主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カッコいい女を目指してた時期がありました。
はっぴーばーすでい☆安田章大!
いや、仮にももt(ry
24歳か……やっぱり早いなー……
これからもそのキャラで通してくださいw
おおお涼風真世さんも今日なんだ! ってか両親とタメって……!
ちなみに秋篠宮妃紀子様も今日が誕生日。あと新喜劇座長小藪さんも。

さて、今朝はなぜか七時前起きwww
いや、あの、なんつーか……早いwwww
昨日は結構遅めにねたんだけどなーおかしいなー。
結局宿題終わんなかったしな。まぁいいやもうなさげだしw
準備してるうちに体の調子がどんどん悪くなる件について。これだから朝起きるのはしんどいんだよー……orz

……まぁ、何だかんだで九時半までに登校しましたがねw 余裕です☆み
まず初っ端から数学IAの授業。
前期と同じ内容……だと……?
なんだよー人が意気揚々と出てみれば有理数無理数って!w
私をなめんな! ぼっこぼっこにry
改めて受講科目に見直しが必要な気がしてきた。
とりあえず、暇な時間を見つけてほしかった音楽をいくつかDLしつつ授業受けてましたww
えーっと、「流星前夜」とハートの国のアリス系三曲だったと思う。
以前はヒサノさんのverだけDLした「Reminiscence」の男性verと前々から気になってた「Song of Love」を2ver。
いやぁ平川さんカッコいいカッコいい。声の低さが耳に響きますね。
流星前夜はもうね、最高だよ斎賀さん! カッコいい! これカラオケで歌えたらすげーなw
そして「Song of Love」。もう授業中なのに泣きそうになった。これCDで聞いたらもっと辛かったろうなw
歌詞が悲痛すぎる。そして僕の萌え要素をピンポイントでついてくるorz
ヒサノさんverも大概よかったんですが、やっぱり先に聞いてる宮田さんのやつのほうがしっくりくる。
「泣きながらでも~」ってところがもう聞いてて耐えられん。もうダメだ、破壊力強い。個人的歌声が大好きな声優さんのうちの一人です宮田さん。

んで休み時間がなんと三時間近く/(^o^)\暇じゃーい!
やることないから携帯でネットばかりしてたら気がついたら電池残量が残り1だったんだぜ☆
ちなみに日本史を受ける寸前の話orz
弁当開けたら上の段が凄いことになってた。オムライスだったんですけどね、量がハンパないwww
ええ、一生懸命食べましたよ! 非常に美味しかった(´ω`*)
あとはー……寝てた。音楽聴きながらひたすら寝てた。
だって他の人みんなスタンダード英読解とかいっちゃうんだもん。相手がいないんだもん。

そしてスタンダード日本史。せっちゃんが寸前に「外様大名」を「無様大名」と間違えてた発言で腹抱えて笑ってた。
今考えると何がそんなに面白かったのかさっぱり分からん。テンションがあがると怖いものです人間ってのぁ。
そんなわけで戦国時代ですよ、織田信長終了で豊臣秀吉とかやってる。
豊臣秀吉って「猿」って呼ばれたことないらひーね。「はげネズミ」って呼ばれることが多かったらしい。知らんけど。
いちごぱんつ! いちごぱんつ!
……で、スタンダードが終わってからは社会のレポートを\(^o^)/一人楽しすぎるぜ!
歴史系担当A先生に危うくこのブログを見つけられるところでした。危ない危ない。
こんな痛い人のブログ見られたら間違いなく学校で笑いものだぜ。
まぁノートの中は見事に見られてしまったのですがねwwwwwwwあっはっはっは死にたあああい!/(^o^)\

……まぁ、雑談を交えつつばばばっとレポートを二枚ばかし終わらせ、二階に下りると奥のほうで何かをしてる。
ちょっと見に行ってみたら、ラジオと悪戦苦闘する国語担当N先生と同級生の姿が。
何でも、先日話した後輩のエリちゃんがラジオ出演するらしい。地元の人なら分かると思うんですが、某ショッピングモール○島(訳&伏字)で高校生が出演するラジオがあるんです。それに出るって。
本当はすぐ帰る予定だったのがコレのために五時半まで残りましたコノヤロー!
いいなーラジオとか出てみたいんだよなー楽しそうだなーw
サイトのほうにその子の写真が出るらしいから探さなきゃ。

んで帰宅、テニプリと銀魂見たぐらいか……
明日は職員研修のため休校なんだぜきゃっほおおおおおおおう!
休みだー四連休だー(´∀`*)うわーいうわーい誰か遊ぼう!w
スポンサーサイト
【2008/09/11 22:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<旅は道連れ 二人連れ | HOME | こ、こんなことがあってもいいのか……!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/46-fec7e460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
