主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
林檎もぎれビーム!
宝野アリカ様、お誕生日おめでとうございます!(´∀`*)


この日記を書いてる間風鐸さんとスカイプしてますぜ!
楽しいですねスカイプ。スカイプミーとかあんま使いたくないけど。
双方PCにつないでる状態ですゆえ情報交換が楽で楽しいw
何か、変な夢を見たらしいよ。
夏目が紆余曲折あって短パンにされて、膝舐められるらしいよ。
んでもってにゃんこ先生がショタっこになるらしいよ。
この間夏目友人長の二次創作サイトでちょうどにゃんこ先生擬人化ネタを読んだばかりだったんですごく複雑だよ。


さて、そんな感じで今日の日記でそ。
昨日の夜中はBritneyPVはしごをした後に、携帯で魔王JRと絶望のサーチを漁ってました。
やっぱ安藤愛されてますね。まぁ可愛いからね。仕方ないけどねw
あの絵だと女性キャストしかおもいつかねーやどうしよう。誰か良いの挙げてくれ。思いつかない。
潤也も同様に女性キャストしか思いつかないという。勘弁して\(^p^)/
絶望はあの……あびるちゃんが凄くかわいかったです……
あと木野くんと加賀愛ちゃんはやっぱり良い感じだと思うんだ。これって公式で良いんだよね?
私は割りと好きです。勿論恋愛要素重視ということでなくね。


今日は二度寝としゃれ込み昼からぐーたら。
いいとも見て、ごきげんよう見て、PCして、その他諸々。
ガレッジセールがついに卒業しちゃいました。何か寂しいです。結構好きなのよね。
そういえば最近エンジョイプレイをあんまり見ない。今日久々に見れてよかった。
ごきげんようは阿藤快さんを見るたびに笑いがこみ上げてきてダメだ。
いや、いつぞや見た櫻井孝宏さんのお誕生日に好みのタイプである加藤あいさんではなく阿藤快さんからボイスメッセージが来たっつー話を思い出してしまいwwww
別にこの話自体は「ああ、ありがちなギャグだなぁ」と思うんです。
ただ阿藤さんが「櫻井くん! お誕生日おめでとう!」って収録してる様を想像したら笑wwwwwいwwwwwwがwwwwwwww
阿藤さんの喋り方でね。あの声でね。わwwwwwらwwwwwえwwwwwwるwwwwwww
あと森公美子さんは地味に好きだったりします。水森さんはそんなに詳しく知らないごめんね。


部屋にこもっておゆったりバイオ5。物語もついにクライマックスって感じです。アクセラがちょっと可哀想だ。
しかし面白かったw
私には些細な夢がございまして、将来もしも恋人なるものが出来ましたときにですね、ああいうゲームを協力プレイで進めたいなぁという夢でございまして。
「ここわかんないいいいい」ってなったら「貸せっ!」とか言われたり、例えばバイオ5なんかだとコマンド入力で逃げる場面で二人して「GYAAAAAAAAAAA」と叫んだりしたいのです。で、クリアしたらハイタッチとかしてみたり。本当に些細な夢でごぜーますよ。何なら美少女ゲーでも構わないんだぜ!
というか、誰かと囲炉裏さんとスパークさんみたいな感じのやり取りがしたいわ。ああいうの理想です。

それからキリンさんの刺青の声(旧字)。深紅……!
ついでにEDも見てみちゃったり。あ、全然違う人のだけど。いつ見ても泣けるわ。
ほしいんだけど怖くてプレイできないゲームのひとつです。


……で、再びPVはしご。最近PVはしご多すぎ。ダメだこりゃ。
昔は本当に天使だった。可愛すぎる。デビュー当時からずっと好きだw


で、五時からバイト。

TOVのポスター貰っちまったぞこのやろおおおおおおお!(´∀`*)
以前からコーナー長に相談してたTOVの宣伝用ポスター、ついに頂いちゃいました!
今日はずすことになったからね!
絶対に売らないこと、処分するときは再利用できないようにすることという条件付ですが、誰がそんなことするかァァァァァ!(゜Д゜*)永久保存じゃボケ!

ちなみにバイト仲間のKさんはTOVを幽霊船ぐらいまで進めたそうです。
あそこのボス強いらしいよ。うぐぅ。今から心配だわ。
とりあえずPS3を買ってTOV始めたら、一周目はさくっとストーリーのみで進めます。ほしい称号だけ集めて。
二周目はサブイベント全回収だZO! 三周目以降はトロフィー回収だ!
……準備に張り切りすぎて本番が楽しめない人の典型でサーセンwwwww
とにかく、KさんすっごいTOVにハマってるみたいでよかった。

しかし今日のバイト、最初のほうものっそい汗だくだった。
もう異様なまでの汗。茶化されたものね。それどころじゃねーってのに。
多分歩いてきたからですね。それにしても凄い汗だった。一回病院行ってみようかしら。
とか言いつついかないんだよなー、この構ってちゃんはw

……何か、日頃からお昼頃にやってきてはお土産をくれるというおじさんが今日はマイクを持ってきてくれました。
誰かにプレゼントしようかと思いましたが、やめときましたw


明日は学校で漫研の手伝いしてきます。
あとアニメイト! 何と言ってもアニメイト! アニメイトに行って、DVD4巻と兄ちゃんのキャラソン買ってくる!w
その場で一応5巻とアルの分も予約しようかなあ……んで10/10以降にもう一回行って、今度は6巻とろったまのキャラソンを予約しよう。全額入金で。 計 画 通 り !
……散財野郎と罵るが良い(´ー`)大学入学してからどうしようかなぁ
多分バイトする暇がないと思うんですよね、少なくとも一年次は。
しばらくは親の仕送りに甘えるべきか。もしくは土日のどっちかを活用して一日中入ってみるか。うーん……
スポンサーサイト
【2009/09/28 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<無視しないで! | HOME | うぃーおーるりぶいんざいぇろーさぶまりん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/438-8b9b535f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
