主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タンバリン
若本規夫さん、郷ひろみさん、白石稔さん、お誕生日おめでとうございます!
畜生、この日記書いてる現在の時点で弟が寝てるから喜びを分かち合えぬwwwww
間違いなくアイツ「WAWAWA忘れ物~ 俺の忘れ物~♪」って歌いだすんだろうなぁ。
若本さんはもう64、5歳位ですか。いつまでも元気で居てほしいものです。この人が亡くなったら悲しすぎて一週間ぐらい家にこもりっぱなしでいられる自信がありますw
ま十中八九ここ10年くらいは大丈夫だろ! だって体の鍛錬を怠らないみたいだし!


いやー、昨日の疲れ大分たまってたみたいです。

昨日のうちにスパークさんのSIREN:NTを見てそれから寝たんですけど、今日起きたらものっそい不機嫌だった。うへへへ。ダメだこりゃ。
因みに起床時刻は13時です。1時ですよ1時。

嫌な夢を見ました。内容ほとんど忘れたけど嫌な夢だったことは鮮明に覚えてます。
また思い出したら診断してみようっとw

お昼ごはんマックでした。美味しかったです。
やっぱ定期的にやる期間限定メニューで一番好きなのはグラコロですね。
でも何だかんだでトリノ冬季五輪のときのあのお芋サイドメニューも大好きでしたw

あとは部屋にこもっていつもどおりぐーたら……ですね。いつも以上にgdgdしてたと思う。
まずやる気が起きない。ものっそい倦怠感と言うか疲労感と言うか色々とまんどくせ。
この症状自体は昨日の夜中に出てたんですけどね、寝る前とかw
これはおそらくアレです。人ごみの中で長いこといたのと試験の緊張とで精神的疲労が溜まってたんですね。
だってうるさいとこ嫌いだもん。というか定期的に居ないと耐えられませんああいうのw
たまーに行くと余計酷かったりする。でもそれなら三鷹周辺に住むのは案外良いかも知れないですね! 23区とかだったら8割の確率で精神的に死んでたよ。


部屋こもって何してたかっちゅーと……はて、何をしとったかのう。忘れてしもうた。
そうそう、この間木曜日に学校に行ったとき弟からメールを貰って、「BSR3に真キャラ出たよー」と新キャラの写メを拝見。
お……お……大谷さんいやっほおおおおおおおおう!(゜∀゜*)
そしてキャストを見ると立木文彦きゃっほおおおおおおおおおおう! 寧ろこっちのほうがひゃっほう!w
……とまぁこんなことがあったのですが、今日ふと思い立って自分の目で公式サイトを確認しようと覗いてみる。

あら……空中に浮いてらっしゃるわぁ……

何と言うか……コメントしづらいんだけど、どういう攻撃すんのコレ?
周りに浮いてる数珠から想像するに、DFFで見たクジャたんみたいなあんな攻撃?
あのほら、数珠を飛ばして敵にホーミングさせたりとか数珠で格闘して「綺麗だろう?」で締めたりとかそんな感じなのかなぁと思ってしまいました。完全にDFFの虜ですね私。いや一応飽きはきt(殴
ところで今DFFの攻略wikiの台詞集を覗いてたんですけど、皇帝の戦闘開始時の台詞の中に「ふふふ……私に仕えないか?」というvsティナ時の固有台詞があるらしい。
てめぇ何でティナだけwwwwwっうぇwwwwwwwwww
ティナのストーリーで何か関わりあったっけ……なかった気がするけども。うわああああ! 今日夏草の賦で読んだ一条兼定と同じ嫌悪感を抱く!w

……話を戻しましょう、大谷吉継さん。
えーっと、そんでもって私の記憶違いでなければ史実の大谷さんはえっらい人格者だったと思うんですけど……怖いなBSRの大谷さん! 「すべての人間を不幸に陥れる」ってお前!
「私がこんだけ辛いんだから貴様も蝋人形にしてやろうかァァァ」ってことですよね。あれ、何か間違ってる気がする。でも気にしない。疲れてるせいなんだよ多分。
三成側は何やらえらいことダークな雰囲気を漂わせてますなぁ。子孫の方々はどう思うんだろうw
キリスト教や浄土真宗が抗議してないくらいだから多分皆さん軽いギャグとして捉えられてるんだと思いますけど。てかそうであってくれ頼む!w
いやー、ますます楽しみです戦国BASARA3。
何が楽しみってお前、公式ページのゲーム中のスクショをよく見てみろよ。なぎ倒されてる兵たちをよ……!(´∀`*)唐鋤の星が見えてるじゃないか!
ファミ通情報によるとアニキも参戦決定らしいしなひゃっほおおおう!
え、つか元就おじいちゃんはマジで孫の喧嘩に参加するつもりなの!?(゜Д゜;)いや別に良いんだけどさ……無茶すんなよ
元親さんはまだ息子が参加してるから現実味あるし、そもそも亡くなられたのが関ヶ原の前年で享年61歳だからまぁ生きてたとしても62? まだ現実味あるけどさ……w
因みに信長公は元親さんの五つ上なんで生きてれば関ヶ原時67くらい……? まぁまぁいけるんじゃないかな! 多分……
いやいや一般的に見ればご隠居だよ二人とも。どっちも無茶だw
それでも元就さんの無茶には敵わぬと。かっけぇ爺ちゃんだ!
何はともあれ、ことの真相は明日バイト行ったときにファミ通見てチェックする予定でござい。


あとこのBSR3関連で辿り着いた「カフェオレ・ライター」というサイトが面白すぎてずっと見ていたら六時過ぎになってました。
じ、時間泥棒が出たぞ! 曲者をひっ捕らえろてめぇら!((((゜Д゜;))))怖いお
このサイト、BSRのレビューだけでなくWJのレビューとか内容がぶっ飛んでてよく分からない本のレビューとか映画のレビューとかゲームのレビューとかびぃえるの情報を集めたりとかしててなかなか面白いんです。
筆者のマルコさんの書き方もフリーライターをされてるだけあって凄く面白いしね!
あとBL関連においては体の張り方が尋常じゃなくて笑えるwwwwww
「面白かった帯」に始まり、出版社の公式ページを覗いたりBL関連本のコメントを書いたり(フリーライターの仕事の一環)、本やグッズをわざわざ自腹切って購入したり、やおい弁当作ってうpしたり。誕生日やクリスマスをイケメンバンクで遊んだりしてたところとかもうねwwwwww
ちなみにこの人、ドがつくノンケさんだそうですからね。腐男子でもないという。ならここまでせんでもよかろうにwwwww
耐性がつきすぎて、一般男子が「うわぁ……」と思うような、「もうこれ事後じゃね?」的な絵を見ても動揺しなくなったみたいです。けっ、つまらん。
でもやっぱり学ランって良いよぬ……!
お暇な方いらっしゃったら、是非読んでみてください。ここではBL関連のアレしか紹介してない私ですが、さっきも書いたように普通にWJの話題とかありますからね!
20年前とかの本のレビューとか、「変態オブザイヤー2008」とか、新テニプリとかのレビューも凄く面白いですから!
まだ全部読みきれてないけど……


……そのあとは専ら「夏草の賦」を読んでました。
今日は「夏草の腐」と変換してしまいました。司馬遼太郎先生ごめんなさい。吊ります。
相変わらず元親さんは素敵なキャラクターです。大好きです!w
菜々ちゃんも最高ですよ。先程皇帝と同じくらいの嫌悪感を抱いたという一条兼定に対する反応とか!wwwww
そしてそれがちょっとした女達の戦に発展しちゃうところとかwwwwwカッコいいよ菜々ちゃんwwwwww
……でもそれによって土居宗珊さんが大変なことになってしまいましたが(´・ω・`)可哀想な宗珊さん
あとみんなで梅を見に行くシーンの元親さん可愛かった。菜々ちゃんも怒るってそりゃwwwww
もうバカップルにしか見えないもうバカップルにしか見えないのに何だろうこの心に広がる温かい心は。憎く感じない! もげろとか思わない! ふしぎ!
禁酒令のときの福留さんとのやり取りも何かもう笑わざるを得なかった可愛すぎるwwwwww
そして何より見所つったら、ついに「長宗我部弥三郎信親」の誕生ですよいやっほおおおう!(゜∀゜*)
例の信長公から元服時に「信」っちゅー字を頂こう、って話ですよ!
もう中島さんが堪らない可愛いというやべぇ。べくのすけやべぇ。
田舎者根性ヤバい可愛い。謁見の時にちゃんとした作法をやってるつもりがぎこちない動きになってしまい「お前のその変な動き何?」とか言われちゃう可之助可愛い。生まれて初めて雪を見て「うおおおおなんだあの白いの!」ってなる可之助可愛い。
そして何と言っても、土佐に帰って元親さんに報告するときの面白さといったらないですよ!
リアメモにも書いたんですけど

元親「織田殿ってどんなんだった」
中島「はい、めっさイケメン(美男)でした」
元親「……そんだけ?」
中島「うん」
元親(話にならねぇ……)

元親「……いや、本当にそんだけなの? 他には?」
中島「うーん、お酒はちょっと嗜む程度みたいですがどうっすか?」
元親(バカだコイツ)

みたいな! みたいな!wwww
ごめん意訳できてるかどうかわかんない。如何せん文学をあまり知らんおバカさんですゆえw
でもこの中島可之助、実はかなりの機転が利く人物らしく頭良いそうですよ。
だから烏帽子親を頼みに誰を遣わせるかという話をしてた時、家臣が家老を使わせるべきだと主張する中元親さんが「いや、可之助で」と鶴の一声で決まったらしいです。
……流石に「鳥無き島の蝙蝠」「蓬莱宮の寛典」のくだりはありませんでしたけど。まぁ、創作物ですからね一応w
この可愛い会話も史実ではなかったかも知れないしね。あったら萌えるわ!w
このくだりが読めただけでもこの本を買ってもらって本当によかったと思います。よかった。

で、今回読んだ中で最も悲しかったのはさっき言った土居さんと末弟の島親益さんの死ですね……悲しすぎる。
結局阿波の人の早とちりじゃねーか実行犯死ね! いやもう死んでるけど。
菜々ちゃんがあそこまで取り乱すなんて。つか元親さんより親益さんのほうが好きだなんて。
ああ分かってるよ、「男としての好み」だってことくらい。別に不倫とかしてないから良いもん(^p^)


あとTOVSちょこっと。クレス完ストしたよ。そんだけだよ。
今コングマン育ててます。と言うのは、弟に「ねー次誰育てたら良いと思う?」と問うてみたところ「ターミネーター」とか言うんでこやつ血迷ったかとか一瞬考えましたけどすぐ「ああ、コングマンね」って解釈できたんでコングマン。
いや、中の人が一緒だからさ、玄田さん。それ言ってたらおやかたさぶぁぁぁぁもなんですけど。
ところで武田軍からおやかたさぶぁぁぁぁぁと佐助は出てるのに幸村だけいないのが不満だァァァァまぁ仕方ないよ魔術師キャラだしね。やっぱTOEすくねーってファラ一人は不公平だって。テンペストはさておき(失礼
ときにこのクレス育成中、一緒にコングマンを入れておくとGPの関係で効率が大幅に上がるんでこの二人にコンボ組ませたんですけどほぼ同時に秘奥義を発動させてコングマンのが先に出てきたときのあの悲しみ。お前ぇぇぇぇぇ!(゜Д゜#)


大体こんな感じ。やだ、二時間以上日記に費やしてる……!
明日はバイト行くぜ。他の時間はぐーたらする予定です。
うがああああああああPS3が(ry
スポンサーサイト
【2009/10/18 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<リング状の何か | HOME | 助けてくれ、心臓が持たん!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/458-151d1bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
