主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
桜、咲く!
ジャニーさん、眞子内親王殿下、お誕生日おめでとうございます!
私眞子様と誕生日が約一週間違いなんだぜ!
そんで弟は佳子様と約一週間違いで、これが我が家の兄弟の自慢だったりします。
眞子様可愛らしいですよね……以前男性アイドルのコンサートいったってマジか! 是非お友達になりたいわ!w


えー、昨日は日記書き終わった後結局ブログ巡回してシャワーして寝たんですけども、今日は何故か10時半に起きてしまいました。
多分緊張してたんだね。うわぁ、エアコンの暖房付けッぱだよ。加湿器の暖房ならまだしも……最悪orz


結局布団に11時過ぎまでこもってました。
母に叩き起こされ、合否発表をするというページにアクセスし、結果を見てみる。

無事合格致しました!

やったね!(・∀・)これで肩の荷がひとつ下りた感じです。
いやはや、このめでたい日に合格ですよ!w
発表をすると母や周囲の人間がえっらいこと大喜びしてるのに自分だけあんま凄いって実感湧かなくてぽつーんって感じです逆に。
母が高校生の頃から通いたいと思ってた学校で、しかも結構偏差値が高いところなので両親を越してやったぜ、という気持ちは強いですがね!
こんな下種があんな高尚なところに行って良いんだろうか。キリスト教とかさ。あっし形式上浄土真宗の実質無宗教なんですけど。
クリスマスを祝ったら年を越して初詣に行く、コレが普通の恐れ入りますすみませんな人なんですけど。まぁいいや。
前の学校での担任の先生が早稲田出身で今でも私の志望校やあと慶應とか東大と交流を持ってて東京に行くことも多いらしいので、もしかしたら偶然遭遇するかもってさ。気wwwwまwwwwwずwwwwwwいwwwwwww
ともあれ、これで心置きなくTOVを遊ぶことも出来ますし友人とも好きなだけ遊べるしバイトの時間も増やせますw
どうせ大学に入学したら勉強ばっかりで遊ぶ暇やバイトする時間減ると思いますしね、今のうちに精一杯楽しまなきゃ。
制服も飽きるくらいに着潰そうと思いますよ。大学は制服ないし、最後だもんね。
同じ高校に通う東京進学希望の皆さんもコレに続いてどんどん合格してください。でないと私が寂しいんだぞ!(;ω;`)


そんな訳で、約束どおりPS3を購入すべく二時ごろに某家電量販店へ。勿論バイト先に非ず。
接客してくれたお姉さんが美人さんだったよ(´ω`*)小さなハッピー
勿論HDMI付のセットを購入しました。HDMIケーブル付のセットでも定価より低い某家電量販店さん万歳!(・∀・)ナイスです
HDMIは散々悩んだ挙句白にしました。無難。今思えばやっぱ黒のほうがよかったかも。
ピンクとか青とか赤とか緑もあったんですがあまりにもケバかったので……orz
あとこの家電量販店での商品の売り方が個人的に凄く好みでした。従業員にも優しくお客様にも優しい感じがね。うちのバイト先もあれ取り入れたらいいのにね。
帰りにポイントカード(+クレジット、年会費有)の勧誘を散々受けましたけど断った我が母はかっこええです。お金いつか返すからね。


帰宅してからある程度セットアップだけして、登校。
目的は合格報告と英語演習のレポートを終わらせること。うん、どっちも達成できましたw
あと散々後輩Sちゃんに数学教えてたら頭こんがらがった。もうヤダ数学。因数分解は好きだけどね。
雑談してたらなんか疲れました。というわけで一足お先に離脱。

本当は帰ってからすぐにでもゲームしたかったのですが、あまりにも眠かったのでご飯を食べながらインターネットのセットアップをして一時就寝。シエスタを挟んだらちょっと元気が出たのでシャワー浴びてDLコンテンツをDLして現在に至る感じです。
まだTOVには手を付けてません。つか付けられるかボケ。緊張するわ。宛ら告白成功した翌日に好きな人に会った時のあの照れくささと緊張感。それか新婚初夜の以下省略。いや、どっちも味わったこと無いけどね。完全にイメージだけどね。
また攻略wiki熟読の日々になりそうです。今度こそは一週目でいきなりカロルソードを作らないようにするぞ! おー!
オススメコンボとかも研究して工夫して行こうと思います。いぇい。スキルも一つ一つマスターさせますよ。
一周目はクリアと出来る範囲での称号集めとサブイベ集め、二周目は本格的に細部までやっていきますw
予定としては、魔装具や隠しダンジョンの本格的徘徊、そしてあの「テイルズ史上最強のボス」って奴を二周目に回すつもりです。三周目はタイムアタックとかだね、うん。イベントを簡単に飛ばせるようになったのは楽だと思うんだ。
このあと手短にブログ巡回を済ませてTOVのOPを見るなりお城を出るなりする予定だったりします。えへへへ。
持ってる武器のスキルをッ! マスターするまでッ! ストーリーをッ! 進めないッ!

そうそう、PS3をネットに繋げてみて思ったんですけど結構DLコンテンツいっぱいあるんですねー。すっごく充実してました。
笑えたのはPSPでDLしたFF7のダウンロード履歴みたいなのがうちのPS3にもあって(アカウントを一緒にしたので)、こっちでもDL出来そうだったことです。なーんでぃ!
あと弟がバイオ5の体験版が無いかといっていたので探したのですが、やっぱ発売後半年以上もすればそりゃ消えますよねー……買え、と。でも弟は箱○もちだし私はPS3もちだからオンラインで協力できないよなぁ……残念。
箱○でも色々探してみろ、弟よ。箱○ならきっと無線でネット使えるさ。


あれ、日記を結構書くつもりだったんだけど意外に書くこと無いなぁ……困った。昨日の紅い蝶パロに対する語り方が異常なだけですよね。えへへ。


明日はバイト行きますよ! でもバイトの前にTOVだ!w
TOV三昧するぜえええええユーリと戯れるぜええええええきしゃしゃしゃしゃ!
スポンサーサイト
【2009/10/23 22:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<く、曲者っ! | HOME | さまんさたばさ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/463-ecd83159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。