主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
幸せなら手を叩こう
恒松あゆみさんお誕生日おめでとうございます! うん姫より孫の印象が強い辺りは流石元コロコロ読者だ私!w
因みに今日は、浅井長政のご命日です。うぅ。小学生の頃から結構好きなんだ浅井長政。


いやー……やりたいことが何もない休日って嫌だねー……

今朝親に起こされまして。
「AO入試受けた大学からはがきが来たよ!」と。
喜び勇んではがきをぺらっとめくったら、ただの受験票でした。
「一次通ったら必要だからコレもっといてね。結果? また今度知らせるわ」ってか。馬鹿にしとるんか。
ぬか喜びじゃないかあああああああ心臓に悪い! 某I大学もお人が悪いことよ!
とりあえず怖くて布団から出たくない日々です。


今日はお昼前に起きられたはいいのですが、やりたいことがなさ過ぎてずっとイラついてましたorz
キリンさんの刺青の声(旧字)を何とかエコノミー回避状態で見ることに成功はしたものの、途中でロードが終わって最後まで見られないし、最後までロードできてもやっぱりある地点で止まる。
エコノミー無しで見れるサイトを知っているのでそちらに甘えてみるも、今日はメンテナンスなのか何なのか分からないんですがとにかく動画取得不可能と言われる。
これはまぁ、自分の不運が招いたアレなので仕方ないんですけどね。
ランキングで「PS3版TOVの秘奥義集」みたいな動画を見つけたので喜び勇んで開いてみるも、パティの秘奥義から先が見れない。
エコノミー症候群ですよ。飛ぶんです。超早送り。
先述の通りエコノミー関係無しに見られるサイトは使えず、しょうがないからと動画を保存してみようとしたらさほど変わらず。
というか、確かに早送りは直ったさ。でも早送りが始まるタイミングと全く同じタイミングで今度は一気にリタの「インディグネイション」まで飛ばされるって言う。
つか今TOVの攻略wiki(箱○時代散々お世話になった)を見てたら、PS3版がえっらいややこしくなってますね。
これ箱○verのが簡単じゃね? 何か隠しダンジョンとかえっらい増えてるけどこれ無理だべ。
あ、勿論チャートは見てませんよ。強いて言うならフレンがどこで参戦するか見たくらい。
つか秋沙雨が奥義じゃない……だと……?
あ、水無月ちゃん! フレンはガイ様同様断空剣を覚えましたw
もうこれ公式が病気じゃね。あ、違う? 失礼いたしました。
しっかし追加秘奥義、全部めんどくせぇ条件付だ……まぁいいや、漸毅狼影陣しか使ったことないし。
そんなことよりも、だ。ユーリが魔人闇っておまwwwwwwまぁジューダスだもんなwwwww早く見たいwwwwww
あとパティのアニス技も気になりますうひょう。
あああああああPS3がほしすぎて爆死できる! 爆☆散!


……話を戻しましょう。
動画が見れないイライラと、あとお腹が空いてるわけでもないのに食欲が異常なのでイライラしてたんですがうどんカルボナーラ食べたら幾分気分が良くなりました。えへへ。
なんで部屋にこもってSZBH聞いてました。
SZBH面白かった。アサ姉声エロいよねー本当に……!
艶があって大好きですアサ姉。
……あれ、内容が思い出せないや。何でだろう。


そんなこんなで一時間ばかし昼寝をしてからバイトに行こうと思ったんですが、寝ても寝ても寝足りない。
目蓋が重いよままん……/(^o^)\へるぺすみー
体に鞭打って頑張っていきましたけどね。
特にミスもせずひゃほう。サンプルがあったり数が沢山必要だったりするソフトはすぐ持ってこれるようにゲージに入れてあるのですが、そのストックを整理したら何かすっきりしちゃった。
箱を二つも捨てられたとかこれ快挙だべ。凄いべ。偉業だべ。流石私だ。ふふん(上機嫌)
あとは何だ、箱○についての接客をしたらお客様の兄ちゃんが凄くフレンドリーだった。
何か、ごめんなさい。中途半端な知識しか持ってなくて。所詮アレだよ、初めて据え置き機を高校二年のときに買った人間だからさ。ヲタって言うほどヲタじゃないよ。
無事買っていかれました。ストリートファイターを遊びたいそうです。面白そうだよね。私格ゲー苦手だけどね。
ポケモンは相変わらず凄く人気です。可愛いお子さんが買っていかれると何か凄くほんわかします。
「ゴールドだからね! シルバーじゃないよ! 間違えないでね!」って言ってた男の子が可愛かったかな。貰った後も「いやったーいやったー(*´∀`*)ぼくのゴールド」と小躍りしててお母さんに「こら、こういうとき何て言うの?」って叱られてて更に可愛かった。
ちなみに彼は貰った後に「いいえ」と言うそうです。ありがとうじゃなくてねw
いやぁ、良いですねちびっ子。こういう純粋な子は大好きなんですけどね。ませ餓鬼は……
あとね、やっぱり修理とか何でも私に押し付けるのはダメだと思うんだ。私だって苦手なんだよPSPの修理受付(;ω;`)分かりづらくて
任天堂商品のはまだやりやすいんだけどさ……流石は天下の任天堂ですよね。
また子供の話になるんですけども、海外の子供達(主に米)がクリスマスプレゼントにwiiを貰った時の反応を集めた動画がありまして。
それ見てるとあまりに嬉しそうで涙出ますよ。一番感動したのは体がちょっと不自由な妹とそのお兄ちゃんの動画。
最初は兄妹揃ってすっごい喜ぶんですけど、お兄ちゃんの手が当たったとか転んだとかで妹が泣きそうになるとさっきまで飛び跳ねるほど喜んでたお兄ちゃんがいきなり冷静になって「大丈夫? 痛い?(´・ω・`)」って妹を気遣うんです。理想の兄像です。
彼は将来人格者になりますよー、うん。幸あれ!
とにかく、その動画は企業CMとして使えるくらい感動するものがあるんです。みんなすっごい絶叫して喜ぶんだもん。社員さんに見せてもきっと凄く喜ぶよ。それ想像するとまた泣けてくるって言うw
ゲハ争いが馬鹿馬鹿しく思えてきちゃう。ってこんなこと言ったら妊娠扱いですけどねw
うるせぇやぃ。やりたいゲームやってるだけだぃ。
多分私も今PS3プレゼントされたらアレくらい絶叫できる気がする(おい


……また話それちゃいました。
そんなわけで発掘したあまった特典を幾つか貰って帰りましたw
TOIの特典DVDでしょ、ひぐらし絆の勾玉キーホルダーでしょ、ALWAYSの鉛筆削りに、あと何かのコンパス。方位磁針のほうね。えへへへへ。


明日は髪の毛を切りに行くぞ、おー!
あえてのノープランで行きます。さっぱり出来たらいいなぁ、うん。
スポンサーサイト
【2009/09/26 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うぃーおーるりぶいんざいぇろーさぶまりん | HOME | ゾウリムシ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/436-841a54b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
