主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たまには、陽気な歌を歌うのさ
伊藤美紀さん、森田成一さん、乙一先生、櫻井浩美さん、中間淳太さん、May'nさんお誕生日おめでとうございます!あとネギまの夏美ちゃん!
そして今日は関ヶ原の戦いがあった日だそうです。うーん、読めば読むほど何だかなぁって感じです。
しかし島津さんちは本当カッコ良いです。男前過ぎます。惚れた。これは良い薩摩隼人。
正面突破で逃げるとか。凄すぎる。


相変わらずのぐーだぐだ\(^p^)/
昨日も結構早めに寝たんですけどね……おかしいなぁ、寝付き方がよくないのかなぁ。色々工夫凝らしてみます。


今日は一度七時半に目を覚ましたのですが、睡魔に負けて二度寝。
これが二時ぐらいまで続きまして……orz
12時間寝ないと気がすまないのでしょうか、私は。無茶だそんなの。
相変わらずやな夢しか見ないし。勘弁してくれ。


することあってもやりたいことがなかったんで、ひたすらPCに打ち込んでました。
本読む気にならねーしゲームしたくねーし……
SIREN:NTとかね。犀賀先生……!
そうそう、「ドラゴンボール改」のギニュー特戦隊見ましたよ! 何かDBZの時よりえっらい迫力に欠けてた気がします。面白かったけど!
Zはもっとこう、力強い感じがあって結構好きだったんですけど。
つかキャストwwwwwキャストやべぇwwwwwwwギニュー小西さんってちょwwwwおまwwwwwww
吹いたらボディチェンジってそりゃ吹かないほうが無茶だっての。ぎゃー。あんな姿にはなりとうない!
うちの学校のAPH好きな方は特に驚きですよ。バータは兄ちゃんだしグルドにいたってはろったまだぜwwwwwwwうぇwwwwwwww
まぁ、Zのグルドは塩屋さんなのでザビー様と一緒な訳ですが。何それウケる。
因みにリクームは佐々木誠二さん、ジースは岸尾だいすけさん。
DB改はほとんど興味が無かったんで全然見てないんですけど、ギニュー特戦隊見たらちょっと見たくなっちまったよ畜生……(゜q゜)
今キャストを見たら「何でデンデ代わってんの? 平野綾って何?」って思って確認したら亡くなってらっしゃったんですね……
そういえば鈴木富子さん、ジラーチ役を最後に亡くなられたんでしたね。つかデンデだったのか。すっかり忘れてた。へぇ、忍たまの喜三太も……今頃悲しくなってきた。
いやあのぶっちゃけあーやのデンデが気になるとかそんなことないから全っ然ないから……(゜q゜)嘘です気になりますめっちゃデンデ好き!
でもこうやってキャスト見てると結構亡くなられてる方多いんだなぁ……ミスターポポとか私あの声結構好きだったんだけどなぁ。
つかジース役をやってらした田中和実さん、ひぐらしの一二三おじいちゃんじゃないか……えー、一二三おじいちゃんが……アレ以外の一二三おじいちゃんなんて私認めたくないんだけど!
まぁおそらく今後ドラマCDやらアニメで出てくることないと思うけどね、一二三おじいちゃん。
そんな訳でちょっと気になってるっつーことで。


あと伊達政宗公の書状を現代語訳してかつ今風にして所謂「ゆっくり声」で読み上げた動画を見たら笑いが止まらなかったw
本当愛すべきDQNですね政宗さん! 同じようにDQN呼ばわりされる武将達にあきれられたりする辺り本物ですよw
可愛く見えてくるから困る……今後30年以内に宮城県沖に地震が来るそうなので守ってくださいよお願いしますよ政宗公!w
というか、この動画の存在を知ったらどういう反応するんだろう。「やーめーろーよー!」ってなるのかなぁ。見せてみたいなぁw
まぁ残念ながら私にはまだあの世へ行く予定も目処も立ってないんですけども。

それ関連でBSR3と「殿といっしょ」の銀魂パロ見てました。笑ったw
将ちゃんと王様ゲームの話とか、神楽ちゃんが姫若子様wwwwwwうぇwwwwww
島津兄弟のやり取り素敵だしこまっちゃん怖いこまっちゃん怖いもの知らず過ぎるひぃぃぃ
そして可愛い九ちゃん可愛い独眼竜九ちゃん可愛いリアル独眼竜九ちゃん可愛い合コンの話の九ちゃん可愛い伊達は別にいい確かたっつんだったけど別に良い!
あとスタンドの回な(違)。リアルに光秀・信長・秀吉で表現してて笑えた。
あの怖い信長様が何か凄く可愛く見えるよどういうことかなぁあははは……(^p^)なきそうとかw
信長様は秀吉を「猿」と呼んだ事を謝る前に光秀を色々苛めたことを謝るほうが先だと思うんだ。秀吉はきっと気にしてないよユーモア精神いっぱいだし、少なくともとのいつではw

BSR3ね、今更ながらTGSでのプレイ動画を見てきました。
何か動きがすごく……DMCな感じです……
あれ、そう思うの私だけ? かぷんこつながりで。
というか、ダッシュ操作とか追加できる感じですかもしかして。だと言いなぁ、カッコいいもん!
幸村操作時のステージでオクラ登場俺大歓喜wwwwwwww
いいなぁ毛利軍ステージの新ギミック……おゆったりバイオ5でもああいうの見た気がする。
家康は何か良い感じでした。ボクサーって感じ。ゴリラさんとは違う感じの格闘でよかった。
あと何つっても三成な! 前髪は攻撃に使わないみたいだ。残念。
もう、ひたすら台詞がかっこよかった。まぁ関さんだしなw
あとBSR最速キャラらしいですよ。謙信様涙目……
でもとことんスピード重視だったし、BASARA技がちょっとした「神速」って感じだったからちょっと扱いづらそうだ。立ち止まってる暇なさそう。それ私にはきつい。
とりあえずお麗しい就様が見られたのでおなかいっぱい……というかアンタ幾つだ。時を超える老人。
そうか、史実だったら大体103歳……怖ぇぇぇぇ怖すぎる(((゜Д゜;)))そしてあの若々しさ
だぁからせめて隆景さんやTERU元さんや広家さん辺りを新キャラとして出せばと……まぁいい! GJだ!w


そうそう、最近ナルティメットアクセル3のCMをよく見るので公式サイト覗いてきました。
見れば見るほどほしくなります……(゜q゜)じゅるり
だってお前サソリの旦那ってお前ヒルコ旦那自分傀儡の三種類ってお前! 優遇じゃないですかきゃほおおおう!
蛇のみんなも出るよ水月たん可愛いお! まぁ当然1部メンバーが出るわけ無いんですけどんなこたぁ良いんだよ!
四代目も出るでしょ! これ良いでしょ!w
ああああああ公式サイトのサソリの旦那素敵過ぎる良い笑顔良い目良い口元良い首良い鎖骨(´Д`*)口元堪らん一番堪らんあと暁の衣装着た時の首周りのチラリズム良い凄く良い! しかし中身は30過ぎだっていうね! おっさん呼ばわりまでされるって言うね! 最高だ旦那!w
水無月ちゃんが持ってたナルティメットアクセル2だか何だかのサソリの旦那も大概美しくて最高できゃほうだったのに三種類に増えた上にPSPだぜ? いつでも見れるんだぜ!?
2は確かまだBest出てなかったし私自身本当はBest版を買おうと目論んでいたのですがコレは……3先に買いそうだorz
デイちゃんはもうもはや触れるまでも無く可愛いんですけど私の中ではサソリの旦那への愛のほうが強くなってしまったw
いやいや、デイちゃんも可愛くて大好きだぞ! あの髪の毛の感じから目から手から何から!w
でもサソリの旦那は指先が素敵なのよねー指先えへへへへへ(誰かこの変態黙らせろマジで)
……文章支離滅裂になってきたんでもうやめる。


バイト。ほとんどメンテナンス系でした。ランキング更新とか、トレカのサンプルに貼ってある値札の貼り替えとか。
途中元バイト仲間のSさんがいらっしゃって、ちょっと雑談できて楽しかったです。
TOVの映画やっぱ行きたいんだぞちくしょおおおおおお! ばーかばーか! でもKさんによれば11月から四日市でも公開するらしいです。楽しみにしようげへげへ。
コーナー長が「来年からのシフト考えとかなきゃなぁ……」と悩んでました。すみません皆さんに何から何までご面倒ばかりおかけして(´・ω・`)でも勉強は楽しみたいんだ


明日こそは学校行きますよ! 絶対行きます! 100円玉携え行ってきます!
レポートもやるしアニメイトも行く。そして早く金曜11時になりやがれええええええ気が気でない死にたくなるorz
スポンサーサイト
【2009/10/21 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<さまんさたばさ | HOME | 過多>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/461-ae75a6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
