主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
乱暴をしちゃいけません
小原乃梨子さんお誕生日おめでとうございます!



ちょっと聞いてくださいよ!
風邪ひいちゃいましたよ! あれ、風邪? 多分風邪だと思う。

今日一日ダウンしてたわけっすよ!
いやぁ、学校行かなくてよかったわ……w


今朝起きたら、鼻水が異常でした。白血球さんどんだけ死んでるんだ。もっと頑張れ私の白血球。あれ、白血球だよね。
私の中の白血球さんはどうやら超軟弱者の脆弱野郎みたいでして。

朝からやっとこさ布団の外へは出ましたが、どうも体がだるい。
しかも時間がたつにつれ、症状がひどくなってく。
いくら鼻水は日常茶飯事だからって、流石に喉の火照り(?)やイガイガまではいかないし!

七時過ぎに試しに熱を測ったら、37.7℃ですた\(^o^)/Oh……
因みに当方、平熱は割かし低いほうです。36℃ない時もザラですから。
超高熱じゃねーかパネェwwww
因みに測った時刻七時過ぎは夕方頃あまりにしんどくて一回寝た後に起床した直後で、「あれ、ちょっと楽になった」って思った頃ですパネェwwwww
タイミングおかしいだろパネェwwwwww夕方までは精々36℃台だぞパネェwwwwwwwww


……どうりで一日中気力が沸かんわけです(´ー`)っつーわけで今日は何もしてないよ。
強いて言うならSZBHと俺天を消化したくらい……本当は「ポケモン元・底辺王者決定戦」とかTOVのラジオとかBSR銀とかも見ようと思ってたんだけどね。そこまで気が……
あまりに暇すぎてリモーネ先生・ハナゲさんのSIRENを見たりしてましたけどね。何してんだ。
スパークさん囲炉裏さんキリンさんがみくんの実況を昨日寝る前に見ちゃったのが敗因だと私は睨んでます。

SZBH。アサ姉の罵りが痛烈だった。
俺天。これなんて総集編? しかしDARTSが素敵。あと泣き出すNAVI可愛かった。JUNとDARTSが互いに抱きつくがアレが笑えたわwwww確かに焦るけどwwwwww
しかしCOCOたん、どんだけ好かれてるんだ。そんな男捨ててさっさと大好きなNAVIとくっつけ!w


あとポケモンね。フーディンときんにくがLv40です。それぞれサイコキネシス、クロスチョップを覚えてくれました。
次はゴローン行こうと計画してたんですが、日付が変わっちゃったんでまたトレーナーを見て判断しようと思ってます。ピクニックガールのエミちゃんって何使うっけ。まぁいいや。
嗚呼、ルギアなんてすっ飛ばして早く殿堂入りしたい……!

でもそれよりTOVしたいわちくしょー。今日は何よりPS3がなくて悶々とした一日でした……
昨日デューク戦やってきたのが運の尽きです。恋しすぎて今ココで泣ける気がする! やっぱ無理泣けない!
PS3版を触りたいっつーか早くDLCをダウンロードして安堵を得たいっつーのが正確かもしれん。でも今買うお金ないし……
さっき夢の中で「不景気のあおりで時給が700~800円になる」って言う夢を見たくらいだからね。Oh……/(^o^)\ご勘弁を
とりあえずうちのバイト先で前みたくHDMIケーブルをおまけでつけるようになったら買うと思う。
今月中に買わないと多分私の精神力が……w


あとは……ああ、晩御飯が二日連続鍋になりました。食べやすいからね、お鍋。
つか、我が家ではうどんや麺は〆ではなく最初から入れるのが当たり前のようになってたんで世間一般では違うって聞いてびっくりしたわ。社会に出たら気をつけます。


明日はバイトだ……熱下がったし多分いけるんじゃね?
うわーこういうときだけ本当にもうorz
スポンサーサイト
【2009/10/02 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<煎餅しばらく食べてないわ…… | HOME | クイーンうんたら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/442-058a1a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
