主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
煎餅しばらく食べてないわ……
元BSBのケヴィン、それからD-BOYSずっきー、お誕生日おめでとうございます!
ケヴィンの良さに今更気づくダメなあたいです。おーまいが。
「Everybody」のPVのケヴィンのかっこよさに悩殺だよ(゜∀。)あれ、でもこれ去年も言ってた気がする
それから『ちびまる子ちゃん』のおじいちゃん、金田一二三ちゃん、アンパンマン、そして何より我らがトミー(ひぐらし富竹)もはっぴば!


風邪の症状が一日で治まるなんて……/(^o^)\おいおい
まぁ、そんなに酷くもなかったしね。そりゃ治るよね。ははははは……


そんな感じで今日は病み上がりだったわけですが相変わらずしんどかったんでほとんど何もしてないです。

朝起きてPC。昨日うpされたスパークさんのお誕生日記念マリカー動画を見たくらいw
いやー、笑えた。紅一点wwwwww
あの本祝いの動画はそらさん・囲炉裏さん視点も見ましたよ!
空気さん視点も見ようとしたのですが、動画繋がらなかった……
いやー、面白かった。アレは酷かったw
本当に仲良くて見てて楽しいですよね、囲炉裏組。
そりゃうちの愚弟もマリカー始めたいなんていいますよ。友達居ないくせに(ぼそっ)


お昼は母が買ってきたマックのチキン竜田セットを。
うん、まぁ……個人的には微妙だったかな、竜田……何かしょっぱい、味濃い。
ハンバーガーだけ食べちゃったらギブアップしたもの。ポテトとベーコンポテトパイもあったんですが、食べられる気がしなくてつい残してしまった。反省。
とにかく、終わる前に食べられてよかったです。次はグラコロだきゃほおおう! グラコロは好きだぜ!


うん、それからはひたすら寝てました。死んだように寝てました。
何かしんどかったんだよ、起きてるのがっつーか息するのがっつーか何かをするのが。
TOVのラジオを聴くなりなんなりできましたけどねw


三時時ごろに起床。つい魔がさしてポケモン開始。
祝☆ルギアゲット!
いやぁ、しんどかった! マジしんどかった! ありえないくらいしんどかった!
フレンドボール×5とハイパーボール×3ぐらい使ったよ。これでも5回ぐらいはリセットしてるぜ。
デンリュウの「ほうでん」が急所に当たって倒しちゃったり、UTNなのに一向につかまる様子なかったり。
現存のフレンドボールとハイパーボールを使いきったらリセットする、という条件を作ってやってましたからね。
やっぱちょっとゲームバランス悪いよコレ。体力削っても2、3回もボール動かないなんてどうかしてる。才能ありきになっちゃってるもん。運ゲーだもん。
最終的には「バイト遅れるから早くしろおおおおお」って絶叫しながら画面とんとんとんとん叩いてましたw
結局のところ、物欲センサーが働くほどのオーラを放ってるのがいけないのでせうか。
ともあれ、念願のルギアたんゲットです! いぇい!
弟のホウオウと一回交換して図鑑埋めしよう。


そしてバイト。捕まえたてのルギアたんを連れてがんばってきました。
うん、おじさんもう疲れた。やってらんぬぇ!
なんつーかさ……邪魔になるくらいだったら最初から手伝おうとしなきゃいいのにね。文化祭の時もまた然りなんだけどさ。
一番腹たった話がありまして。
今日予約伝票と一緒にポケモン心金を持ってきた人がいたんですね。
ちょうどそれを仲間のOさんが受けた(伝票預かって商品を探す)のですが、そのとき空いてるレジはひとつ。私は他のお客様の接客をしていて他の人のことなど眼中に無し。
そんなときにその予約伝票にあったイナズマイレブンとポケモン、それから伝票だけぽんと渡され、「これお願い」と言われる。
そんなん、普通にソフト二つ渡されたら両方予約した奴だと思うべ。そのお客様の一個前のお客様(※イナズマ&ポケモンの人の連れらしき人)も予約だったしOさんから何も伝えられてないんだから。
だからてっきり両方予約だと勘違いして「一個ずつ処理しよう」と考えてしまい、お客様にお手数おかけさせつつもまず渡された伝票のイナズマイレブンだけ捌く。
次にポケモンの予約を……と思ったら、予約伝票がない。
「あ、あるぇー(;・3・)」と思いつつOさんに「これって伝票あります?」って聞いたら「これは伝票ない奴なの(´∀`)普通にお会計」って 今 言 う の か そ れ を !(゜Д゜;)
んだよ! そしたら最初から予約確定させずに一緒にお会計して合計から内金の分だけ引けばよかったじゃん失敗した! お客様にもとんだご迷惑だよ! お前、何十年大人やってんだ! 「仕事のほうれん草」ぐらい知ってるだろ! 渡したその場で言えよ! おかれただけじゃわかんねーんだよタコ!
しかもその後もいくつか予約お渡しが続いたもんだから伝票がかさばって、ちゃんと自分で処理しようと分け方も工夫して置いてるのに何故かひとつだけ伝票が見当たらず。
「あ、あるぇー(;・3・)」と思いつつ(二回目)必死に探し回るけどやっぱりない。
Oさんに聞いたところ「私触ってないよー(´Д`;)」とのこと。
若干焦り始め、それでも探さないとどうにもならないから何気なく自分が分類した店控えの中を漁ると一緒に出てくる行方不明の伝票……しかもお客様控えと一緒に。
私はちゃんと店控えとお客様控えを分けて、しかもお客様控えは返品レシートに使うからばらけないように一緒にセロテープで貼り付けてるんだぜ? どう考えても私じゃないじゃん。この野郎……!
何つーか、小さな親切大きなお世話を痛感した今日のバイトでした。イライライライラ。
何がムカつくって、こういう些細なイラつきをどこにもぶつけられないというやるせなさね。一応Oさんのほうが私より先だし、シフトの数や労働時間だけ見ても私より多いはずなのに……
年齢云々の問題があったにしても、幾らなんでもやる気がなさ過ぎるというか覚える気あるんですか貴方。
でも先輩だから面と向かって言えるわけでもなかろう。第一味方いなくなるw
チクったらチクったでいずれバレるだろうしねー。コーナー長もっとちゃんと見てください。俺の怒りが有頂天だバーカ!
いや、良い人なんですよ。良い人なんだけど責任逃れが多すぎて……


そんな感じで今日は大して歩かずルギアたんに服を引っ張られました。きゃは☆み
最後の最後でUKだかからのお客様がいらっしゃって、久々にブリティッシュイングリッシュを聞けたのはよかったです。生で聞いたの多分久しぶりだぜ……!
ブリティッシュイングリッシュ、好きなんですよねぇ。発声とか発音の仕方が。
私? 私は色々混じったよく分からない訛りです(^p^)うへえへへ
そういえばうちのバイト先では、PS3についにケーブルをつけるようになるみたいです。条件付だけどね。
ソフトを同時購入するとHDMIかD端子のどっちかがもらえるぜ(´ー`)
でも私の場合、ぶっちゃけ無料でHDMI貰うためにソフトと本体同時に買うくらいなら本体を普通に現金で買ってHDMIをポイント値引きしたほうがげふんげふん。
だって、本体を現金で買うと1500円分くらいポイントつくんだぜ?
HDMIケーブルなんて安いの探せば1500円以内でも充分探せるからね! HAHAHA!
……まぁ、今ソフトも本体も持ってらっしゃらない方だったらかなりお得だと思うけどね! 残念ながら私はもうソフト買っちゃったから……ソフトだけねw
そう、ケーブルはやっぱりHDMI買うことにしました。
というのも、以前バイト先の先輩のKさんにPS2を頂いたとき一緒にD端子ケーブルがついてたみたいでwwwww
タダでゲット、超ラッキーです(^q^)本当Kさんありがとうございます


明日は休みなので心行くまでぐーたらするべ……うん……
スポンサーサイト
【2009/10/03 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<和菓子 | HOME | 乱暴をしちゃいけません>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/443-8089fe45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
