主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クイーンうんたら
篠田光亮さん、相葉弘樹さん、お誕生日おめでとうございます!
篠田さんは最近までダーネの印象しかなかったんですが(如何せんニコニコテニミュ厨なもんでw)、最近になってようやくSDKが定着してきた感じです。何と言うポロロッカ現象……!
あ、相葉さんは何だかんだでえなりな印象しかないけどね。今でもw
それからBLEACHの空鶴さんとか庭球のサエさんも今日ですね。うん、まぁ並程度に好きな部類なんですけどw



今日は学校! っつーことで、起きたら十二時半とかでした。泣ける。
最近は昼ドラばっかり見てる気がします。つか準備する時間が大抵「嵐がくれたもの」と被ってますからね。
まぁ、何だ。華道のおうちのお嬢様がものくそ可愛くて健気だったという。でも私はおばあちゃんの教育方針間違っちゃいないと思うよ。酷だし避けるべきではあるけどね。


で、二時頃から総合学習の授業。
何か……やけに人が少なかった気がするよ……(´ー`)なした、みんな疲れたんだろうか
去年の六月ごろにも行った某お茶所って言うんですかね? 茶室に行ってきました。
いやーいつ行っても良いものですねー、お茶室。
うちにも小間がひとつほしいです。かっこよくね!? 何か秘密基地っぽくてよくね!?(゜∀゜*)
見学内容自体も去年とほとんど一緒だったんで新鮮味はなかったのですが、やっぱり落ち着くものです。靴下履いて来ればよかった……
お茶菓子として栗きんとんが出てきたのはちょっとアレだったけど。
栗きんとんって言うか栗が苦手なんだ、私……orz
何でかは分からないんだけど、あんま好きじゃない。
頑張って頬張りました。出来ればお茶と同時にゆっくり頂きたかった……!
最近になって「ばっかり食べ」がなくなりました私です。
うん、風流です。


総合学習終了後、二階の教室で部活メンバーと待機。
いや、打ち上げ内容とかも聞いてないしさ。手の打ちようがなかったからw
ポケモンしてたよ、ポケモン。
とりあえずデンリュウとピジョットがLv40到達しました。いぇい!
今はロコンを育ててます。パーティが全員Lv40にするのが目標です。いぇい。

打ち上げね、部員五人でマックへ行った後にプリクラ撮ってきました!
私のドジのせいでいくらか損だよちくしょー……めんどくせぇ。
つかプリクラ撮ったのめちゃめちゃ久しぶりだ! 私の友達ってプリクラ嫌いな子が多いからあんま行かないんですよね。
だから私は撮影も落書きとかも低クオリティなのですorz
……誰か撮ろうぜ(・∀・)手本見せれ!
とりあえず適当にスタンプ押してたんですけど、文字スタンプに「ッ」がなかったせいで「キラッ」が出来ず俺涙目。
の、脳内保管だ野郎共!(;∀;`)

それからすぐ学校に戻ってプリクラをみんなで分けたんですが、こういうときは冴えるんだね脳味噌。最近頭使ってないから閃きがなくなりつつあります。泣きたい。


結局家に帰ったのが七時過ぎ。あれ、いつもより早くね?w
まぁ鼻の調子がアレでしんどかったのもあるんですけどね。寒いし。
帰宅後はPCばっかしてました。あとテレビでやってたドッキリの番組も見てた。
お姉系Dのドッキリクソワロタwwwwwwノンスタかわいそうにwwww石田さんなんかロックオンされてるじゃないかwwwwwww
何が笑えたって、ブラから見事にはみ出たDの胸がwwwwwwwうぇwwww隠すべきところ出てますよwww


……あと、ジャックバウアーさながらに横から芸能人の車を掻っ攫うドッキリのナレーションに触発され、番組終了後に久々に箱○版TOVを起動させました。
自分下手糞すぎクソワロタwwwwwwwww
しかし一周目終了後=魔装具ゲットのセーブデータを使っていて、ユーリの攻撃力が9999だったもんで、意外とどうにかなるかも? と思い、早速タルカロンに乗り込んでデューク戦に行ってみました。
すっかり忘れてたよ、まだ魔装具になる前の武器も持ってたからまた虹翼を持つ者戦になるんだね……\(^o^)/おっおっおわたー!
……とかいいつつ、ごり押しで勝てた。ハードモードなのに。つまんね……他の武器にすればよかったかも……SM取れなかったし。
でも二回もやるのはしんどかったのでやめときました。てへっ☆み


うん、今日はこんなところだ。
明日は休みぞー! 俺天とかSZBHとか消化しようかなぁ!
あさっては久々のバイトです。また嫌味を言われるだろうか……まぁ気にしない!
スポンサーサイト
【2009/10/01 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<乱暴をしちゃいけません | HOME | 丁抹>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/441-cffebae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
