主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
参ったぜ……
ギアスR2のアーニャたん、復活の柿ピー、それからAPH貴族様、お誕生日おめっと!w


ねもい異常にねもい昨日も大概ねもかったですけどね疲れてるのかなぁ。


昨日は日記を書き終わった後すぐ就寝したんすよー。
で今朝九時過ぎに起きたんですうん。

……でも流石にそんな朝早くからTOVやる元気がなかったので、シャワー浴びてからPCしてました。
うん、SZBH聞いてただけなんですけどね。えへへへ。
新谷さんのウーパールーパーwwwwwwwww
……絶望歌謡大全集2ほしいです。めちゃめちゃほしいです。なーみんのキャラソンがえっらいことになってるらしい(´ω`*)なーみんなーみん
「絶望歌謡大全集」はもってるんですよねー。あと「絶望大殺界」もね。
全体的に完成度高いらしいほしい(^p^)
因みに同時進行でTOVのアタッチメントとか称号も纏めてましたよ。疲れた。

あと俺天も見ましたよ。何かちょっとすっきり。
DARTSの店可愛すぎるwwwwwwテラ文化祭wwwwwwww
あとCOCOたんと五十嵐さんのメイドがなかなか良い味出してた、うん。
NAVIも署長もよく頼もうと思ったな……バカっぽいw
でも何だかんだで良い話だった気がします。お持て成しの心は本当大切だNE!


そんで11時ぐらいからTOVやってました。4時前まで。パネェwwwwwww
えー、昨日「義翔閃取れなかったァァァ」と嘆いてましたけど、あれ勘違いでした。
っつーわけで逃がしたサブイベントはジュディスのブリューナク関連くらいです。ふぅ、危ねぇ……(´ー`)どっちにしろ称号取るの大変そうだばい
だってコレクター図鑑がよ……!/(^o^)\
昨日の続きからということで、まずザギちゃん戦。
一回やりなおしました/(^o^)\SM取らずに倒しちまったぃ!
二回目に取れましたよ、うん。一回目より幾分上手く出来た!
やっぱり一回挫折しておく必要があるんですね私。あ、端っこで「双牙掌→烈砕衝破」方式です。イェイ!
トビウオザギちゃんはいつ見ても笑えるw
……で、トリム港で無事義翔閃SE回収。あっぶね……!
そんで武器のスキル習得がてらユーリに円閃牙を覚えさせる+料理開発するべく雑魚を屠りまくりカルボクラム。
カルボクラム意外と楽だったよー! 畏怖されし巨体(笑) グシオス(笑) 始祖の隷長(笑)
……いや、二回目のグシオス戦SMは結構しんどいのですよ。めんどい。
でも何よりFS(フェイタルストライク)をようやく覚えられて超ハッピーです。これで幾分進めやすくなる……!
そういや久々にナン本人の飛来刃を見たんですけど、TOVSのせいで最早ししとう的なアレにしか見えない。
TOVSのアイテムの飛来刃ってししとうに見えるんだよ……!
カルボクラムはお昼ご飯食べながらだったんですけどね。パスタうめぇwwwwwスパ王だけどねwwwwwwだって愚弟が作ってくれないんだもんwwwwwwwうぇ
wwwwww
カルボクラム終了後、ヘリオードへ。BAも覚えられたしあとはOVLゲージが拡張できれば!(´∀`*)
あとユーリとフレンの同期さんのSEとかも達成。エステルの剣の師匠SEも達成。すっきり!
それからシュヴァーン隊長が見れた! 素敵! ユーリとリタちゃんコノヤロー口を慎め! 隊長になんてことを仰る! いいぞもっとやれ!w
ヘリオード後もスキル習得・料理開発のために雑魚狩り。多分今日一番時間使いました、ここら辺。
そしてダングレスト到着。危うくスペクタクルズを使いきるところでした。危ない危ない。
あと素材集めですね、ムーンセレクタがほしかったの!
ノール港での赤眼戦で赤眼レンズは持っていたので、あとは虫のツノ3個必要だったんですけどコレを稼ぐのが大変で……!
おかげさまで作れましたよ。うへへへえへへへ。
そんで今ケーブモック大森林でおっさんを拾ってカロル先生の技を覚えた辺りでダングレストに引き返した感じです。合成とかSEとか色々やりたいことあるし!
エステルにミネストローネ作らせて味噌汁を開発したいのです。むぅ。
PTメンバーは大体みんなLv27、28くらい。
料理はスコッチエッグ、ミートソース、ショートケーキを開発しました。スコッチエッグをレイヴンに練習しまくってもらわねば……
あとアタッチメント! メガネをいくつか作りました! つかメガネしか作れないし!w
っつーわけで、今日は結構頑張ったつもりです。えへへへ。でもコメントのしようがないや……
とりあえず、しばらくの間はアイテム集めとか素材集めとか色々やってると思います。おっさんに土竜使いまくってもらわないとなー……


で、五時からバイト。特筆することなし、久々にゲームの話が出来て楽しかったです。
Kさんはザウデまで進んだらしいですよ。おお、二部ラスト!
しかしアレですね、歩いてバイト先行くと汗がひどいや。


帰宅後、父から封筒を渡されたのでなんだろうとおもってみてみたらAPHの応募者全員サービスの非売品トレカでした(´∀`*)きゃっほおおおおおおおう!
すっかり忘れてたよ、応募してたこと……
明日学校に持って行って自慢しようかなぁ、へっへっへ(・∀・)へっへっへっへっへ


学校……学校よりTOVがしたいお……
あるぇー、今年の初めか去年の暮れも同じようなことを言ってた気がする! やべぇ!w
スポンサーサイト
【2009/10/26 23:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゼェェェェェェェェェェェェェェェェット! | HOME | のまのま>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/466-a6c08622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
