主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うぃーおーるりぶいんざいぇろーさぶまりん
何故片言なんだ。

新房昭之監督、八嶋智人さん、オリラジあっちゃん、アヴリル・ラヴィーんさんお誕生日おめでとうございます!
高杉晋作さんも今日だよ! おめっと!
ちなみに二次キャラではジョセフ・ジョースターやブローノ・ブチャラティ、「クレヨンしんちゃん」のひまわりちゃん、ガンダムシリーズのシャア・アズナブル、銀魂の武市変態が今日お誕生日です。
……高杉晋作の誕生日が武市半平太のパロキャラの誕生日って、何か笑えるw



すげー、あんだけいっぱい寝た気がしたのにまだ十二時過ぎとか。


今日は午前中に運よく起きられたので、再びキリンさんの刺青の声(旧字)に挑戦。
 つ い に 見 れ た !(;∀;`)いいいいやっほおおおおおおおう
最後まで見れることが嬉しく思えるなんて何かちょっと泣けますね。
最近「キリンさんがキャラ作ってる」的なことを言ってる人がいるらしくキリンさんご本人もブログでそれについて触れてますが、ぶっちゃけどうでも良いのは私だけだろうか。
いいじゃん、作ってるとしても本人はそれで満足してるなら。視聴者もそれで喜んでるでしょ? それをバラして誰が損するの?
逆に作ってないとしたら、キリンさんご本人とファンが傷つくだけだし結局言っても害しか生まないじゃん。
中学生の頃に分かりましたよ、真実・正しいことがいつも最善とは限らないってことがw
最近そういう不確定要素が多すぎるいちゃもんつける人多いですよね……囲炉裏さんのアフィの件もだけどさ。ファンとしては、「んなもん思っても黙っとけ。実害は誰にもないんだから」って心境です。
もしも「実況者さんが実は他実況者の動画で荒らしをしてた!」とかだったら分かるんだけどさ。あと前「歌ってみた」ジャンルにあった自作自演騒動とか。アフィとかキャラ作りとかどうでもいいじゃん。見えてる地雷じゃん。避ければ問題ないじゃん。

あとリモーネ先生とハナゲさんのSIRENも見ました。
初代ってこんなんなんだね……スパー子のしか見てなかったからw
でもスパー子があんだけ苦戦してた牧師さんのステージをよくまぁあんなさくさくと……!
みやこ可愛いよみやこ。何たるツンデレ。まだデレ要素薄いけど。

それから先日の銀魂総集編SP見ました。CDTVwwwwwwww
バカ皇子をごり押しせずに局所局所で使うスタッフ、GJ!
いやーアレは面白かった。最近銀魂まともに見てないなぁ……DVDに溜まってるやつ見なきゃ。

ここからハイパーフリーダムタイム。
「丸かいて地球」の間奏をG'z(王&菊)で合奏したような動画とか、「脳が腐るゲーム」をAPHパロとか、「青鬼」風のAPHゲームとか、戦国無双のMADやキャラソン。
青鬼すごかったwwww完成度高いwwwww
たけしがまさかのルートっておま……ねーよwwwwwキャラ的にwwwwww
てっきり普憫だと思ってたわぃ。しかしお菊がイケメンすぎる。
戦国無双のキャラソンかっこよかったー! といっても義トリオ? 幸村・イカ・三成の三人の曲だったんですが。
でも内容は「光る歌」ってことしか覚えてねーや。
あと、殿がご乱心。何してんだ三成。ノリノリじゃないか三成。可愛い奴め。
竹ぽんがマイブーム過ぎて今ここでだいばくはつ起こせます。散らば諸共。何言ってんだ私は。
銀魂アニメ115話のパロディとかね。これは三國も混じってましたが。
殿ご乱心Part2。あっのっこっはたいっよーぅのこ・ま・ち えんじぇー(↑)♪

……あ、ちなみにこの後はずっとまたBSBやBritneyのPV見て回ってました。てへっ☆み
もうね本当……お金くれ、アルバム買うからさァァァ!/(^o^)\
あとToxicのサビの「Don't you know that your toxic」の「toxic」を「たけしー」って空耳つけるのやめてくれ。笑いを堪えるのがwwwww
誰だよたけしwwwwww青鬼かwwwwww青鬼なのかwwwww嫌だwwwwww


お昼二時から美容院があったので、それまでポケモンで暇つぶし。
そしていざ美容院へ!

……うん、まぁアレです。前に比べて良い感じにはなったんじゃない?
如何せん、一つ前の髪型(※伸びる前)が凄く好きだったので見劣りはしますがw
髪の量を減らしてもらうだけにすればよかったかなぁ、ちょっと短くなりすぎた気はする……orz
まー、大丈夫だべ! どーせまた伸びるし!
そんなことより美容院で久々に喋ったわw
結構自分本位な会話でも聞いてくださるからいいですね。ありがとうお姉さん、訳わかんない話ばっかしてw


帰宅途中に色々買って帰って、帰宅後にもポケモン。鋼の錬金術師や笑点見つつポケモンwww
えー、今日一日の功績。
まずフスベジム攻略。あれ、昨日だっけ。忘れちゃった。
何度やり直したことか! アレは酷い。死にゲー。ドラゴンタイプなんか嫌いじゃボケェェェェ!
つか、弟から借りたハクリューよりもギャラドスよりもうちのデンリュウが役立った件(^q^)つええ、ほうでん無双
ジム攻略後、りゅうのあなのほこらへ行ってミニリュウ貰ったりですね。勿論しんそくつきw
とりあえずバッジは全部集めたしマスターボールも手に入れたのでまいこはんを倒しに行かなきゃいけないのですが、そのためにゴローニャを必死こいて育ててました。
相手が使ってくるのはイーブイの進化系なので水・炎・電・エ・悪の五種類に対応したポケモンを用意しないと……\(^p^)/
水はエースのデンリュウにいかせるのは確定。炎はサドまる。エスパーは弟から頼まれたレベル上げも兼ねてブラッキーを借りて迎撃。悪はきんにく。
問題は雷なんですね。他に迎え撃てそうなのがいないので。
だから、一人だけLv25とかだったゴローニャを必死こいて育て上げたわけです。
あ、あとピジョンはピジョットになりましたよ(・∀・)
ゴローニャなんか、大河そっちのけだったしw 弟のDSをわざわざ使ったりしてww
今はエンテイ・ライコウにボールを投げつける作業に入ってます。
クイックボール全滅オワタ\(^o^)/おま、あれ高いんだぞ! 1000円するんだぞ!
今はハイパーボールでなんとか……うん。
ポケモンゲットに関してはもうちょっとバランスよくしてもいいんじゃないかなぁコレ。
UTN状態でしかも麻痺らせてるのにボールが最高で一回しか動かない、ほかはすぐに出てくるとかバカにしてるようにしか思えないからね。どうにかなりませんか。イラつくんだよコレ結構^^
せめて二回動いて出てくるんだったらまだ分かるんだけどさ。これじゃ体力満タンとさほどかわらねーって。

……大河。小栗旬の三成だと「ふーん」で済んじゃうのにこれが無双三成だと思うと何か悲しくなる辺り私はヤバい気がする。色々とね。持ってないのにね、無双。PSP版がほしいです。
輝元さんが出てたよー悲しんでたよーショック受けてたよー。それくらいしか覚えてねーや、HAHAHA!
ところで盛ちk(殴


えー、九時過ぎからシエスタ(笑)を入れてしかも熟睡快眠だった気がするのに起きたのが十一時過ぎとか凄くね。
そういう才能はね、朝に使うべきだよ……orz


明日はバイトです。ま、漫研のみんな! 作品完成頑張って!
スポンサーサイト
【2009/09/27 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<林檎もぎれビーム! | HOME | 幸せなら手を叩こう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/437-e6ea027a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
