主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
人造人間
鹿賀丈史さんお誕生日おめでとうございます! 最近は専ら「いいですとも」なイメージしかないです全部やさたんの所為だコノヤロー!
因みに朝倉義景氏も今日お誕生日だったそーです。
そして! ヤサコと言えば電脳コイルのヤサコこと小此木優子ちゃんも今日お誕生日なんですよ! おめでとうヤサコ!




さむい\(^p^)/

うん、昨日も色々と自作ブクマを作るのに四苦八苦してましたけどもう疲れたorz
「形を作る前にとりあえず登録できるかやってみよう」ととりあえずコンテキストメニューやら何やら弄くってツールを使える状態にしていざ動画を登録しようとしたら、できないんですよ。
うん、まぁぶっちゃけツール紹介してる不具合のひとつだったってだけで設定を弄ればちゃんとできるようになるんですけど、何か面倒臭くなっちゃって……
公開マイリストとかはまだツールを使って登録できないだし。完全に自分に飽きが来ただけです本当にry
……や、大分まったり進行になるだけだと思うんだぜ。
何がって、自作画像を表示させることが出来ないのが一番ムカつく(^ω^#)どーなってやがんでぃツールに異常があるわけでもなければHTMLにも何の問題ないのに
とにかく、お気に入りはパンパンすぎて見づらいからどっちにしろ自作お気に入り作るやもしれぬ。笑顔動画に限らずね。

あとマイピクチャを整理してた。うん、大分分かりやすくなった。
あんま人に見られたくないものとかもいっぱいあるだなぁ、うん……
三次元画像の被写体が女性>>>>>>>>>>>>男性>動物な件。
今まともに見たら神谷浩史が2枚、ショタが4枚(ただし限りなく女性に近いものもあり)、さのすけが2枚にスネークコスしてるイケメン兄ちゃん1枚、そして動物が2枚に壊れたMAEDAXフィギュア(SZBHの奴)が1枚ですよ。あと仮面ライダーが1枚。意味わかんねぇwww
芸能人は堀北真希とまさかの新谷良子がそれぞれ3枚。Perfumeは似顔絵1枚でそ。あと素人さんとかコスとかそんなん。すげぇw
虹は何故か男の娘系が多いです。にょた就様(友人作)とかにょたユーリ(思わず保存した奴)とかもある。ヴォルフもいる。ガンダムも何気に多い。ハヤテとかシエルもいるし。死にたい。
つかギアスフォルダで一番多いのがアーニャとかwwwwパネェwwwww
次点はルル。続いてロロか天子様。うわぁ……気持ち悪い……しんくーホイホイもあるよ。今おジャ魔女どれみも見つけた。おんぷちゃんカワユス。
勿論一番多いのはAPHですよ(^p^)いや、もしかしたら23の絵板で拾った奴?
……何マイピクチャ内をブログで晒してんだ私は。家族には絶対に見せたくない私のPC内事情でございました。


そんな訳で今日も朝方五時六時に寝ちゃいましたてへっ。こんなんで来年から大学大丈夫だろうか……!
先生から言いつけられた「一時間ずつ早く寝てみよう」も実行できてない! 頑張らねば。
そんで起きたのは大体一時ごろだな、うん。ちゃんと覚えてないぜちくしょー。

昨日の夜のうちにスパークさん視点のおゆったりバイオ5が見れたので、囲炉裏さん視点を見てきました。面白かった!
ウェスカーが段々可哀想に……というか可愛く見えてくるやだどうしよう。段々おっさん好きになっていくw
スパークさん視点のウェスカーの優しさ尋常じゃないw
いやー、面白かった。マジで面白かった。笑いの種が多すぎだよこれ!w
私までやりたくなった。でも動画を区切ったところがあまりにも気になるような終わり方なので、バイト行ったときついバイオ5クリア(+売却?)済みのKさんに攻略を聞いてしまった。
あんまりちゃんと覚えてらっしゃらなかったみたいですけどねw
是非も無しですよ、だってクリアしたの約半年前とかだと思うしw
とにかく苦労して死にまくったことだけは覚えてるそうですけども。


あとは何してたかなー……寝てた気がしますがw
今日はなかなかの暇人生活でしたよ、うん。祝日? なにそれおいしい?
体育の日とか言われてもなァ……私体育嫌いなんだ……キックベースと水泳以外は。
キックベースは何故か昔から大好きだったり。ソフトボールと野球は嫌いじゃないよ。サッカーとバレー苦手。バスケは苦手だけど好き。走るのは大嫌い。
根からの文化の日を祝い隊です(^p^)


で、五時からバイトだったのですがその前に仮眠取ったとき夢の中で着替え終わってたもんだから完全に油断して準備が遅れたという。
あと唇の暴走が再来です。うわぁ……(^ω^;)最悪だぞ
あ、それから服を着替えながら雑誌を読むのは至難の業だと痛感。ちくしょーSTA☆MENのDVDはいつ見ても面白そうだほしい……!

今日のバイトはほぼ問題なくなーんてことありませんでした。まぁ強いて言うならクレジットカード使用後に残るカード会社控えだけを入れるトレーの奴を10枚ごとに集めて整理してたら何故か一枚店舗控えが混じっていてそれも間違えて閉じてしまい注意を受けたまではよかったものの、混じってた店舗控えの相方(本来閉じるべきであったカード会社控え)が見つからず大変なことになったくらいかな……いや、これ私は別に悪くないんだけどね。私は店舗控えに気づかないでまとめちゃってごめんなさいしなきゃいけないだけだったからね。相方は私の責任じゃないからね。
あ、KさんはTOVをヘラクレスまで進めたらしいですちくしょおおおお私もやりたいんだぞ!
秘奥義の出し方がよくわかんなくて困ってるらしいw
見てないからココに書いてもしょうがないんだけど、秘奥義はスキル「スペシャル」を付けた状態でOVL3以上を発動、その状態で奥義・スキル変化技・BAのどれかを使ってる最中○ボタンを長押しだぞ!

バイト終了後、勤怠を押すために商品管理室に入ってみたら何やらちょっとした人だかりが出来ていて、一旦無視しながら退勤手続きとってたらBSR真田幸村のボイスが聞こえてきて思わず反応、人だかりの中に交わってしまいましたorz
いや、趣味がよく合うBSRとAPHが好きなIさんが携帯に入ってるアラームとかを聞かせてくれてたんですげへげへゆっきーと伊達しかいなかったけどな! 蒼紅かコノヤロー! 緑と紫じゃ不満か! 不満なのか!(黙らっしゃい
勿論オクラは入っておらず……というか、配信してなかったらしい。あ、あるぇー……?
オクラがなけりゃアニキもないだろうしまぁKGはあるだろうけどさHAHAHA……瀬戸内好きな私涙目……
よく考えたらはんべちゃんなんてもっとありえないじゃんかよおおおお! 浅井夫婦も魔王夫婦もないだろおおおお! ふざけんなよおおおお!
ゆっきーより伊達よりアニキやこじゅや信長様のほうがカッコいいと思うんだ……ゆっきーはむしろ可愛い部類だと思うしオクラはゆっきーと同類じゃねうへへへ
そんなことを考えつつ、「ザビー様の着ボイスだったら喜んでDLするだろうな」と思う私なのでございました。
明智だったりしたら寝起きから機嫌が悪くなりそうだ……熱烈ファン以外は。何か後味悪いっつーか。怖い。生きた心地しない。起きたら地獄でした、みたいな。そうなるといっちーもそういう部類だ。勝手な思い込みサーセンwwww二人とも大好きですよ!
はんべやオクラには女王様風に言われたいですええ下僕でも捨て駒でも何とでも呼べば良いじゃない!(´Д`*)
いや、オクラはむしろ日輪関係ですね。あいつ日輪LOVEだからなー……
まつ姉ちゃんにたたき起こされたい(^p^)そんな願望
長政様やこじゅはまつ姉ちゃんと同系統ですね。違うかなぁ。何となくそんな感じ。
あ、こじゅに起こされたい。おかんの如きこじゅに起こされたい。つかこじゅがほしい。こじゅがっつーかこじゅみたいなのがうちにほしい。
絶望先生で言う時田ポジション。時田+こじゅな人物が近辺にほしい。最高じゃないか……!


帰宅後はいいとものスペシャル見てました。
共感オークションだっけか。あのコーナーの東京DOGSのVTRにクソワロタwwwwwwww
なんつーかさ、こう……頑張ってるなぁ、と……w
一本目も二本目も好きだ。小栗旬パパとか水嶋ヒロママとか勝地涼お兄ちゃんだか弟だかがクソ面白くて!
吉高由里子さんはちょっと影薄くなっちゃったのは残念だったけど可愛かった。セーラー服(´ω`*)
小栗さんなんかたけしっぽくなってるし水嶋さん胸の詰め物からヒゲから何から全部ウケるし勝地さんはひたすら素敵だった私好きだあの人!w
勝地さんは未来講師めぐるのユーキくんが一番ツボだ、うん。初見がいつだったかは忘れちゃったけど。でもやっぱユーキくんだわ。将来の顔が田口浩正さんになるのwwwwwwズルむけのプヨプヨwwwwwww
というか、ユーキくんは自称「京王稲田堤のリバー・フェニックス」だそうですね(←そこまで知らなかった人)。リバー・フェニックスってお前……おこがましいにも程があるわ! いいぞもっとやれ!www
リバー・フェニックスって言うかただ単にスタンドバイミーのクリスが好きなだけですてへっ。翔央もやってたし!


うん、こんなところだ……ちかれた。
明日は学校ですけどそんなことよりアニメイトでAPHのフェアやってるんで行ってこようかなぁあはははは!
とりあえず、シークレット三枚確保すべく4千円分だけでも入金して12月に発売されるDVDを予約してきます。げへげへ。
そんでもって次に発売されるDVD第5巻で6千円。これで残りの6枚もゲットですぜ。げへげへ。
……果たして、これが通用するのかどうかちょっと心配ではありますけどね(´ー`)うぐ
あとアルのキャラソンと同じ日にOST発売なんだよなぁ……ほ、ほしいけどどうしよう、我慢すべきかしら\(^o^)/多分買っても聞かないと思うしなぁ
曲目がある程度分かってから決めます。さっき見たら値段が2200円だったしね。どっちにしろ足りないよ4千円に。
スポンサーサイト
【2009/10/12 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<現実から逃げて良いのは、終われる覚悟がある奴だけ | HOME | 散葉塵>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/452-2695118a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
