主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マジで疲れた
今日って丹羽長秀さんのお誕生日だったんだぜ!
あ、大山のぶ代さん、松野太紀さんお誕生日おめでとうございますw
あとToLOVEるのリトとか絶チル明くんとかおめでとう。誠s(ry
……そんでもって、陶晴賢とかマリー・アントワネットのご命日です。


東京都からこんばんは、私です(^p^)
旅疲れ&見たいアニメがもうすぐ放送なんで適当日記ご勘弁ですorz
携帯は苦手ぞ……


今日は奇跡的に午前中に起きられたので朝からぐだぐだだらだらのんびりしてましたw
あ、あとスパークさんのコミュ動画も見れましたよ。いぇい。
俺天とSZBHも無事消化。けんけんの女装(´Д`*)ハァハァハァハァハァハァ
可愛かった! 非常に可愛かった! 流石はプリプリやってただけあるわぃ。
やべぇ、歯磨きシーン思い出した……ありゃ超マニア向けですよ(´Д`*)
SZBHはあの……神谷さんの「おっぱい」連呼に爆笑したwwwwwww編集自重wwwwwwwwwwマーチにすんなwwwwwwwwwww
うん、あとアレだ。やっぱ緑川さんやべぇ。別の時空に生きてるとしか……(ノД`)
精神と時の部屋ほしいお……


そんで昨日先生から仰せつかった「一分以内にスピーチ」の内容を必死こいて考えてましたw
一分って、意外と長いぜ……orz
しかもどもるんです私! つっかかるの!
何か自信なくなってきたぜ……まぁ先生にも「内容が大切」って言われたんで極力気にしないように……w
日記書き終わったら頑張って覚えよう。


二時頃登校……先生との相談が目当てだったのですが生憎お忙しい時間帯に当たってしまいほとんどの時間をTOVSしてましたorz
うん、また何人か完スト頑張りました!
今日一日でダオスさん、スタン、アニス、ルカちゃん、シング全員ですよ!w
今現在はロイド育成中です。ロイドの次どうしよう……
て、適当に頑張るですよ! カイウス先輩かリヒター辺りしようかな……
リヒターさえ完ストすりゃ最下段全員クリアですし。


四時過ぎに帰宅し、五時半頃家を発って九時半ぐらいに東京に到着した次第です。
新幹線内で携帯に入ってる曲聴きまくってたらテンション一気に上がっていやっほう!
しばらく聞いてない奴も聞いたしね! いぇい!
でもそろそろ新しい曲も……(´・ω・`)ぬぅ
なかなか良い感じですよー、駅周辺。有名スーパーがあるし!


明日は二次選考、頑張ります。
そんなことより明日の朝ご飯が楽しみすぎる! 何食べようwktk

しかし.hackおもすれ(^p^)
スポンサーサイト
【2009/10/16 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<助けてくれ、心臓が持たん! | HOME | うさぎおいしいかのやま>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/456-8a851ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
