主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
えーがえーがえが 酒屋の子
本日は重陽の節句だそうです。知らんが。
あとカーネル・サンダース生誕の日。
あ、松風雅也さん・酒井若菜さん誕生日おめでとう。酒井若菜さん妙に好きです。
二次元キャラでは「ハヤテのごとく!」の花菱美希ちゃんとか復活の獄寺とかおジャ魔女どれみのぽっぷちゃんとか銀魂のとっつぁんとかとにかく色々おめっと☆

えー、今日は普通に朝起きました。
だって九時半から授業だからさー(´ー`)めんどいけど
というか、何故後期は基本的に午前授業が多いの? なめてんの? 殺すつもりなの?

んでー九時十分ぐらいに登校。
まず英文法。
というか、英文法の前にちょっとだけS子さんと話してたけどなw
何だっけ、すっげー絵を描いてた。宿題のプリントの裏に絵を書いたのが先生にばれて「もっと描くように」と注意を受けたらしい。
注意をした人? 勿論英語担当の我が担任、イケメン好きのI先生ですよ☆
本当にファンキーだぜこの人wwwwwナイスキャラwwwww
あ、あと図書館戦争をもじって描いた「エロ本戦争」(主演:アーサー)が大々的に職員室に飾られてた。
教育上よくないだろJK! ダメだこの学校、早く何とかしないと……orz
とにかくそんな感じで英文法の授業。
不定詞はやっぱり嫌いだよ☆ 要するにtoがついてればいいのか。
わかんねーよ気にしたことないから……
しかもこれが二時間ぶっ通しときたもんだ。しんどい\(^o^)/

続いて二階に下りて英語I。
あまりにも暇だったから片耳で音楽聞いてたぜwwwww
うはwwww風紋超良い曲wwwwwかこいいwwwwカラオケで歌いたいwwww光陰叙事譚も好きだwwwww歌詞じゃっきーがんだけどなwwww作品が作品だからしょうがないwwwwでも良い歌www昼からあんだーざだーくねすは我ながらきついわwwwwwなwwww歌が好きなんだよぅ(・ω・`)その他諸々
あ、授業はサミー・ソーサが云々みたいな内容でした。もう終わらせちまったよプリント。

長くなったので続きは追記へどぞ。
んで昼飯。普通に弁当食ってたら眠くなったorz
休み時間は特に何もせずそのまま総合学習。
何か政治についてやってた(´_ゝ`)
教室にいた数名が案の定カスの考えで絶望したっ!
てめーが何とかしねーから政治家もなんとかしねーんだよ、と。
ちなみに「次の首相は誰が良い?」みたいな話でした。
個人的にはー麻生さんや小池さんみたいな感じがいいです。
消費税とかはどっちでもいいや、ちゃんと使われるなら。
もうちょっと自我を保つべきですよねこの国。独り立ちしなさいよ、と。
なんとアグレッシブな考えであることか! 男だったら絶対こう思わなかっただろうな自分ww
ちなみにファンキーI先生は石破さんが一押しらしい。
何か喋り方がキモくて好きなんだって。カマっぽいねっとりした喋り方が癖になるんだって。
夫婦揃って石破さん好きなんだそうですよ。テレビ見てて出たら「ちょ、石破さんが出た! きてきて!」みたいな感じだって。どういう夫婦だww
旦那さんも相当イカすぜ。カッコいいw

んでラスト、現代文。
本当は総合と同じ教室でやる予定だったのが急遽教室変更……
私を歩かせて楽しいかァァァァァァ!!(;∀;`)ぶつぞこら
これもまた音楽聴きながらやってました。あ、問題解くときだけだけどね。説明はちゃんと聞いてたよ。
何か人数増えて一気に賑やかになったよ教室。前は二、三人ぐらいしか受けてなかったのに。
最後に「生半可」か「肝に銘じる」を使って文章を作れといわれて、両方一気に作ってやったぜwwww
カッコいい言われたwwwwうわーい褒められたwwww
ちなみに「生半可な覚悟では偉業は成せないという彼の言葉を肝に銘じる」みたいなこと言った。

……そして放課後!
みんなが「クレープ」「クレープ」と口々に言ってたので何事かと聞いてみたら、某ア○タ内のクレープ屋さんが9のつく日は290円均一をやってるとのこと!
丁度食べたかったし同行させてもらいましたw
何だっけ、ブラウニーとチョコクリームと苺の奴食べた。いや、本当は苺いらなかったんだけどバナナよりは好きだからさ(´ー`)
もうね、生地がもちもちしててうまい(´ω`*)学校帰るまでに食べ終わっちまったぜ
みんなに「早っ!」って言われたもん。すまんかったな、早食いなんだ割と。

んでしばらく学校に残ってホワイトボードに落書きしたりして、それからアニメイトにいったらなななんと水無月ちゃんと遭遇(゜Д゜*)びっくりした
学校帰りだったんだって水無月ちゃん。
APHのトレカは相変わらずない(´ー`)早く入荷してーほしいよーうおおおん
んで本日の収穫
080909_2056~0001

00のポスターは見つけてつい衝動的に買ってしまった。今は反省してる。
だってコレ……デフォルメ……可愛い……っ!
ひぐらしは昨日も言ってましたけどほしかったからね。もう読んじゃったけど。
知恵先生のお見合いの話、相手の森久保さんがやってた役何という好青年……!
どこか某レインボーさんを彷彿とさせるのは気のせいでせうか。気のせいですね、すまんすまん☆
あとリトル・デーモンっつー話がえげつなさ過ぎて怖かった。
流花ちゃん……! でもああいう猟奇的なのも嫌いじゃないぜ。つか、お魎さん若い!
野菜炒めはよく分からなかったけどとりあえず沙都子に和んだ。
贄流しはあの、流木につかまったときのあの黒い影が怖すぎる。しかしよかった無事で。

……水無月ちゃんとそのご友人に同行して再びア○タへ。
百均でシャーペン買った! 丁度新しいのほしかったんだ。
水無月ちゃんがご友人をバス停まで送って、それから二人とも自転車だったのでだべりながら帰宅。
楽しかったぜ水無月ちゃん! ありがとね!(^ω^ )

んで帰宅早々寝てしまいDグレをほとんど見逃したorz
あーあまたやっちまったぜ☆

明日も朝から授業です。もうぶっちゃけめんどい。しかもバイトだし。やんなっちゃうorz
【2008/09/09 22:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<こ、こんなことがあってもいいのか……!? | HOME | レンコンうめぇwwwwww>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/44-cd0fae81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
