主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とまてぃーな親分!
倉木麻衣さん、豊崎愛生さん、お誕生日おめでとうございます!
あとピングーな! つかピングーってスイスのクレイアニメだったんだね。知らなかったのか忘れてたのか知らんけど衝撃。


あああああもうイライラする!
最近になって合格した大学に行く気が失せてきた! やべぇ!
書類とか住む場所とか面倒くせぇ! もう誰か全部代わりにやっといて私TOVしてるから!\(^o^)/
そもそもお金もバイトする時間もないくせに一人暮らしとか無茶だぜうっへっへやっぱ寮だ
でも寮は寮で人間関係面倒臭そうだし……いや、寮行事とか義務とか楽しそうだけどさ


そんなわけで昨日も日記を書き終わってからTOVちょこっとやりました。
ガスファロストに行ったくらいですけどね。ジュディスとフレンと合流したぜいやっほおおおおう!(´∀`*)
……でも一回雑魚戦で死んだっていう/(^o^)\なんてこった
というのも、ガスファロスト到着してすぐに雑魚8人くらいvsユーリ一人の戦いがあるんですよはい。
深夜だったのでちょっと眠かったのも災いしフリーランや攻撃が上手くできず挙句の果てには敵にハメられ二進も三進もいかん状況でユーリがあぼん……
うん、思わずキレた。やっぱ眠い時はするもんじゃないんですね。でも楽しいんです、よ……
でも昨日はストーリーを進めるわけでもなく、ただひたすらフレンやら何やらのスキル習得を重視してました。はい。
あと攻略wikiに前はなかった「牛丼をフレンに開発させると豚の角煮に」という記述を見つけてマスターさせたものの全く開発する様子も見せず頭にきて前にあった記述どおりレイヴンに作らせて見たら一発で豚の角煮を作ってくれましたよ……流石おっさんw
つかフレン料理下手すぎクソワロタ、成功率低い……2回しか成功させてないのに☆2つつくあたりも凄いなぁって思うよw
まぁ、フレンですからね!
しかしフレン使ってみて思ったんですけど、あいつ実は結構可愛いですね……
DLCのルーク称号付けてみたらナイスへそ(お腹とかへそとかも好きなんです私)、戦闘終了後のリザルト画面でのポーズも時折心をくすぶるきゅんきゅん☆なポーズだったり。
いや本当に良いよアレ! 堪らない!w
でもなかなかスキル習得がはかどらずちょっと苦労した。幸い、ガスファロストから外に出られることを知ったので稼げるようにもなりましたがw
あとジュディス操作やってみました。挫折しました。もうちょっと練習しなきゃ……
とりあえず船手に入れたら真っ先に帝都行きます帝都。帝都周辺で頑張ってみる。誰かオススメコンボ教えれ!


あと笑顔動画で「BSRでパンチラオブジョイトイ」の方(パンチラryの始祖だぞコノヤロー崇めろ!w)の新作をみつけて抱腹絶倒してました。
「我に掴めぬおっぱいなどない」って何言ってんだバカ猿! そしてはんべたん自重!
どうでも良いけど慶次のしっぽが最近ツボすぎてやばいです。あのひゅるんととぅるんでぼわんな感じが大好きだ(意味不明)
三成も3出る前からキャラ崩壊してるからね。困ったもんでぃ。ゆっきーカワイソス、だって変な人に囲まれて西軍だろ……?


今日は朝七時ぐらいに起きたっけなー……母に叩き起こされたものですから。
何でも今日学生証に使う証明写真とかあと住民票の写しかなんかを貰いにいかなきゃいけないらしいとのこと。
で、「三時半ぐらいに出かけるから準備しとけよコラ」と。それにしても七、八時って……
まぁ本格的な活動開始は九時過ぎとかなんですけどね。何してたっけ。覚えてない。多分ずっとゲームw
ええ勿論TOVですとも。3時頃までやってました。勿論休憩も挟んでますからねっ!w
何はともあれまずはコレです。

祝☆TOV第一部クリア!

やりました! バルボス倒しましたよ! 楽勝だったよ!
まぁフレンとかおっさんとかカロル先生が大分足を引っ張ってくれましたけども。
例えばカロル先生は橋の魔導器がある柱にひっかかって前に進めず敵に囲まれてたり、フレンがファーストエイド覚えてるのにもかかわらず無謀にもバルボスへ特攻しかけ自滅したり、あとおっさんがもう覚えても良いころあいなのに「愛の快針」を使わなかったり色々。
うん、でも楽しかったです。最後なんかバルボス、4人がかりでフルボッコだからね。勝利の瞬間はユーリが「爪竜連牙斬」の最中に空中浮遊してるちょっとしたゲッダン状態でした。
最近こういうの多いなぁ、TOVSでリオンがさかさまになった状態で敵がアワーグラスを使ってちょっとしたザ・ワールドだったりあとは忘れた。
でもこれでBGMとか色々変わってしまってちょっと寂しい気はします。うん。
これからの第二部のラストが個人的にはTOVで一番しんどいけどストーリー的には好きなほうなので楽しみです。でも一番好きなダンジョンは何だかんだでタルカロンだぜ。移動中も戦闘中もBGMがカッコいいし燃えて来るから。

で、第二部開始。今現在はカプワ・トリムに向かってます。
ユーリが仕事人となり、エステルがフェローに襲われ、凛々の明星が結成され、きも……キュモールが市民を虐げるヘリオードでカロル先生が色仕掛けをし(弟リクエスト)、イエガーをぶっ倒し、彼奴らを追って走っていたらおっさんと合流し、おっさんがようやく愛の快針を覚えてくれて、何人かのスキルをいくつか習得させてトリムに入る前です。うへへへ。
もうすぐ船が手に入るー! もうすぐパティとともに戦えるー! きゃほおおおう!(´∀`*)
……でもこれからコゴール砂漠だと思うと酷く憂鬱なんだぜ(´ー`)あそこ嫌い……
が、頑張るんだぜ!(`・ω・´)


三時半から午前中で母が言っていた様に写真取りに行きました。
でも学生証の写真ってわざわざ正装する必要があるんかね……疑問だ。
久々に本格的な写真館に行った気がする。滅多に無い体験なだけに楽しかったですよ。完成は明日の三時過ぎだそーです。
更に市役所に行ってなんか手続きしてきました。市役所のあの独特の空気は息が詰まるから苦手です。


そんで、五時からバイト。
久々に英語で接客したよー\(^o^)/嗚呼語彙の無さが露呈するぁぁぁぁぁぁぁぁ!
というか今日は全体的に外国人のお客様が多かったです中国人とかね。
あとOさんわかんないことを何でも私に振るのは本当にやめてください。
表画面と裏画面の違いくらい知っておいてください。中古は裏画面だから消す必要ねーんだよおおおおお私の苦労の結晶を何故抹消する!?
お会計は表画面だから切り替えたらそれでいいじゃねーかよ! こっちだってそれを考えてやってんだよ!
時間が遅くてレジがひとつしかないんだから本当やめて。あーイライラする。
しかも結構な量のBD・DVDの買取だったんですよー。箱○のドリクラとかとある魔術の禁書目録シリーズのほとんどとか電王とかさ。
いつ見ても打ち止めちゃんは可愛いです。大好きです。らすとおーだー!
……そうそう、何か「この子が万引きして来ちゃったみたいで(´・ω・`)」ってお子さんだかお孫さんだかと一緒にいらっしゃった女性がいらっしゃったんですけど、ちゃんと返してくる辺り偉いと思うんだ。
ちゃんと買っていったしね。ご丁寧にもポイントカードも通さずに。そこまでされると何かこっちが申し訳ないや……次から気をつけてくださればいいのでまた是非いらしてください。


明日こそは学校行くぞこのやろーいけなかったら泣きながらTOVやると思う(結局そこ)
スポンサーサイト
【2009/10/28 23:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぶんぶんぶきゅーん | HOME | ゼェェェェェェェェェェェェェェェェット!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/468-68e44a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。