主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
経験値上昇どころか下降
山本耕史さんお誕生日おめでとうございます! 結構好きです!w
あと齋藤孝先生と飯島愛さん、そんでもってSEAMOさんも今日お誕生日だそうです。
そしてデスノのL、マイメロのクロミちゃん、銀魂のお妙さんも今日お誕生日ですよ! いぇい!


明日なんて来なければいい……


足が痛い。
最近つかいつもなんですけどバイトが終わって家に帰ると必ず足の小指がぐきってなるんですよね……痛し。
いや、今日「そういえば」って思ったんす。筋肉痛と言うかただ単に筋が痛いんす。


昨日は日記を書き終わったころに風鐸さんからスカイプでメッセージが着たのでしばらく会話してました。楽しかったです(^p^)
内容はあのー、主にのんたんとかあんげんとかそんなんでした。相変わらずです。末期です。

そんで夜中一時過ぎぐらいにTOV頑張りました。つってもスキル習得とかしかしてないけどね!
いや、ノードポリカに戻ってベリウスに会う前ぐらいまでは進めましたけどね。カドス攻略しまして。
一番屈辱的だったのは私が操作するパティが雑魚如きに倒されてしまい無駄にライフボトル使ってしまったことですね、あはは……泣きたい。
でもユーリは無事技変化スキル覚えてくれたし安心です。本当に時間かかったんだからね!
すっげー疲れたんですよ!
いやー、しかしいつ見ても例のシーンのおっさんはカッコいいです!
「気をつけっ!」の言い方が堪りません(´ω`*)ああカッコいいマジカッコ良い

そうそう、TOVを始めたころに弟から囲炉裏さんの更新率減少を聞きました。
ブログを覗いてみたら、結婚を考えている彼女さんとの時間を大切にするためらしいですね。
そんなんあなた……実況やめてでも大切にすべきものでしょうが!
さっさと結婚しちゃえばいいと思います。んで幸せに暮らしちゃえば良いと思います。
何なら夫婦実況を見たいです。ゲヘゲヘ。そういうの結構好き。イチャイチャ動画? みたいな? ゲヘゲヘ。
囲炉裏さんの彼女さんなんだから、可愛くないわけがないと思うんだ。可愛いに決まってる!(´・3・)羨ましいぞコノヤロー


さて、今日はほぼお昼起きです。
本当は十時半ぐらいに起きたのですが、ベッドの上でぐだぐだごろごろしてたらいつの間にか11時半でした。やだ、一時間って意外と早い……!
シャワー浴びてgdgdと不満を愚痴りながらマックのポテトとか貪ってました。
あ、大学進学後の生活にはちょっと光が見えてきました。お小遣いが月に5万円(食費込)で生活? 余裕過ぎるwwwwww
今現在の時点で月2万で生活してるようなもんですから多少生活が増えたって余裕ですよ多分。
でも一人暮らしって感じしないなぁそうなると……家賃は親に任せろとか言うんですよ父も母も。


そして一時過ぎから通常通りTOV。
セーブしたところからということで、ベリウスに会っていたら魔狩りの剣が殴りこんできたんで雑魚を蹴散らし闘技場へ行ってみたら色々大変なことになっていて、色々あってベリウスが暴走してしまいそれを沈めるために必死で頑張りましたあてくし。
ベリウス戦もSM取れました! 今のところ一回で取れなかったのはザギちゃん戦くらいなもんです。ラッキー。
まぁベリウス戦もそんなに難しいSMって訳じゃないのですが、ちぃと面倒臭いんです。
つかセミオートユーリ使いづらすぎる件……やっぱマニュアル操作ですねユーリ。よほど通常攻撃ごり押しをするつもりでもない限り。
意外にも時間に結構余裕があってびっくりですよ。あれ、箱○版ではもうちょっと苦戦した覚えがあるんですが。
リタちゃんは頼りになります。属性攻撃的な意味で。止めもリタちゃんに取られちゃったよ。だってユーリがTP不足なんだもん(←技使いすぎな人
ああ、リスキーリング(TP消費1、その代わり防御が紙に)がマジでほしい……
そんなこんなで色々大変だったんでダングレストかえってドンに相談とか報告とかしようとしたらベリウスが残した聖核のせいで駆動魔導器が暴走してしまいジュディスに壊されました。俺涙目。そしてリタ涙目。
まぁ無事復帰しましたけどね。おかげさまでジュディスが離脱ですよコノヤロー。まだ円月・鳶も覚えてないのに……
まぁいいや、最悪月牙・鷹を覚えてくれれば。

折角船をしばらく自由に使えるようになったので、主にリタちゃんの武器のスキル習得と合成素材集めのたびへ出かけました。
グローイングリボンなんか大嫌いだボケ……
あ、あと途中でパティのSEもこなし、「サーチガルド」習得しました。いぇい。
でもそんなに稼げない。2ガルドとか3ガルドしか拾ってこない。超はした金。

ちょうど良い頃合にダングレストへ行って見たら、ギルド同士の全面闘争が起きそうで大変なことになってるっつーのにドンの爺さんがギルド「海凶(リヴァイアサン)の爪」の本拠地である背徳の館に乗り込んで行ってしまいそれを追いかけるハメになったりね。
途中でケーブモックに行ってギガント倒してこようと思ったら、天気のせいで出現せず俺涙目。
こりゃ、戦えるようになることには楽勝レベルだなぁ……雑魚同然だわ……最悪……
大人しくケーブモック初見時に行くべきでした。失敗。
何はともあれ、今は背徳の館で赤眼狩りしてます。赤眼レンズと不思議な布いっぱいくれ! うぇはははははは!
もうすぐティソンとナンと戦わなきゃいけないと思うと憂鬱です……あいつ等SM結構面倒臭いんだよ……頑張ろうな、ユーリ!


五時からバイト。
うん、もう、面倒臭い……しんどすぎる。
ずっとPSPgoの準備とかしてました、うん。あと今日はお客様に恵まれてた気がします。
まぁ一人ムカつくのいたけどね。呼び出しといて苦情しか言わないとか何じゃそりゃ! 面と向かって言えや!
まあ確かに私も前からあのコーナーは乱雑としててあんま好きじゃないんだけどね^^きっちりしろって私も思うよでもバイトさんではどうしようもないんだよせめて「店長呼べ店長を!」とか言ってくれ
ベヨネッタの体験版がPS3の試遊機にありました。うわぁ、すごくやりたい……(゜p゜)面白そう!
ところで今日はやけに暑かった気がする。超汗だく。気のせい?


今日はこんなところでさ! 明日はぐーたらしたいです! でも髪の毛も切りたい……ジレンマどす。
もっと言うと明日に来てほしくないですもう嫌ですああああああ
スポンサーサイト
【2009/10/31 23:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<上を向いて歩かねば | HOME | きゅんすけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/471-552fbf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
