主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ディスク傷
V6の長野博さん、宮田幸季さん、BUMPの直井由文さん、お誕生日おめでとうございます!
あと「夢見るシャンソン人形」で有名なフランス・ギャルさんって今日お誕生日だったんですね。全く知らなかった。この歌好きなんだけどw
それからセサミストリートのカウント伯爵! 好きだったなーw



えー、最近記憶を辿るのがとても苦手な私です。
今日何したっけ……全然覚えてない……orz

あ、昨日は夜中にとあるまとめブログから久々に藤原竜也さんの「天保十二年のシェイクスピア」の映像とあと「ハムレット」をやってるときの映像を見ました。
いつ見ても面白すぎるぜ、U☆WA☆KI☆MO☆NO!wwwwww
下ネタに抵抗がなければ一度見てみると良いよ。新世界の神がご乱心状態だから。面白すぎる。体張ってるなぁ、って感じです。
同じものを阿部サダヲさんもやっていらしたんですが、あっちのほうがより斬新だし曲調激しいのにこっちのほうが頭に残るんだもの……リズム感と言い歌い方と言い演出と言い。どっちも好きさ!w
死ぬまでに本編を一度ちゃんと見るのがささやかな目標だったりしちゃったりして。
あとハムレット凄かった。熱演。かっけぇ。伊達に天才と呼ばれたわけじゃないんだなぁ、と痛感です。結構好きw
ただカイジって感じはしない気がするけどNE!
あ、話題に取り上げたらまた見たくなってきたよUWAKIMONO!(※正式タイトルは「おまえの名前はおんな」だそうです)


えー、朝起きてまずTOVのラジオ聞いてた……と、思う。
十時ごろだったんですけどね。まだ7回がうpされてなかったので6回聞いてきました。
なんつーか……うん、まぁ、確かにちょっと残念だよまもはw
びっちゃびちゃの唐揚げ、ちょっと食べてみたいものです。私はからっと派だけどね。
というか何にでもマグロあわせるのやめようぜwwwwwwいじめすぐるwwwwwwww
ああ、劇場版TOVのカレンダーのユーリがとてもせくすぃーらしいじゃないですか……み、見たい……でも劇場版か……ゲーム版のほうが好きかな……うん。
でもユーリはみたい。あとAPHのカレンダーもほしい。止まらぬ物欲。
とりあえずさぁ、カレンダーの主流を壁掛けから卓上にしてくれたらベストなわけですよ。私壁掛けカレンダー苦手なの! 卓上カレンダーのほうが使いやすいの!
現に去年ガンダム00の壁掛けカレンダーと銀魂の卓上カレンダー持ってますけど、ガンダムは全くの手付かずで未だにかけたことすらもなく、一方銀魂は大分めくってあります。現在可愛い銀さんが写っております。先月までは近藤さんでした。先々月は高杉だったと思。もう忘れてるw
……話それましたが、次は斎藤千和さんがゲストの回だぜ! まだ聞かないけどw
てか次回のゲストラピードかい! こっちのほうが聞きたいわ!w


そんで俺天。前クール丸投げかい! 何かもうちょっと解説がほしいところです。来週からやんのかな?
適当すぎて何だかなぁ……と思ったり思わなかったり。でも相変わらずみんな可愛い。
あれ、ストーリーが思い出せない。やべっ!
EDはちょっと拍子つかれましたw 「男達のメロディ」に慣れてたせいで映像に違和感があったのも否めないんですが、多分じきになれる気がします。
というか最近けんけんのブログ読んでてずっと思ってたんですけど、髪染めたよね? アレ? 役作りかなんかなのかな? 似合ってます最高ですうぃっす!(・∀・)←盲目的
あと毎度のことだけどウィンクできないNAVIが素敵過ぎるw


それからアレだ、笑顔動画で暇つぶしをしていたのですがランキングにがみくんのVIPマリオ3を見つけたので見たのと、もうひとつ「ポケモンHG・SS ライバルの行動記録」っちゅー素敵な動画を見つけたのでによによ見てました。
いやぁ、実に素晴らしいツンデレ。イブキさんと揃ってWツンデレ。
つかイブキさんってあんな幼いキャラだったっけか。もっと大人っぽかった気がするんだけど……覚えてないw
デレたあとのデレっぷりが尋常じゃなくてでれでれでうっへっへ(意味不明
あまりにデレデレすぎて、女主人公+自分の名前にしたこと&ライバルの名前が「ひろし」と投げやりの極みにしたことを大いに後悔しました。うぅ、もっと気合入れて考えればよかった……orz
男の子だったらもっと友情的な解釈できたのにもう! 私のバカっ! でもポケモンが甘えてくるときに手持ちポケモンが今までの5倍増し位に可愛く見えてくるんで反省も後悔ももうやめる!
あとひろしはもうちょっと頑張って何かにくっつけようそうだそうすれば良いんだ。えーっと……か、神谷浩史のひろし?(゜∀。)たは
改造とはいえセレビィイベントのアレ可愛かった異様に可愛かった!
ああああああとっととクリアして究極のデレに育て上げたいぜちくしょおおおおおおおおりゅうのあな! りゅうのあな!
コイツ何が可愛いって、自分の手持ちを散々「使えない」「弱い」と罵っておきながら結局最後まで一人も変えてないんだよね^^何だかんだで愛してるんじゃないかコノヤロー私のほうがよっぽど粗末に扱ってるわぃ
うん、この子間違いなく弱いけどね!w
今までで一番きゅんと来たのは「お前が勝つところなんて見たくないからな」って行って歩いて去ろうとし、途中から走って逃げるように去るところですうへへへへへどことは言わないけどね! あとこの子戦のBGM多分HGSSで一番好き!
つか金銀に比べて大分可愛さ増したよね私子供心に金銀時代のも結構好きだったんですがw
何だろう、歴代ライバルは基本的にみんな割かし好きなんですよね。うへへへ。ダイパのは知らないけどねごめんね!
FRLGのライバル、チャンピオンなのに未だに挑めてないという……弟にライチュウを強奪されたからどうしようもねーんだよおおおおお愚弟がソフトをなくした今取り戻す術など無し! ああ私のライチュウたん……帰ってきてライチュウたん……(;ω;`)
あ、ルビーサファイアに関してはミツルくんの方が好きだす^^よかった仲間が多くて


それから昼寝? また昼寝? 眠すぎて死ねたからねうん。
そんでミヤネ屋でやってたなんか生活の知恵を紹介するコーナーで野菜をより美味しく調理する方法とか紹介するクイズやってたけど、全問正解した自分に吹いたwwwww
三時過ぎに登校して、散々祝福され、スクーリングとかの書類渡して、あとは母からの言伝を伝え、助言を頂いて……あれ、そんなもんか。意外と何もしてないw
騒ぎすぎでごめんなさい。あとブレザーについての助言ありがとうございました。とりあえず明後日辺り買いに行きたいです。


帰宅してから囲炉裏さんの動画見たりとかしてました。
そんで7時半頃に受験した大学から二次選考についての案内を見たらお昼頃から試験でした。
こりゃ、本番当日に行っても問題なさそうな雰囲気……w
開始時間と終了時間と人数の範囲から色々想像した結果、よほど下手なことしない限りは落ちそうもないんで頑張ります(`・ω・´)
しかし一分以内に卒業後進路と大学での生活について語れって……一分はきついべや/(^o^)\
あとよく考えたら私の行きたい大学の寮がもしかしたら土日祝閉鎖もありえる件/(^o^)\おーぅのーぅ
……き、近所に親戚とかいるといいなぁあははははあはは(・∀・;)
いざとなったら誰か匿ってください、東京方面進学希望の友達の皆さん!(;∀;`)おながいします


明日はバイトじゃー! あと何しよう!
とりあえず日曜は服とあとPS3を見に行きたいです。うん。PS3は下見だけ……最悪、合否発表後に買いに行こうと思います。
スポンサーサイト
【2009/10/09 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ずんだもち | HOME | ラジオから流れるメロディ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/449-c5975b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
