主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
怪我の功名
伊藤まーしーお誕生日おめでとうございます!
あとかすみ果穂さんというAV女優さん、どっかで聞いた名前だと思ったらゴッドタンのキス我慢選手権の人じゃないか!
劇団ひとりがすっごいドラマ仕立てにしてたときの浮気相手的なアレだ! あれすっごい笑ったわw 好きなシリーズです。
そうかー……AV女優だったっけかー……まぁあんだけ可愛ければw
あとプーさん(原作)や復活のツナ、セサミストリートのグローバーとかも今日です。プーさんは原作派! そんでもって私グローバーの絵本持ってるぜ^^結構好き


眼鏡があっても何も見えない……明日も見えない……\(^p^)/
明日アニメイトへ行って5千円分入金してくるべきか、否か。いや、してこよう。すっきりさせよう。


昨日、夜中まで「洋楽の歌詞をAAで表現 Queen編」なる動画を見ていたら遅くなってしまいました。
いや、だって本当に面白……!w
Queenなんつったらこう、カッコいい感じだと思ったりしますが歌詞を日本語訳するとなかなかメルヘンだったり子供らしかったり邪気眼だったりネガティブだったりで非常にユニークなのですよ。
いや、Queenの曲自体が結構ユニークなの多いけど。
因みにこの動画、2時間もある長編動画なのですが私が多分一番気に入ったのは「In Only Seven Days」っつー歌です。すっごい可愛いんだw
次点で「Seaside Rendezvous」です。シーサイドランデブー。これまたメルヘンで良い感じ。でも表現してるAAがジュウシマツなんですよね……雰囲気ぶち壊しだバカヤローw
勿論一番「好き」なのは「Bicycle Race」です。当然ですよ。音楽史上稀に見る自転車曲w
AAもすっげー可愛いというね。Queenファンの母に見せたら爆笑してましたよw
「Show must go on」がエガちゃんだったのも笑った。いや確かにそういう人格の持ち主だと思うけどさwwwww神曲がwwwwwうぇwwwww


そんな訳で、お昼一時に起きました。活動開始は三十分後でした。
何か最近こういうパターン多いんだけど、何故だ。本当勘弁してほしいのだわorz
眠くて仕方ない。一日中寝たい。でもPCもしたい。ジレンマ!

とにかく、あまりにも時間に余裕がなかったものでシャワー浴びてる間に弟にうどんカルボナーラ作ってもらいました。感謝!(´∀`*)
あの愚弟が私に昼食を……報酬はシャカチキが良いそうです。けっ。
これで弟への借りはポテト2つにシャカチキ1つ分ですよ。小銭ないのに……orz


部屋にこもって囲炉裏さんの動画見て、あとは冒頭で言ってたQueenの楽曲をAAで表現した動画を見て、久々にTOVSやりました。
DFFをやさたんに返してしまいやりたいことがなくなってしまったので、とりあえず手付かずだったTOVSをやろうと思いまして。
実は昨日寝る前にリタちゃんのGPを完ストさせてしまいました(ノ∀`)きゃは
リタは使いやすくて大好きです。TOVSのリタちゃんは特に使いやすい。通常攻撃速いしね、TOVに比べてw
殴リタ上等です!(^q^)あと戦闘中の台詞が可愛いぜいちいちきゅんきゅんさせやがってあの小悪魔!
……まぁそんなわけでリタに全武器全防具をご褒美(笑)として与えたのですが、それでもなお余りある金……いいなぁ、ゲームの中は簡単にお金貯められて……
折角なのでルールを色々買ったみた。アイテム系以外は全部買ったかな、多分。頑張りましたよ。
そんでもってこのバイト前の時間はイリア育成に尽力し、イリアも完ストですひゃほう!

というわけで、現在の完ストメンバーは順番にユーリ、リオン、クラトス、リタ、イリアです。すげぇ。今ファラとコハクとどっちを育てようか迷ってます。
とりあえずコハクから行こうかな……というかコハク、ファミ通のスペシャルバトルで手に入れたダンベルが強すぎて話にならないwwwwww
ダンベルが強すぎて秘奥義出すまでもなく敵が死ぬwwwwwパネェwwwwww
イリアは逆に、かなり苦労しました。何なのあの子、意外と攻撃が当たらないんだけど……!
とりあえず「ツインバレット→アサルトバレット→アクアスパイラル」に代わる良いコンボがないかと模索してます。いや、ツインバレットが微妙でさ……
ファラは通常攻撃が強くて楽しいです。ただ、奥義としてセットしてるのが「散華猛襲脚」なんで秘奥義出しづらい。かりゅーえんぶかっこよす……!


そんな訳で、バイトですよバイト。
まぁ、無難に終わりました……フラッシュ・ゴードンのDVDが中古コーナーにあってびっくりした。ふらっしゅ! ああー♪ですよ。わかんねーか。
母曰く、「本編が主題歌に負けてる」そうです。アルマゲドンみたいなもんか。見たことないけどね。あの主題歌かっこよすぎる大好き!
あと、BSR&APHがお好きなIさんにお仕事中話しかけられて嬉しかったです。ミュージカルBSRに興味があるんだって。見てみたいんだって。私も見てみたいわ。怖いもの見たさ的な意味で。でもナリちゃんが出ないなら……(蹴
BSRといえば、PS3の試遊機で流されてるデモがBSR3なんですよね最近。入ってすぐに幸村が見えて思わず「ゆっきーじゃないか……」と呟いた私はバカです。誰にも聞こえてなければ良いんだけど……
BSR3よりTOGや戦国無双3のほうがほしい昨今だったり。おいおいどっちもwiiおんりーじゃないか持ってないよそんなもん……
あとベヨネッタ面白そう。やりたいんだけどアクション苦手w


明日も学校です。頑張ります。総合学習ぐらいなもんだけど……
またキーボードの練習邪魔してしまいそうだどうしよう。
そういやバイオリンの調弦してねーや。弾きたいんだけどマンションだし……!
とりあえず、今は我慢です(^p^)


追記にて※返です今更だけどな!
本当は白字にしたいんだけどまたうちのPCがアホやらかしてくれたんで伏せてませんごめんよorz


>>10/10 和泉風鐸さま

ごめん気づいたのたった今……あまりにもコメントがこないブログだからちょっとした変化じゃ気づかねーんだわ多分w

お祝いありがとぅーす!
頭良いだなんてそんな……AOは虚勢張って何ぼだからw
漫研とか武器として活用させていただいたw
頑張った! 二次も頑張る!

独合体ですよ独合体。堪らんでしょう、ラッキーですねw
おまわりさーんここになんかあやしいひとがいますー。
そしてアーサーを追い抜いていく……アイツはアイツは可愛い年下の男の子になってしまう……ふひっふひひっ
まぁそんなこと言ってたら私ももうすぐバッシュと同い年なので笑えない冗談な訳ですが(´ー`)あの子18歳
りとぽが19歳だなんて認めるものか……っ!
スポンサーサイト
【2009/10/14 23:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うさぎおいしいかのやま | HOME | 現実から逃げて良いのは、終われる覚悟がある奴だけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/454-6c1adbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
