主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
眠すぎてうつらうつら
渡辺久美子さん、生田斗真さん、加藤和樹さん、MAKOさんお誕生日おめでとうございます!
あとDMの勝舞くんもだぜ!


最近、何故か目に見える体調不良が増えてる気がします。
10月2日に一回風邪をひいて喉の痛みや鼻水や発熱があったんですが、実は今日夕方頃にも一回熱でました。
37.2℃パネェwwwwwwwパネェwwwwwwwwなのにバイト行く私超偉いwwwwwww褒めろ称えろwwwwww


……えー、そんな訳でお昼頃に起きてからあまりにも暇だったのでチルドレン読みきっちゃいました。
昨日寝る前に「チルドレンII」を読んだのですが、お昼には最終話「イン」を読みました。
親父カッコいいよ親父! つか陣内さん良い人だなー……うん。ちょっとDQNだけどねw
インはあの、面白かったです。何かこう、文章の起伏に比べ実際起きたことは大したことではないっていう感じがしたけど。強いて言うならあの女の子の件ぐらい。
でも読みやすかったぜチルドレン! よく出来た短編集でありよく出来た長編小説だって密林のレビューであったけどその通り過ぎる。


で、読み終わったのを母に報告したら「じゃあ次はコレだ!」と小中学生向けの本を渡されてしまいました……
でも内容はそんなに難しくないんだぞ! あらゆる国際紛争の原因と主な問題点を綺麗に纏めた面白い本でした。
AO入試のグループディスカッションに向けての資料、とのことで。
何か人間の浅はかさがよく分かりましたね。馬鹿だなー、って思います。
所詮戦争の原因なんて、くだらない見栄とプライドの塊ですね。いや、大事だけどさ、プライド。
我々日本人の価値観からしたら、「どうでもいいじゃん」といえる原因が多いですよね。特に宗教戦争とか人種の違いとか。
日本は良くも悪くも宗教に寛容だからそもそも神を否定することが少ない気がします。いや、「俺は社会の歯車にはならねぇぜ」という私みたいなクソガキには多いけどね。
いやいや、これでも最近いると思えてきたよ。で、私にピンポイントで嫌がらせしてんだよそいつw
名前付けるとしたら何だろうね。「ウヌャニュペェィギュゥリュ神」とか?w
ふとTRICKネタが過ぎっただけです。実在はしてないよね、ね。
つか「何故ベストを尽くさないのか」ってジミー・カーターが元ネタなんだね。初めて知ったw
話戻します。とにかく、日本で言うのと同じようにイスラムとかヒンズー教が主流の国で言ったらえっらい扱い受けそうだ。でもキリスト教や仏教とかまだちょっとましなイメージ。怒りはするけど、迫害とかしなさそう、現代では。イメージですけどね。
あと人種に関しては日本がそもそも移民政策とかとってないからってのもあるんだろうなーなんて。あのカナダですらそういう紛争(?)が起きてるなんて驚きです。問題あるだろうとは思ったけど……

安易な考えですけど、「戦争せずとも外交によってもっと平和的解決できるでしょ」ってケースが結構ありますね。アフリカ辺りとかね。
ところで中国は色んなところに首をつっこみすぎだと思うんだ。余計なことしなけりゃ拗れないのにw まるで明治大正時代の日本を見るようでした。(日清、日露とかその辺り)
あと欧州諸国は火種を蒔いたまま尻拭いが出来てないイメージ。何となくだけど。日本にもそういうケースあったけどね。いや、アレは敗戦して取られた領土の話だから管轄外になるのかな? おいらわかんぬぇ。

まぁ今回は斜め読みした位であんまり深く読んでない+知識が乏しい+歴史の勉強最近真面目にしてないのでこう思うんでしょうがw
この駄文をご覧の知識人の皆様方、間違ってたら「コイツ救い様のないアホだ(ぷっ」ってな具合で軽く流してください。何なら指摘してやってください。良い勉強になります。ただ何でもするから叩かないでェェェ! 私なんか叩いても何も面白くないよォォォ!
まだ何も知らない純真無垢な皆さん、私の文章に惑わされちゃいけません。所詮は勉強不足な一学生の言い分ですorz
もうちょっと時間かけて真面目に読みます。反省。


ざっとそんな感じで斜め読みしてから、部屋にこもって相変わらずPC。
主にAPH関連動画見ました。あと毎度おなじみTMAさんのアニメパロディAVの最新作があったので怖いもの見たさでつい覗いてしまった……orz
大丈夫です、うっふんあっはんなシーンは全部カットしてありました!
流石の私もうっふんあっはんは見れない、どう足掻いても部分的(顔とか)なのが関の山wwwwwwテラ初心wwwwwwwwwキモいwwwwwwww
初見は「ひぐらしがなく頃に」のレビューでした。いや、ネットで面白いレビューがあるって聞いて見たんですよ。つっこみどころ満載で面白かったです。沙都子役の方は評価する。
因みに他にも「涼宮ハヒル」シリーズとか、「Faith/stayknight」とか、「ロゼーンメイデン」とか、「きら☆すた」とか、「CLONNAD」とかあるらしいです。他にも色々あるみたいですよ、見てないけど。
今回見たいのは「軽音部!」です。残念ながらあずにゃんは登場せず。あるいみよかったのかな?w
こむぎちゃんカワユス。あとりおちゃんカワユス。他はあえて触れない。ぶっちゃけ私よく知らないけどね元ネタ。しかもEDまで再現というw
……「何この変な人」みたいな目で見られてるんだろうなぁ、今。
うっふんあっはんなシーンをカットした動画や映像は幾らでもあると思うので興味のある方は探すと良いかもです。別にありでも見てもらって構わんけどw
軽音部はとっつきやすいかもよ?w

APH関連動画の影響で無性に「まるかいて地球」が聞きたくなりついDVDを全巻引っ張り出して聞いてしまった。反省も後悔もしない。
まぁ何だ。お菊様の「其方の為にもだ」は人一人殺すことが出来るくらいの破壊力殺傷能力があると思うんだ。主に私とかね。ああ可愛い。ああ麗しい。
あとアルが可愛いとか兄ちゃんがカッコいいとか。何故かアーサーの奴聞いてる最中は「べべべべべつにお前が好きなんじゃねーぞただ単に杉山さんが好きなだけなんだからな勘違いしてんじゃねーぞ海苔野郎」なんてぶつくさぶつくさ呟いてる自分がいたのに気づいて凄く気持ち悪かったです。ちょっとそこらで切腹してきます。
そうそう、この間買ったDVD最新巻のろったま・にーにによる「まるかいて地球」も聞きましたよ。可愛かった。すこぶる可愛かった。
ろったまの歌い方はスタッカートが利いてて楽しかった。高戸さんって楽しそうに歌われるんですね!(´∀`*)
にーにはにーにでもう本当にーにマジにーに(意味不明)
可愛すぎます。歌詞もいちいちきゅんきゅん来るよコノヤロー!
次の巻は確かちびたり・神羅でしたね! ジョシュア! ジョシュア!(←まだ引きずってる人。因みにジョシュアはアレですよ。ガンダム00第一期の噛ませ犬くんジョシュア。神羅と中の人が一緒なんです)
因みにその次の奴はバッシュとリヒが歌います。 買 い ま す 。
……今公式頁を見てたんですけどDVD5巻の表紙が素敵過ぎるァァァァァァァァァ! あああああああ何て素敵な数字9の皆様! 何と言うおじいちゃん! おじいちゃん! おじいちゃん!(黙
めがね先生ちょっと見てくださいよ! ルートがウィンクしてますよウィンク!w
フェリはもう言わずもがな可愛いしね何この子は愛らしさの塊すぎる!
更に今アニメイトの公式頁で5~8巻連動特典の菊&アーサーのフィギュアを見たんですがこいつら……ビーフシチューつながりなのか!w

そういえばアニメイト限定版買ったはいいけどスペシャルCD全然聞いてないわ……聞かなきゃ。


えー、そんな感じで盛り上がった後に熱を測ったからおそらく冒頭の37.2℃が叩き出されたと思うんですね。つか十中八九コレだろ。ただのバカじゃないか。


そして五時からバイト。この時点で大分外が酷い状況でした。台風の影響で。うひゃほう! テンション上がってきた!wwwwww
行ったはいいんですけど……途中から結構しんどかった……幻覚見えるし……w
やっぱり中古改廃は嫌いです。中古商品作成は好きだけどね。集めるの面倒だもん。
雨が酷かったのもあり、定時よりかなり早く上がらせてもらいました。ラッキー!
危うく休みを貰うのを忘れるところでした。入試の日がバイトと被ってるんですよね……orz
入試といえば明日一次の結果発表だ! 死にたくなってきた!w
運よく通過できたとして、二次で落ちそうな予感がむんむんします……いや、大丈夫か。大丈夫だよね。多分。きっと。おそらく。誰かへるぷみ\(^p^)/

帰りは行きより雨が酷かった。うひょう! でもコンビニには寄る私。
かたあげぽてとおいしいです!


帰宅してから何気なくテレビをつけたら、私が以前通ってた高校(全寮制)の地域付近に避難勧告が出てて驚いた。パネェwwwww
みんな大丈夫かなぁ、ちょっと心配です。何だかんだで同じ釜の飯を食べた仲ですからね。


明日のお昼頃には台風が通過しちゃうらしいですね……残念。明日大雨の中を歩いて登校しようと思ったのに。しんぎんいんざれいん楽しもうと思ったのに。
休校になってたりして。笑えるw
スポンサーサイト
【2009/10/07 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ラジオから流れるメロディ | HOME | 問題はそこじゃなくね?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/447-a898c13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
