主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
和菓子
根谷美智子さん、高城元気さん、KAT-TUNの上田たっちゃんお誕生日おめでとうございます!
ええ、今日の日付を聞いて真っ先に思ったのが「あ、たっちゃん誕生日。」でした。ジャニヲタの血は抜けづらいのです。
つか今高城さんのwiki見ておったまげましたよ。カイウス先輩、アレでも声低いほうなんですかwwwwwパネェwwwww
いや、私自身あまり高城さんが演じるキャラを見ることが少なくて初見がカイウス先輩だからさ……アレで低いとか、どんだけ高いんじゃ。
つか杉田さんとタメか。ありえねぇ。ブログも見たけどなぁにあれ。ありえねぇ。普通にいけめそさんじゃね? wikiに書いてあって「マジけ?」と思いましたが本当に女装しても違和感なさそう。
そうそう、遊戯王の双六じいちゃん今日誕生日らしいね。うん? ジャンプではもう一人いた気がするなぁ誰だっけなぁ(^p^)
つかガルマ・ザビさん今日ご命日っすか。一度だけ1stガンダムの再放送で見たことありますよ。あの良いとこの坊ちゃんでしょ。最期はかっこよかった印象。まぁその一話しか見てなかったんだけどorz




胃腸の調子が絶不調の私です。
いやもう、本当酷い。症状はあえて言わないけど酷い。
痛いやら気持ち悪いやら何やら! 病院行く前に整腸剤飲んで様子見です。


今日は珍しく午前中に起きたので、おゆったりバイオ5見てました。

囲炉裏さんのほうを見ている最中に、水無月ちゃんから珍しく家に電話が(※間違えたそうです)。
何でも、最新の部誌を持ってくるから待っとけ! とのこと。意訳。
そりゃもう意気揚々とマンションのエントランスへ行きましたとも。そして部誌受け取りました。

うん、相変わらずAPH率高いです。羨ましいよぬ……!
つか悪友・アーサー・菊率の高さァァァァァァ親分好きだ大好きだァァァァァ勿論お菊には敵わないけどねHAHAHA!
……バッシュの台頭はいつだろう(^p^)我が部誌の風鐸さんの絵でしか見てない気がするよ部誌では
そうそう、風鐸さんは昨日10/3がお誕生日であらせられました。おめでとうございます! ア ー サ ー と 同 い 年 だ ね 。
そういえば10/3は 独 統 一 の 日 ら し い よ 。
……意味なく空白多用するのが私クオリティ。
いやはやしかし部誌の親分がイケメンすぎるかっこよすぎる何だろう漂う大人の色気って言うかぶっちゃけ兄ちゃんに負けてないよ普憫は色気あんまないけどねギャグっ気だけだべ(酷
何かもう今子分にトマトを投げつけられてもご褒美に思えるくらい親分が好きだ。どの方が描く親分も非常にカッコいい……の!
うちの高校ではAPHについて熱く濃く深く激しく語れる人が少ないもので。みんなAPHよりも興味がある対象あるからね! 強制はしないタチです。

そういや一時期多かった(気がする)BSR絵とかめっきり減ったかもな……でもはんべちゃん描いてる人居てよかった。こういう創作においてのはんべは半ば空気な気がするんだ……orz

そうそう、薄桜鬼の人気がすんげーみたいですね。水無月ちゃんの周辺ではみんな言ってるらしい。
かくいう私の周りでは、たこ焼き作りにおいての唯一の味方であった後輩Sちゃんは薄桜鬼っつかよっちんが好きで前に台詞集を聞かせてもらいました。アレ、あれって薄桜鬼だよね。つか「はくおうき」って入力したら「薄嘔気」って出てきたぞおい。「嘔気」って。失礼だろ。すみません、調教しときますんでうちの子(PC)。
因みによっちんは藤堂平助だそうですが、今回の部誌はダントツ斎藤一でした。と、と、と……!(´∀`*)
……今公式頁を見てるんですが、これもしかして近藤さんは攻略対象じゃないとかそんなんですか。えー……
そしてごめん私は何気に山南敬助さんと山崎烝が気になるうへへへ。
あれ、幕府側の大鳥圭介も凄く可愛い、ぞ……何か見た目親分っぽい。
「その他」で紹介されてる風間さんもちょっと気になるんだぞ。つか全体的に女の子が可愛いなこの作品うへへへへ千姫は一瞬ロリっ娘に見えましたごめんなさい吊ってきます。
こういう乙女ゲーのサイトとか見ると、絶対攻略対象よりもサブキャラに目が行っちゃうのよね。因みに攻略対象で一番気になったのは何だかんだ言って結局斎藤一。でも乙女ゲーは苦手だから手が出せない。こっぱんずかしいものぉぉぉぉぉ(ノ∀`)きゃあ

……話を戻します。
TOV絵がすっごい増えた! 嬉しい! お前らァァァァ箱版も買ったんだろうなァァァァ!?(゜∀゜*)いやっほい
エターナルフォースフィールドの便利さについて語りたいそんな感じ。PS3版ではエターナルフォースフィールドが使えなくなったそうです。うぐぐ……まぁ仕方なか。確かにつまらないもんね、EFF。
1、2年生版だったかな? ある人がザギちゃんの可愛さについて語ってました。 我 が 同 志 よ !
ザギちゃんはほら、愛すべきアホの子ですからね! 可愛くないわけがないんです! V系崩れ? ストーカー? 変態? 馬鹿? 怖い? だがそれが良い!w

しかし今回頂いた部誌で何よりテンションがあがったのが実況者ネタがあったこと!
しかも描いてあったの誰だと思う? おゆったり!
ぎゃあああああああああまさか私の近辺で弟以外の実況好きと巡り会えるなんて! 何たる僥倖! 運命! ですてぃにー! 乙女座! センチメンタリズム!(もちけつ
因みに描き手さんはゲスト参加の方だったんですが、一緒にAPHも描いてたよおおおおおおこの人となら良い酒が飲めそう水無月ちゃんマジ紹介して! この描き手さんとお近づきになりたいもう求婚できる着さえするごめん流石に言いすぎた求婚無理せめてメアドだけでも……!
この人の描くお菊と親分はすごく……美しかったです……(´∀`*)恍惚
まぁどの描き手さんが描くお菊も素敵だったんですけどね!
このお方に関してはスパークさん囲炉裏さんのイメージ画も描いていらっしゃったので尚更印象深いっつーことでさ。ああああ何て素敵なおゆったり! あああああお友達になりたい囲炉裏さんとスパークさんについてずっと一緒に語っていたい何ならW破壊神兄弟の素晴らしさについて語りたい(←何たる破壊神厨
この人に他の方も描いてみてほしいなぁげへげへ(万死)

……と、なかなか収穫を得ることが出来ました。水無月ちゃんいつもありがとう!
何かもう、今週分の幸せを全部使いきった気がする。やヴぇ。


お昼からは……うん、その分大分gdgdしてました。
とりあえずおゆったりバイオ5を見終わったらキリンさんの零見て、no nameさんのオワタ式見て、昼食に明石焼きを貪り、ゲームをちょこちょこしつつ寝つつしてたくらい。
本当は買い物っつーかPS3の値段視察行きたかったんだお……でも父も母も予定があって車使えなかったお……だから来週まで待つお!(AA略

ポケモン。とりあえずチャンピオンロードまでは無事到着です。
そろそろロコンが脱落する頃でしょうか。体力的に難があるんですよね。やっぱ進化前だから……
とりあえず秘伝要員オオタチ以外はサドまる・ピジョット(そらをとぶ要員も兼ねて主戦力)・デンリュウ・ゴローニャとあと最後の一匹をきんにくにすべきかフーディンにすべきか悩んでる感じです。
四天王で使えそうなのはフーディンなんだけどなぁ……きんにくも育てたいなぁ……ライバル戦で相手が使ってくるポケモンを見て判断します。
チャンピオンロード攻略、頑張るぞ! おー!


ああ、あと鈴鹿でやってるF1の中継も見てました。いいですよねー、F1。小学生の頃一度だけメルボルンGPを見に行ったことあるぜ!
片山右京さんが仰ってたんですけど、100年単位で見ればF1が出すCO2の量よりも牛のゲップで出るCO2の量のほうが多いらしいですね。すげぇ、技術の進歩って感じです。


もうね、やりたいことがなさ過ぎて苦しくてしゃあないです。
ゲームも最近は飽き気味で、PCも飽きてきて、かといって寝ると頭が余計に痛くなるので嫌だし体退化するし、バイトとかは勝手な時間に出勤しちゃいけないし、勉強は最近全く面白みが感じられず、八方塞な感じで。
見兼ねた母に伊坂先生の「チルドレン」っつー本を貸してもらいました。まだ「バンク」しか読んでないけど面白いですw
非現実的なリアリティがたまらない。自分でも意味分からないんだけどw
とりあえず当面はこれ読破するのを目標にしてます。気を落ち着かせよう。
上記の苦痛に関してはアレですね、大学合格の代償としての「七難八苦」が正しくコレなんだなぁと思います。PS3を買えないのも「七難八苦」。
AO入試の一次審査の合否発表が10/8で今から胃がきりきりしてますが、コレだけの七難八苦を与えられているのですからきっと合格してるはずだと自分に言い聞かせてる次第です。
そうだよ、自信がなく諦めてるときに限って私は思わぬ成績を叩き出すんだから。大丈夫だって多分。多分ね。本当に多分だけどさ……大丈夫かなぁ(おい
万一受かったとして、二次審査でアスペルガー思考にならなきゃいいんですけどね……この間のディスカッションの練習でもちょっと片鱗が窺えたから今から心配です。いや、私が心配したところで出るときゃ出るんだけどね。
あああああああああなんで今更になって不安になるんだちくしょーここまで持ったんだからせめて最後まで「何とかなる」精神を保ってれば良いのに私のばかぁぁぁぁぁぁばかあああああああバーカバーカもう知らない!w


とりあえず明日はバイトだからがんがるただそれだけだ。もういっそ10/8までずっとバイトしてたい一日中バイトしてたいそんな気分。
スポンサーサイト
【2009/10/04 23:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<知るかそんなもん | HOME | 煎餅しばらく食べてないわ……>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/444-40102d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
