主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きゅんすけ
タイトルは風鐸さんに考えていただきました。文章が思いつきませんぼすけて。


相馬圭祐さんお誕生日おめでとうございます!
いや、別にシンケンジャー見てるわけじゃないんだけどさ。今wiki見たらこの人キュアパッションのファンらしいからさ……!
あとCLANNADの岡崎って今日誕生日なんだぜ!
因みに芹沢鴨と平山五郎って今日ご命日らしいです。


最近、TOVのおかげで心なしか生活リズムがましになってきている気がする。
少なくともPCに関してはね! あとは夜中にTOVする時間を睡眠にまわせばかなり健康的なんじゃね?

そんな感じで今日の日記も通常営業でTOVの話しかしてないのでよろしくお願いします。
ちょっと他の要素もあるよ! でも結構少ないよ!


昨日の夜中も今朝もTOVです。大したことしてないけど……
いや、してたな。昨日の日記では確かノードポリカに到着後宿屋に泊まる前でしたね。
昨日夜分は宿に泊まって、翌日ラーギィさんから依頼を受け闘技場に出場し、フレンと戦ってたところにザギちゃん乱入し、その最中「澄明の刻晶」を奪われ、犯人を追いかけ始めたくらいですかね。
ザギちゃん戦、当然SMも取れました! いぇい!
まぁここは取らないほうが難しいんですけども……リタちゃんは頼りになります。
あ、あとSEで無事奥義「義翔閃」を覚えることが出来ました!(´∀`*)
あとはバウルが手に入るまでお預けです。まだ結構先だけど……


今日は朝結構早くに起きて、PCしてました。
そ、そりゃだって、囲炉裏さんとかだいぽんさんの動画とか色々見たいからね私だって……!
「アローンインザダーク」と、破壊神弟の「四八(仮)」と、以前話してた「正義の味方」っつー自作特撮ヒーローのゲームと。
「正義の味方」って結構面白そうなんですよねー、古いゲームですけどw
でも私にはきっとあそこまで上手くは出来ないんだろうなーうん。視聴率めっさ悪いと思う。
そんでSZBH聞いて、俺天見て(多分)。
「きよ彦ナイト」実際聞いてみたいなー……だいちゅう独壇場wwww嫌がらせすぎるwwwwww
大宙さん、この間ヘタリラでも「キモイモイ」って言われてて「どうしてここまで言われなければならないのか」って思いましたけどw
何か「弄ってくれ」オーラを感じるんですよねー何となくねー。いいぞもっとやれ!
俺天はJUNがメインの話でした。でもそんなことより冒頭のDARTSが可愛すぎて逆にキモかった!w
うん自分でも意味不明だよ! でも今日DARTSが一番可愛かったのはあのベランダのシーンですね。目隠されてるよwwwwお子様かwwwwww
でも話として結構面白かったです。私は好きですこの話!
何でJUNがそんなにキレてんだ? と思ったらそうだ、彼エキストラやってたんですよね。忘れてたよ。てへっ☆み


それからTOVです! いぇい!
澄明の刻晶を盗んだにっくき野郎に追いつけ、とPTトップラピードで奔走。あと地図埋めと料理修行☆み
いや、折角材料が全部揃う状況だから、とおっさんとカロル先生に頑張って貰って料理開発三昧ですよ。お刺身とお寿司のレシピゲットです。
カドスの喉笛を突き進みました。いぇい。
ギガントモンスターは見事に撃破ですよ! いぇい! 意外と苦戦した……
スリーピィバブルが鬼門です。寝ちゃうんだもん回復要員ドSテル様とカロル先生が寝ちゃうんだもん直しようないもん!
ユーリなんか途中ハメられましたからね。フィールド端に……orz
でもBA発動も出来たし楽しかったです!
ボスのプテロプスはもう面倒臭い面倒臭い……ユーリじゃなくてジュディスにすべきだったかなぁ。最近ジュディス操作が少しはまともになってきてるんですよ。まだ下手糞だけどね。やっぱセミオートじゃないとしんどいけどね。まぁ最初はこんなもんですよ。えへへへ。TOVSのが使いやすいジュディス。
パティとも合流したし! うへへへあはははは!
カドスを越えて、砂漠の街マンタイクに到着。SEも適度にこなしました。いぇい。エステルから「母の形見」も借りたし!
この辺りで一旦ゲーム中断して食事取って銀魂のギャグ集を見てひとしきり爆笑してから、Britney SpearsをBGMにゲーム進めました(ノ∀`)
と、ここでパティが一時離脱……サミシス(´・ω・`)
そしてフェローに会うべく、ついに私の大嫌いなコゴール砂漠突入……
ここ、エンカウントシンボルはいきなり出たりいきなり消えたり付いてきたり足速かったりですっごいうざいんだよねー^^しかもこまめに水分補給しないとHP削られるんだぜ……?
アイススピリッツを狩りまくってフリーズストーンを19個まで貯めました。偉いでしょ。
攻略を進めるうちにパティと再び合流!(´∀`*)きゃあ
……合流した時に変なところにワープしちゃったせいで、危うくギガントモンスターにエンカウントして死ぬところでした。危ない危ない。
ところで、ここにある宝箱から手に入る武器って、属性が火なんですよね。
なのに敵の耐性も火だし、スピリッツ系なんかは耐性属性はダメージ吸収して回復しやがるんで困る……
そんでコゴール砂漠のボス・アウトブレーカーと戦闘。
あ、あるぇー、箱○版の時の苦戦っぷりが嘘のようだ……(ノ∀`)攻撃でダウンしたとき以外
やっぱり箱○版では一周目、ここらへんはセミオート(基本自分操作で攻撃はゲーム側で距離を調整して絶対当たるようにする操作モード)でやってたからでしょうか。マニュアル(完全なる自分操作)だと余裕なのね。念のため空中戦担当ジュディスを入れてたけど無駄足だったよごめんジュディ。折角如月の練習したのにね。
そして気がつけばヨームゲン。振り向けばヨームゲン。ここではSEも特にないのでそれなりにさくさく進めました。
そんで入手・新規合成した武器が技変化系のスキルが付いてのでスキル変化技習得のため周辺でモンスター狩りまくる。
……まぁおかげさまでグレード減りまくったけどね、パティの「トリガーチューン」とユーリの「蒼破追蓮」は覚えましたよ! いぇい!
あとコロッケのレシピ手に入れたんでジュディスに作りまくってもらい、てんぷらを開発。
今日はスキル習得とスキル変化技習得が一番しんどかったです。おかげさまで戦闘回数は嵩み、今無駄にLv38とか其の辺りだったりする。
あとはマンタイクに帰り、これからノードポリカにけーるところです。カドス封鎖だってー!?


うん! これ今日一日の行動! 何か疲れた!w
つか今日もユーリの騎士姿の写真をとるのを忘れていた。ガーン。普通にスクショをどうにかして撮れないもんかねー……


明日はバイトだきゃっほおおおおう泣きたい!
あと合否発表からもう一週間も経つのでそろそろ本格的に書類に手をつけようと思います。あーでも行きたくなくなってきた。生活のことを考えるとね。
そんなこと考えてたら某スレまとめサイトで生活保護についてのスレを読みましたよ。あーあ私もどうにかして生活保護もらえないかなーいいなー。
だって母子家庭なんか上手く行けば働いてもないのに月に手取り26万円入ってくるんだぜ? もっと上手く行けば「通院費」とか言えばタクシー代とかバス代とか無料になるんだぜ?
ほぼハッタリであんだけ偏差値の高い大学のAO入試を通っちゃうくらい詭弁が得意な私なんだから、大丈夫だろ!
1500円くらいする高級牛肉を半額セールで購入して「生活辛いんです、こうでもなきゃ肉食えないんです、ほろろ」なんて言ってみたいぜちくしょー。
誰か、我にカンパか生活保護的な何かを……なんつって。
こんな不謹慎な冗談を言ってしまうほどに何も見えない明日も見えないって感じです。うぐぅ。
が、頑張るんだぜ!(゜p゜)
スポンサーサイト
【2009/10/30 23:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<経験値上昇どころか下降 | HOME | ぶんぶんぶきゅーん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/470-a1bbba48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
