スポンサーサイト
【2009/11/01 23:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バスガス爆発 | HOME | 経験値上昇どころか下降>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/472-f9b8b019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
