主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
知るかそんなもん
やしきたかじんさん、藤原啓治さん、MAヨネさん、お誕生日おめでとうございます! いぇあ!




あんまり調子がよくない昨今です。
ダメだ、文章が思いつかない……スランプ気味っつーか何つーか。いつものこととか言うなし。


今日は珍しく朝八時半に起きましたよ。凄くない? これ凄くない? 凄くないか。失敬。
でも個人的にはあまりにも早起きだったものですから、興奮しちゃってテンションがおかしかったです。うへへへ。いつものこととか言うなし。(二回目)
朝っぱらから「焼け焦げよ!」とか「散れ!」とか叫んでたからね。
しかも外出準備をしてる弟に向かってね。ごめん弟、鬱陶しくてw
何でオクラの台詞を言っちゃったのかは自分でも全く分からない。何か無性に言いたい気分だったんだ。
バイト先でこのこと話したら「うわかっけー」とか言われちゃいました。うん、まぁ就様ですからね。
あと無駄にヒャダインさんの歌の話を言ってしまい聞いてた母がハテナ飛ばしまくってました。
ごめん母者。確かにゴルベーザ四天王の話してもわかんないよね。出来るだけ分かりやすく解説したつもりだったんだけど。
でもうちの母鹿賀丈史さんは好きみたいだよ。鹿賀さんの舞台も結構見たことあるってさ。やさたんに自慢しろと言い付けられたので明日にでも言ってやろうと思います。
DFFのキャストについては「鹿賀さん菅原さん仕事選べ!」とアイスを頬張りながら申しておりました。


……弟も母も家を出て、私一人。
とりあえず何もしないのもアレかと思い部屋にこもってPCしてました。うわぁ、超普通。
ふと魔がさしてTOVの200人斬り見てました。ユーリとラピードがバルバトスリング装備でアンノウン闘技場200人斬りっつーなんとも無茶なアレを。超ハラハラするよアレ。ユーリはまだ守護方陣とかあるけどラピードなんかラッキー系のスキルしか頼るものないからね。台詞やBGMまでバルバトス仕様で面白かったです。
あとTOVの対隠しボス(※テイルズ史上最強と噂されるアイツです)のプレイ動画を見ました。
何かもう……ばっかじゃねーの、って感じでした。何、難易度ノーマルなのアレ。アンノウンだろどう考えても。体力の削られ方はどう見てもアンノウン。
ネタバレになると怖いのであんま言えないのですがとにかくありえん。私には無理。とりあえずイージーでやらせてもらうわ(^p^)
そもそも、あの技術で対戦時間が余裕で40分越えとかもう馬鹿じゃないの……怖いんですけど。今から気が遠くなってきました。
因みにTOVの動画なんですけど、昨日はケロル先生の勝利時の台詞(パティとの掛け合い)を見たり、例の歴代テイルズコスを全員つけたときのスキットとか見たりしてました。
何と言うか……ボケガエル/(^o^)\パティかわゆす
歴代コスのスキットやべぇマジやべぇありえねぇやべぇ毒舌ユーリハァハァハァハァハァハァ破壊力タカス私脳味噌爆発するヨ\(^q^)/ た ま ら ん
あとリタたんの歌やらちちんぷいぷいとかエステルの口調とか仕事人な感じのおっさんとか守銭奴ジュディスとか何かよくわかんないこと口走るうざいカロル先生とかリアルアニスちゃんなパティとか(いやマジで似てるのコレが)何の変化もないラピードとか何より フ レ ン !wwwwwwwww
いや、フレンは別に台詞が面白いとかそんなんじゃないんです。ただ言い方が面白いんだ。「あ、コケた」の言い方が好きすぎるまもGJwwwwwwww
いやいや真面目な話皆さん喋り方の変化とか聞いてて楽しいようん。喋り方に関して言うならカロル先生とパティと豹変ジュディスはものっそいツボです。いきなり男口調のエステルも可愛かったけどな!
何よりユーリだわマントひらひら髪の毛ゆらゆらで良いですねジューダスコス。早くほしいけどこれ200人斬りで貰うんだよね……ははっ……ははは……
あとおっさん普通にかっこよすぎる……おっさんじゃないみたいだ。やだ、惚れちゃう……!wwwwww
でもやっぱりユーリ。うへへへへへへげへげへ(←一番焼け焦げるべき
つかこれだけのTOV動画見て思ったんだけど、これもはや別ゲーだ……進化しすぎっツーか何つーか。イエガー戦も専用BGMついたんでしょ? 何か色々感動しちゃうw
シュヴァーン隊長はないらしいけど、ね……イエガーと一緒でいいじゃんかもおおおおおお! シュヴァーン隊長にもなんかつけてよおおおおお! 隊長だよおおおおおお!?
ものっそい楽しみな部分が多い反面、私の好きだったTOVのシンプルさがなくなってしまってるんじゃないかってちょっと不安でもあります。
そもそも私がTOVに興味を持ったのは、テーマが凄く分かりやすくてシンプルな印象を持ったからなんですよね。だからストーリーの大筋も結構分かりやすくて(まぁそれでも私には最初分かりづらかったけどw)飲み込みやすくて余計に楽しめたんだけども。
PS3版は何か追加要素(最初にちょっと抵抗を感じたのは新秘奥義、新ダンジョン、新ボス、新キャラ、新ミニゲーム)が多すぎて頭こんがらがりそうで怖くはあります。まぁ、やるんだけどNE!


……あとは囲炉裏さんやキリンさんのプレイ動画見てたくらいかな。
キリンさん「零~刺青の聲~」のうpお疲れ様でした! 次回作楽しみにしてます!w


お昼頃にリビングに出て、「チルドレン」の続き読んでました。
今日は『チルドレン』だけ……面白かったです。その発想はなかったw
次の『レトリーバー』も早く読みたいものです。明日学校持っていこうかなぁ。


それからちょっと昼寝をするつもりが、いつの間にか四時になっていたので急いでバイトの準備して歩いて行ってきました。
雨ぇぇぇぇぇ雨こるぁぁぁぁぁぁ鬱陶しいわぁぁぁぁぁぁぁぁ頭痛いわぁぁぁぁぁぁぁぁくそったれがァァァァァ!(;Д;`)
……うん、まぁいいんだけどさ。でも歩いていくの嫌い。汗かくもん。
今日は寒かったので行き帰りはカーディガン着てました。たんすから引っ張り出した奴だからくっさい……
Kさんは砂漠・ヨームゲンを攻略してこれからノードポリカに引き返すんだそうです。
ようやく戦闘のコツをつかめた、とのことでwよかったよかったw
えー、多分今日はずっとどうでもいい雑談してた気がする。途中でとんだ爆弾発言もかましましたけど気にしない。だってあっちが振ったんだもん。私答えただけだもん。悪くないもん。


うん、まぁこんな感じです。晩御飯はお雑煮でした。やっぱもちいらねーや私。具の野菜だけで良い。お肉も別に要らないかな……

明日は学校行きます。多分ね。台風近づいてるらしいので傘を差してぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらんの予感。
スポンサーサイト
【2009/10/05 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<問題はそこじゃなくね? | HOME | 和菓子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/445-997f7276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
