主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さまんさたばさ
未だにタイトルが何のことなのかよく分かってない。

イチロー、上里亮太さん、高木万平さん、心平さん、お誕生日おめでとうございます!


盛大に寝坊した盛大に寝坊した盛大に寝坊したあわわわあわわわ(゜Д゜;)
ああああああ11時ごろに油断して眠ってしまい起きたのが1時20分とか笑えない冗談だ虐めだ誰かの陰謀だ何かの陰謀だ!
因みにそんな私の現在の状態。脳味噌おねむ、シャワーまだ、下パジャマ、上タンクトップ、寒い、眠い、この上ない焦りorz
……もう諦めて手抜き日記でも。本当はもうちょっと色々あったんですがもはや忘れた。
終わったらブログ巡回作業早めにやめて寝ようかなぁ。流石に疲れた。


昨日は多分久々に夜更かししちゃったと思う。もはや覚えてない。あいあむボケ。

そして実は朝の8時頃に起きまして、しかしやりたいこともなかったので昨日夜中に見つけたno nameさん(オワタ式バイオ4の人)のDMC4のプレイ動画をぱぱっと見てました。
いやぁ、分割の仕方が良いからですね。今日一日でさくっと全部見れましたよ。続きが楽しみです。
DMCはやってみたいのですが、プレイ動画を見るようにかっこよく出来るわけがない\(^p^)/きっとヘタレダンテになるぜ
感想を総括すると「キャーアゴナスサーン」って感じです。アゴナスきめぇ。
でもダンテ劇場のアゴナスは大好きなんですよはい。


そこからしばらく笑顔動画めぐり。
・アルのキャラソン「HAMBURGER STREET」聞きました。何たる電波……
しかし可愛い。最近アルが可愛くてしゃーない。いやいや当然バッシュの足元にすら及ばないんだけどね個人的には(^p^)げへげへ
あの頭の悪そうな感じが良い、凄く良い。
・BoAが歌うTOGの主題歌、カッコいいですね。スルメ曲になりそうな感じですけどねw
ああああああ子アスベル子ヒューが可愛いよ(´Д`*)でも一番可愛かったの子リチャード
思ったんですが、何かTOGの女性陣がみんな可愛いっちゃあ可愛いんですけどピンとくるのがいない気がするのは私だけか。私だけだ。失礼。
・ランキングから昔の日本の写真色々見ました。良い国じゃないか、この国は。
・TMA「軽音部!」についてヤングが語る動画を見ました。
ラジオなのに発言生々しいです小野坂さんwwwwwやめぃwwwwwwww
・そこ発祥でTMAのニコニコ大百科見てたら「零~紅い蝶~」のパロディAVも出してたんですね……その名も「霪~緋色の蝶~」。
もう何か名前からして嫌なにおいぷんぷんしてんだけどぉ。AVだから仕方が無いか……(;ω;`)つい好奇心に負けてエロシーン抜きの映像を見てしまいました。エロシーン抜きな辺り、私のヘタレっぷりが露出してますね。これでも来月18なんです。うるせぇ、笑顔動画にはエロ入りはうpされてなかったしそもそも紅い蝶が穢れるようなモン見れるかァァァァァ!(゜Д゜#)エロはどーでもいいんです
原作に忠実なのか原作を無視してるのかよく分からない作品でした。色々設定違う! 色々ストーリー違う! そして澪役の人があんま可愛くない!w
お姉ちゃんはそれなりに雰囲気出して可愛いのに……orz
そもそも入りから色々間違ってはいましたけど、沙耶(恐らく八重のパロ)は樹月くんなのか宗方さんなのかよく分からない男といちゃこらしてうふんあはんだし(一部始終を射影機越しで覗く澪のパロキャラ名前失念もどうかと思うんだけど)、お姉ちゃんっつか沙奈(紗重のパロだと思われ)は「禊ぎ」と称して「穢れ」状態だしよおおおおお前巫女さんが体清めるのにそれは無いだろしかも一族の男達みんな集めて精を濃くってもうアボカドバナナ
まぁ一番笑えたのはEDというか、クライマックスのシーンですね。
最終的には百合状態だしあと相変わらず互いに首絞めるのやめろ。あれは妹が姉を殺しちゃう儀式なんだからお姉ちゃん反撃しちゃダメw
まぁ結局蝶になったんですけどねお姉ちゃん。儀式が終わって屋根裏部屋(←既におかしい)から駆け下り別の部屋へ行くとお姉ちゃんが倒れてて……って感じでした。つかあんなんで蝶になれるのが。蛾じゃないのか。変なの。
あとうp主は何故BGMに神曲であるつっこさんの「蝶」を掛けてんだふざけんな神曲がァァァァうわぁぁぁぁぁ
TMAにしては珍しく原作をダメにした出来でしたなぁ……お姉ちゃん可愛かったけど。
まぁ一番ダメなのは、18歳未満のクセにAVの話題を挙げて延々語ってる私なんですけどね。
う、うるさい! 紅い蝶が好きなだけじゃ! エロシーンは必要ないからわざわざ見にいこうとしてないし許してよ!(´ー`)
別にAV業界へ進もうとか全くないし、今後もアニメパロ以外は基本的に見ませんよ。見るにしても、勿論エロシーン抜きです。
そうそう、マリみてのパロディも面白かったですよ。ワンシーンしか見てないけど。イパラノミネー。


そんで12時過ぎてからだらだら準備を始め、2時には学校へ。
行く前に弟にオーダイルを返してもらいました。お帰りサドまる(´ω`*)可愛い可愛い
代わりにゴローニャを派遣。頑張れよゴローニャたん……!


総合学習では何か子供向けラーメンを考えろ、とのことで。わかんねーよ。興味ないよ子供もラーメンもw
そんなん普通に無難にカレーしか思いつかねーよ。まぁ私はあえてのミートソース推しですけどね。子供の頃から生粋のミートソース好き私です。

そんで火曜に溜めてたレポートをちょっとといたのですが、先生がお忙しそうなのでレポート用紙記入は明日に回しました。面倒臭い。
そして! 空いた時間を活用してアニメイト行ってきました!
ゲットしましたDVD5巻! いぇい! あああああDVD表紙のお菊が異様なまでに可愛いあとルートのウィンクはやっぱ笑う
前に聞いたちびたり・神羅のまるかいて地球はえっらい癒しでしたが、まだ全部聞けてないです。wktk。
中に冊子が入っててそれを読んだのですが、お菊が可愛いお菊が異様なまでに可愛いお菊の着物を着たときの後ろの手がヤバい設定画って最高ですね……!
同封されてるカードはヘラさんでした。ああかっこよすぎますヘラさん!(´ω`*)だーいすき
先生や友人にお見せした時のリアクションがあまりにも大きかったものでびっくりしました。あれだけリアクションをいただけると、買ってきた甲斐があるというものw
アニメイトはちわわたんと行ってきたんですが、ちわわたんはお気に入りの同人誌を見つけられなくて残念がってました。まぁ、ドンマイさね。
そもそも何故アニメイトにはワンピースの同人誌のコーナーがないのか、という。あの無駄にいっぱいあるAPHやリボーン辺りから削っても良いからさ……いや、ダメか。


あとは雑談ばっかしてたかなぁ、あははは……
最近身の回りの人がやけに京極一色だったりするんでびっくりです。マジ「気がついたら」って感じ。
最初「魍魎の匣」のアニメが出ると聞いて興味を持ったことに始まり、それから好きな実況者さんとかが結構推してるの見て「面白いのかなぁ」と思い、さらにはバイト仲間の方やクラスメイトが読んでるっつーことで何この普及率あちし怖い!
面白そうなんですけど如何せん長いんですよね……なんにせよまずは夏草の賦を読む気力を取り戻さないと。そんないちいち戸次川なんかに反応してたらやってられん!w
ああ、あとNくんとWJ事情とかちょっと聞いてみたりね。今更ながらザエルアポロの死に様聞きました。戸愚呂兄を思い出しました。永遠に蔵馬の幻と戦い続けなきゃいけないっつー。いやはやマユリ様えげつない。
NくんNARUTOで一番すきなのがシカマルだそうです。私は言わずもがなって感じですが木の葉だったら何だかんだでキバかシカマルに落ち着きそうだ。
でもやっぱりテンテンですね。個人的に木の葉No.1はテンテン。可愛い。つおい。


帰りにマック買いました。愚弟のためにね。シャカチキを。
ジュース引き取ればよかったなぁ……というか、自分のシャカチキとジュースをお店で食べればよかった。今になって喉が渇いてます。失敗失敗☆
家に帰ったら夕飯が鍋だったんですがもう美味いの何の! やっぱ鍋はお肉じゃなくてお魚の奴のほうが好きかも。白身魚最高。
学生会館の資料が届いてたので覗いてみたのですが、電車乗らないと学校いけない距離ってどういうことだよ……ふざけんな。


明日11時頃に合否発表です。wktk。何よりPS3の運命が決まりますからね。
もし受かってればすぐにでもPS3を買う準備をします。学校はその後です!(最低)
スポンサーサイト
【2009/10/22 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<桜、咲く! | HOME | たまには、陽気な歌を歌うのさ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/462-c6e6bb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
