主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
過多
納谷六朗さん、遠近孝一さん、河合郁人さん、お誕生日おめでとうございます!
納谷さん、たまにお兄さんの悟郎さんとごっちゃになってしまうこともあるんですが結構好きだったりしますたはは。幽白の仙水、ちょっと探してみようかなw
因みに印象は専らナゾナゾ博士だったり。ご兄弟揃って長生きしてほしいものです。
遠近さん07-GHOST出てたのか……また見ないとなァ、全然手付けてない(´ー`)
つかブログJUGEMでやってらっしゃるんですね。デザインが好きだ!
ふみきゅんはアレですね、何と言ってもモノマネが面白くて大好きです。松潤普通に見えてくるんだぜ……?


ごめんなさい! 学校休んじゃいましたー!(どーん)
おかしいなぁ、昨日は夜更かしをしたわけでもなく二時過ぎに就寝したはずなんだけど……
遅いとか言うな! これでも早いほうじゃ!w


えー、一応十二時過ぎに起きたんですが何か体だるくて。
多分土曜日の疲れが未だに抜けきってないんだと思います(盛大な言い訳)
だからどう足掻いても夕方からしか活動できないんです多分。現にバイトは大丈夫だったしね。

更には秋も深まりもうすぐ冬と言うこの時期、段々乾燥してきてるんでそれに影響されたのか何なのかわかりませんけど鼻水がひっどいのなんの。
つかかゆいのなんの。ありえないっつの。
とにかくかゆい。目もかゆい。口内炎のせいで口の中ぴりぴりするし。というか唾液の分泌があんまよくないどういうこと?(゜∀。)ありえん
口の中が潤っていれば潤っているほど口内炎は出来づらいらしいです。私は今日かっぴかぴでした。
なのに鼻水は出るんだよ。矛盾だよ全く。しっかりしろ、私の白血球たちよ。
そしていつもどおり体温調節が上手く行かず暑かったり寒かったり。
とにかく今日は何かおかしい、風邪ひいたのかなぁ。インフルエンザではないと思うんだけど。熱出てないし。つか通常営業だし。
服を選ぶことすら難しかったです\(^p^)/
この間うにくろさんで買った一歩間違えれば修道服に見える服を着ようと思ったら暑くて耐えられませんでした。
あと私、ちょうど良いベルトが無い。持ってるベルト合わせてもみっともない感じになる。完全に盲点でした……また探すorz
でも他の服だと寒いんだよねー。矛盾してるよねー。キッチリしなさい私の体。


そんな訳でイライラしすぎて学校に行けなかったわけです。うん、見事な言い訳だ。読んでて我ながら不快感がすげぇ^^
レポートは木曜日にやるもん!(´・3・)よろしくお願いいたします
木曜日は何と言っても、APHのDVD5巻の発売日前日ですからね。フラゲしに行きますよ。えっへっへっへ。
あと100円払えばいいもんね。えっへっへっへ。


今日は一日中家にこもってPCしたり寝たり食べたりだったなぁ……
あ、だいぽんさん実況復帰おめでとうございます! 一ヶ月って意外と長い!
あとスパークさんの実況は最近下ネタが多い気がする。アダルティ。破廉恥だぞ><
あとのえささんの実況ね。きんにく……(;ω;`)うちのきんにくはまだまだバリバリの現役にございます

……そうそう、最近インストールしたいなぁと思いつつ出来てないツールがあるんですよねー。
Simply Boxって言うんですけど。この間の文化祭のたこ焼きのレシピとかもそれを使えばよかったなぁなんて今更公開。
要するにネットを使ったスクラップ帳みたいな奴ですよ。
何か気になるページで気になる画像やテキストがあればページから直接切り取りして、それをリンクつきで保存しておけるんです。
そんでもってコメントとかも出来るんですよね。垢持ってない人も見られるし、共有する相手が垢を持っていればお互いに同じページに情報をどんどん載せられるという結構画期的な奴なんすよ。
お気に入りが氾濫状態の私からしたら「おっ」って思うツールなんですけど、如何せん使いどころがないんですよねー……それこそ例のたこ焼きのレシピを紹介するときぐらい。
百歩譲って使えるとしてもクックパッドぐらいだな……
笑顔動画のブクマはどっちかっつーと自分でHPを作る要領でやったほうが見栄え良いし。精々タグぐらいなもんかなぁ、画像もないし。
何か、やっぱ自分で個人的にページを作ったほうが見栄え良いし簡単かなぁ、と思えてきた。
最近はもう本当に、個人ブクマを作りたくて仕方ない感じです。「簡単登録」って奴は挫折したけどねw
またそのうちFAQ更新したら再チャレンジします。今はとりあえず保留。
か、もう本当に個人的に1から作ってみようかなぁ。画像とかロゴとかもぜーんぶ自分で作って。笑顔動画に限らず創作サイトなんかもブクマ作りたい。
時間が出来たらやります。とかいっていつも暇。


えーっと、他に書くこと……ないなぁ、TOVSやってないし夏草の賦も読んでないし。ほとんど寝てた。夢は見たけど内容忘れたし。
でもやけに暗かったことだけは覚えてます。どうして私は最近暗い夢しか見ないんだ。良いことの兆候?

ああ、テレビで久々にロンハー見ました。くだらないと思いつつも結構楽しんじゃいますね。
でも今週の格付けよりも来週やる企画のほうが魅力的じゃねーか。完全にタイミングミスったわぃ。杉本彩さん好きです。
とくばんのスペシャルやってるのに気づくも時すでに遅し。終了五分前でしたorz
えーっと……ああ、乙男! 冒頭ちょっと見ました。木村了はあの感じ似合ってない気がするんだ。好きなんだけどね。
そして瀬戸丸はいつ見ても素敵に可愛らしい。アレで中身が九州男児とかもう最高じゃないか色々と!
……うちの愚弟も「おとめん」の部類に入るんだろうかねぇ。姉としてはちょっと複雑な心境なんだけどもねぇ。嫌いじゃないけどw
というか可愛い人好き。系統定まってないけどとりあえず好みが中性寄りw
あの冒頭のシーン見てたらなんか無性にケーキが食べたくなりました。考えてみれば昨日からずっと甘いものが食べたいぞコノヤロー!
ケーキもってこい! チーズケーキは飽きたから却下な! あと果物は沁みるからやだ!w
もう何なら今日お昼に食べた「博多のへそ」っつークッキーが食べたい。ちょっと敬遠してたけど久しぶりに食べると美味しすぎるだろバカヤロー!
是非皆さん食べてみてください。御朱印饅頭と同じくらい好きかも。いや、御朱印饅頭のほうが上か。少なくとも父がよく買ってくる「通りもん」より好きだ。
つか御朱印饅頭って超高級だったのか……((((゜Д゜;))))怖いあちし怖い


ほしいといったら、最近はますます戦国無双がやってみたくて仕方ない感じですね。
今日久々にキリンさんの戦国無双2猛将伝のガラシャのプレイ動画見ました。ガラシャ可愛いよガラシャ(´Д`*)たまー!
孫、散々な言われようで笑ったwwww
「ド変態」やら「ド助平」やら「孫は何を言ってるんだ」とかね。キリンさん素敵です!(結局そこ)
そんで調べてみたんですけど、猛将伝は本当にあくまで+αなんですね。追加要素だけ含めたディスク、みたいな。
だから結局猛将伝じゃないほうのソフトももってないと追加武将6人分しか操作できないからほとんど楽しめない、と。ほへぇ。
くそー、ますます箱○版の「with猛将伝」がほしくなるじゃまいか……!
でも箱○は流石に東京へは持っていけないしなぁ(´・ω・`)弟もやるし
PS2版をわざわざ買うのも癪じゃないっすか。
OROCHIも面白そうなんですけど、これはOROCHIZが1、2(OROCHI+再臨)が両方入ってるんですもんね。もう即決Zで良いくらいですよね。お金があれば……
でもZはPS3だけなんだよなぁ、PSPでできないんだよなぁ……うぬー。慣れるしかないかー。


……はて、うちは何の話をしておるのかのう?(゜∀。)それよりTOVが先でしょうがァァァァPS3が(ry


明日はとりあえずバイトがあるので頑張りたいと思ってますうす! 多分それ以外の時間はずっとダウンしてると思うよ! ねもい!
スポンサーサイト
【2009/10/20 23:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<たまには、陽気な歌を歌うのさ | HOME | リング状の何か>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/460-85d305f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
