主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
旅は道連れ 二人連れ
はっぴーばーすでい☆鈴村健一!
何なんだよこの誕生日ラッシュは。確かに9月前後から十月十日ぐらい遡るととうひゃーな結果になるらしいけどよ!
ちなみに戸田恵子さんも今日です。好きです戸田さん。素敵。
うわー庭球のがっくん今日だったっけ!? 忘れてた(ノ∀`)あちゃ

本日起床時刻 11:30 AM
気を抜いた瞬間コレだよっ! どんだけ疲れてんの俺!
まぁアレだ、昨日割と遅くまで起きてたから……
寝てる間に非常に幸せな夢を見てた覚えがあるけど誰が出てたかは忘れた。

とりあえず溜まってるアニメをどげんかせんといかん、と意気揚々とDVD編集。
き、きつかった……orz 頭痛くなりそうだったわ
順不同で追っていくと、まず隠の王な。一話分編集忘れてた!ww
どーりで置いてけぼりな感じがしてたわけだ。何でいきなり風魔が?とかね。
いやぁ雷光さん大変なことになってたなーうん。あれ、前にも話した気がするよコレ。
ちなみにダビングは全部終わらせときましたはい!
終わったら夏目友人帳後に入れよう。
夏目友人帳は普通に編集して入れときました。夏目可愛いよ夏目。
んでひだまり。いるよねー体育祭終わってから「何熱くなってんだよww」ってなっちゃう人。俺もそういうタイプw
あとヒロさんの扱いが酷すぎてww 何あのぽっちゃり描写ww
というか糸  色望先生みたいなの出てたよねあれ。
あ、やっぱり吉野屋先生好きです。
あとは……ああ、ギアス! 特筆することなしw
銀魂も同じく書くことなしっw

んで昼飯に弟の作ったぺペロンを食べて昼寝。
何か非常に辛かった……orz 舌がぴりぴり……
部屋に帰ろうとする前、チューペットのゴミを棄てるべくゴミ箱の前に向かったら昨日母が買ってきたいがぐり(独り言参照)が足にぐさっと……
いたああああああああああいぐはああああああ
てめ、袋越しとは卑怯な! 見事につめの間に刺さりましたよ……orz
痛くてしばらく泣いてた。マジ死ぬかと思った。
まぁすぐに復帰しましたがねw

続きは追記。

そして部屋にこもってるるくる、ソレステ、SZBHをばばっとw
るるくるはーあの……ナナリィィィィィィィィィ!!
てかもうすぐ終わっちゃうのかるるくる……まぁちょっと考えれば分かるんだけどさ……寂しいよね。
ソレステはしばらく聞いてなかったので三回分ぐらい溜まってたww
チリ毛&ナドレガンプラ完成おめでとうww ぴっざぴざが聞きたい。完成した奴。
というか兄貴の曲カッコいいです! 買います!
ティエのは予約するわ。確実に手に入れるwwww
んでSZBH。真田さんやっぱり声好きだァァあとさのすけ大活躍。

……んでその間に母が帰ってきてー、いいもん持ってきてくれましたよー(^ω^ )
独り言 のほうにうpした小包! なななんと中身がNTの応募者全員サービスちびボイス00、2セット!(゜∀゜*)
もう感動したわ! その場で叫んだもの!

ちなみに、中身のほうは……
080912_1752~0001

いやっほおおおおおおう可愛いぜ! 最高だぜ!
ティエが座ってるよ髪の毛のとぅるとぅるな感じが堪らんぜハァハァ
あと刹那の顔が可愛い。そして兄貴とアレルヤが何かひょろひょろしてる。でもカッコいい(・∀・)
台詞はそれぞれ
刹那「俺がガンダムだ」
録音「さてと。行こうか、相棒」
アレ「そう思うだろ、ハレルヤ」
ティエ「俺は徹底的にやらせてもらう」
あれ……ゲームにでてきた台詞と被ってるのがいくつか……まぁいいや!
というかNTロマンスでもやってたのねコレ、知らんかったw
あ、組み合わせは「刹那&アレルヤ」「ロックオン&ティエリア」って分け方でした。
何なんだよ、公式ですかろってりあ! 残念ながらそれは僕が二番目ぐらいに好きな組み合わせだ!(殴
いやぁ、もうきゅんきゅん☆ ですよ。これで一応ちびボイスキャラはコンプリートか。
ってなわけで……

080912_2203~0001

全員集合ー(・∀・)たはっ
毎度のことながら言わせていただく。画質が悪いのは仕様です!w

……えー、今日はこんな感じでしょうか。
晩飯が松茸尽くしでした。美味しかったです。キャベツが。
ところで昨日送ったメールの返事が未だに来ません。テンションがおかしかったからだろうか。次いつアタックしようか。
某作品サーチで興味のあるジャンルを開く勇気がありません。オラに力を。
頑張ってもギャグしか開けないの俺/(^o^)\
あとポテチで好きなのはうす塩です。うす塩以外基本的に食べません。シンプルイズベスト。
のり塩もまぁいいんだけどさ、磯臭い(殴
スポンサーサイト
【2008/09/12 22:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<レモンはビタミンC。 | HOME | カッコいい女を目指してた時期がありました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/47-692ea200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
