主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ラジオから流れるメロディ
載寧龍二さん、平野綾さん、中村優一さん、お誕生日おめでとうございます!
載寧さん、今まであんまり興味がなく最近俺天で本格的に株上昇なのですが東広島のご出身なんですよね!
住んだことありますよ、ええ。私の黒歴史です。良いとこなんだけどさ……広島の性分がそもそも合わない人間だったんだきっと私は……
因みに地域的にはちょっと違ってましたけどね。私は西条に住んでました。街の中心部。酒の都。学校行事の踊りは私には羞恥以外の何物でもなかったわw
きよちゃんとか、元気かなぁ。
それから仮面ライダーキバの音也ぱぱんとかまりほりの絢璃さんとか今日だぜきゃほう! まつらい!


えー、リアメモ&コミュの日記のほうに写真のほう載せさせていただきましたが、無事一次選考を通過いたしました!
まだ一次合格ですけども、とりあえずひとつ山を越えた気分ですw
今後の予定と致しましては、10/17に二次選考がありますので多分前日上京です。結果は10/23だぜ。うひょう。
とりあえず今は、今日発送されたという二次の案内を読みたいですうへへへ!
今受けた大学に関するページの「入試受験対策ブログ」を読んだんですけど、一時で落とされる人が多いらしいですね!
ってことはやっぱ選ばれし者って訳ですか! 嬉しすぎて今頃小躍りしたいぜひゃっほう!

……全然関係ないけど、この間某2chまとめブログで受験したい大学の学生さんが書き込んでて吹いた。
あんまりメジャーじゃないと言うか、全ての人に名前が知れ渡っているわけじゃないような小規模な大学なものですから見た瞬間「ちょwwwwおまwwwwwww」とリアルに言ってしまった。反省はしてる。
因みに「就活中に見たすごい人」みたいなスレでしたけどね。勿論その人がすごい人を見たって話です。


昨日ですが、夜中すっごい雨でしたね。
あまりにも雨の音がうるさくてテンションが上がってしまった+一次の合否が気になって緊張+PCしてて脳が興奮 の三要素のせいもあって一睡もできずです。徹夜ですよ徹夜!w
一応、昨日の11時過ぎまでちょっとだけ仮眠はしたんですけどね。それから日記を書いて、ブログ巡回……といつもどおりに作業して寝ようと決めた午前三時。目をつぶってじーっとしてても全然眠れないし色々工夫凝らしても眠れないしあまりにもムカついたのでいっそ徹夜しようと決め込んでPCを再び起動w

えー、まずスパークさんのSIREN:NTを見る。この時点で寝る気皆無なのが見え見えですw
この時点で夜中四時過ぎだとかね。もうね。怖かったよSIREN。私には無理だあのゲームw

それでもやっぱ30分ぐらいしか潰せなかったので、久々にブンブンさんのコミュ動画見てました。ぶつ森とマリカーコース散策とw
やっぱ良いですねぇ。癒されますねぇ、このゆっくり感。
最近はこういうリラックスできる実況ってキリンさんぐらいしか見てない気がするものですから。いやあれもホラーだから違うけどw
疲れたときのブンブンさんです。

あとSZBH聞いて、時間つぶしに「絶望先生えかきうた」も見て、更に時間つぶしにブンブンさんのコミュ動画見て、それでも暇だったのでTOVのラジオに手を出してしまいました。てへっ。
今回はもう明日にも消えそうな竹本さんがゲストの回を聞きましたよ! 一時間が長く感じるなんて……実況に染まってる証拠でしょうか。
もしかしたらブンブンさんのコミュ動画見た後だからこそ長く思えるのかもしれない。だって長いヤツでも精々20分以内とかだし。こまめに見れる。
久しぶりに中原麻衣さんのパーソナリティ聞いた気がする! ひぐらし以来じゃね? 猿回し皿回し以来じゃね?w
何か……どん臭かったんですね、竹ぽんwwwいやいや可愛いと思いましたよwwww
あと前半が何かきゅんきゅん☆なトークで聞いてて楽しかった。良いなぁ、「幸せ?」って良いなぁ。良い感じだなぁ。私はツボだ! 少なくとも言われたら嬉しいぞ! シュヴァーン隊長に言われた日にゃもうこの場で爆発できるよ。ユーリなら言われる前に爆発してるよきっと。
劇場版ユーリがエロい? 当然じゃないか、だってユーリだし。(蹴
ラジオでは「鳥ちゃんだから」「鳥さんだから」と言ってましたけど、私は断固として「ユーリだから」を推します。中の人事情も全部ひっくるめてのユーリだからな! HAHAHA! うわ何言ってるんだコイツは本当に気持ち悪いなぁ劇場版みたい。
ナスは嫌いだ。苦手だ。ナスマグロとか苛め以外の何物でもない。生なら尚更。マグロは好きだけどさ……生は最近キツいんだよなぁ……ツナやシーチキンの類も全部嫌いなんだけどw
やっぱお寿司ですね。あとカジキか何かの竜田揚げ好き。
まだこれ、5回(明日には6回)残ってるんだよなぁ……ははは、ファック。
とりあえず暇があればまものを聞きます。まものを聞き終わったら次回うpされる千和ちゃんのを聞きます。更にそれが終わったら、1回から順番に聞きます。やだ、久川さんがトリ!w
つか一番短いのが第一回ってどんなだよ! このおバカ!w


……うん、でコレが全部終わったのが九時過ぎとかだったと思うんだ。
かれこれ五時間近くPCで時間を潰してたっつーことです。バカじゃねーの?
この頃には台風っつか雨も止んでて外は晴れていて、弟と母が八時半ごろからずっとテレビにかじりついて警報に耳を傾け、休校の連絡にwktkしていたのを見て十時ごろになったら学校に電話をかけよう、と思っていたのでちょっとだけシエスタ(笑)を挟んで学校に電話をかけたところ、先生方が学校につけないからと見事休校に(・∀・)おーぅのーぅ……
部活……明日にでもやりますか?w
つっても部活って何をすればいいんでしょう。この間の文化祭で一段落ついちゃったもんですから私にはわからぬぇ。
何、とりあえずAPHか絶望のDVDかなんか持ってけばいいのかね?

安心して再びシエスタ(笑)、そして受験の一次選考の結果が発表される11時頃に合否が確認できるページへアクセスし、受験番号(※超キリバン)とパスワード(※今パスワードって書こうとして「ぱすた」と打った自分を殴りたい)を入力、結果は冒頭の通り一次は通過ですw
あまりにも嬉しかったのでリアル・コミュを更新し、ついでに母にも報告を入れときました。いや、母は結局仕事があったものでw


……で、それからもずっと寝たり起きたり寝たり起きたり。
多分緊張の糸が切れたんでしょうね。六時くらいまでずっとコレw
途中で弟が「世にも奇妙な物語」を見出してそれをちょっと覗き見たり(夢の検閲官の話が面白かったw)、あとはちょっとポケモンしたら寝たりとかそんなんでしたけどね。
ポケモンね、とりあえずチャンピオンロード攻略してセキエイ高原着きましたよ!
これでいつでもポケモンリーグにいけます。さて、ポケモンを育ててきましょうかね。
弟の情報によると、ラプラスが非常に戦力になるとのことです。うーん、でもサドまるがいるんだよなぁ……
タイプ一致って、やっぱ大事なんでしょうか。「こおりのキバ+とけないこおり」じゃやっぱり与ダメージに不安要素あり?
ところで最近思うんですが、このゲームが最近微妙に思える。エンカウントがアホみたいに多いときと少ない時とあるし、伝説のポケモンはあの有様だし。
気楽に行きます、気楽に。


晩御飯、何故かお赤飯が出ました。ちょwwww早すぎwwwwww
一杯だけで残り白米だったけどね。大学合格確定したら多分全部赤飯。

あとアニメNARUTO久々にちゃんと見た。自雷也さん……
小南さんは本当に美しいなと思いました。あとリーダーかっけぇ。
そんなことよりおまけアニメですよ! 多由也ちゃんも出てたしサソリの旦那もいたし右近左近も鬼童丸も君麻呂さんもいたし! ごめん次郎坊は見つからなかったけど!w
音四人衆+君麻呂さん大好きだしサソリの旦那大好きだしもう嬉しすぎて叫んだもの! あああああもう何か感動だよ色々と! ひゃっほおおおおう!(´∀`*)誰かサソリの旦那の色気について語ろうぜ、な?w


もう明日何しよう! 受ける授業は特になかったと思うけど学校行ってみようかなぁ。スクーリングの書類提出したいしね。うっへっへっへ。
スポンサーサイト
【2009/10/08 23:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ディスク傷 | HOME | 眠すぎてうつらうつら>>
コメント
遅くなりましたが、一次通過おめっとです~!!!
やはり頭のいい子は違うね!
豪速球で進路をちゃくちゃくと!
素晴らしいです本当におめっと!

あと誕生日の記事もありがとうwww
そうか、独の・・・・・そうか・・・どうしても2424するんだがとめてくれ。このままだとウサ美ちゃんに通報されてしまう!←←←
ああさあと同じ歳!うへへ(殴)
【2009/10/10 22:13】 URL | 和泉風鐸。 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/448-4d1cf312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
