主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゾウリムシ
井上喜久子さん、時東ぁみさん、お誕生日おめでとうございます!
というか今お姉ちゃんの項目見てたんですけど、若本さんは17教への加入希望をしてるんですねwwwwwww
いやいや、若本さん入ったら甘酸っぱさがなくなっちゃうwwwwかっこよすぎてお話にならないwwwwww
あと庭球の赤也も教ですおめっと。


ねもい……三時間近く思いっきり寝たい気分です。


そんな感じでこんばんは、私です。
昨日は夜中にふと思い立って笑顔動画を見ていたら、いつの間にか四時ごろになってました。やべぇ。
いや、とあるTOV二次創作サイトの管理人様がパンドラハーツが好きらしく、「そういえば最近見てないなぁ」と思いながらその人の日記を見たらギルのキャラソンについての話題で( Д)゜゜←こんな状態に。
それが昨日のお昼頃携帯を弄ってたときの話で、夜中の二時過ぎにそれを思い出して調べてみたんです。ギルのキャラソン。
そしたら出てきましたよ! ギル! 最高でした!
なんでギルはあんなに可愛いんだコノヤロー! リアルタイムメモにもっと詳細に当時の興奮が書いてありますがもう尋常じゃない
キャラソンの歌詞の中に何回「お前」という単語が出てきたことか! 「お前」ってアレだろ! オズのことだろ! どんだけ好きなんだ! 変な意味じゃなくて! つか女房みたいな言い方すんなお前! 昭和かコノヤロー! これだからギルは……大好きだ、バーカ!w
ただでさえキ.タ.ユ.メ様で北.欧の皆さんの漫画を読んで興奮してる最中だったので発狂モノでしたはい。うへへへへげへげへ。
それにふと触発されてアリスたんとオズのキャラソンも探しちゃうわけです。ええ、聞いてきました。
アリスたんはあの……「白アリ」って奴でした。しかもタイトルが『禁じられた遊び』だからね。被りすぎだ。タグにも「アリプロじゃないよ」ってw
でもアリプロ合うよねPHに。雰囲気とかさ。
癒しソングです。流石川澄綾子さんですよ。かぁいい(´ω`*)
オズのは何やらかっこよかった気がします。良い歌だった。というのは、私曲中ずっと「ダメだ私はいいんちょのキャラソンが一番好きだYAHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!」と叫んでてほとんど頭に入らなかったんです。ダメだコイツ。

……と、そこから更に発展して(というかアリスのキャラソンに触発)アリプロ系の動画を見て回ってました。
最初はPHでアリプロイメソン集みたいなのみようと思ったんですが、あいにくと繋がりにくい状況だったので放置して色々聞いてました。
ファン投票による「人気アリプロソングランキング2009」のTOP20とかね。やっぱり『亡國覚醒カタルシス』は強いですね。私も大好きです。
あとは『地獄の門』のPVとか『神風』のライブ映像とか『世界一ダサい勇侠青春謳』とかね。
『世界一ry』のタグにある「みんなバカだ!」に吹いたwwwwテラスザクwwww
いや、本当に気持ち悪いくらい合うんだよコレが……腹筋崩壊しかけた。
あと久々に『ビアンカ』や『CYBER DEVILS』を聞きました。この歌好きです。多分白アリで一番好きなんじゃないかな。
それから三十路の男性が『ピアニィ・ピンク』を歌ってるところとかね。テラクロちゃんwwwww
GOD DIVAの本家&雌豚閣下の比較とかも聞いてました。閣下のほうが微妙に音が跳ねるんだよ。やっぱ素人だからさ。でも大好きです閣下。いつまでも好きですw


そんな感じで床に就いた私は今日朝の十時前に奇跡的に起床w
早速シャワー浴びて、再びPC。いや、まだ破壊神兄弟の四八(仮)みてねーもの。
あなたシナリオわけわかんね。どんどん消耗していくだいぽんさんが見てて辛かったお……無理せず休んでください。少なくとも暇人の私はいつまででも待ってるしw
あまりに先が見えなさ過ぎてあなたシナリオの動画だけ全部見ちゃいました。
えーっと……何このエンディング。Fooさん?
というか、終わり方がすげぇなコレ。ガンダム00じゃねーんだから。俺がガンダムだ。
あとがみくんのVIPマリオ3とかもね。面白かったですGAS先生w


学校は三時ごろ行けば良いかなぁ……と、だらだら昼寝。
今は下手したら一日中眠れる気がするんだ、HAHAHA……

っつーわけで宣言どおり三時から学校。
延々BUKATSUですよ。部活動。
頭ぱーんするかと思った……嗚呼、見渡す限りの段ボール段ボール……
もげとやさたんはPSPをなかなか手放さないしめがね先生は忙しそうだしおじさんちょっと心配だったけど、完成してよかったです。
段ボールを貼り付けるのが楽しすぎるぜぇぇぇぇ\(^o^)/いやマジで
延々段ボールと遊んでいたかったです。でも測量は苦手だよ。
月曜には完成することを祈ってます。私は多分行かないけどね!

暇な時間はほとんどPSPをやってました。DFF。
とりあえずEXP×5の無限回廊から抜け出す決意を固め、WoLさんのストーリーやりました。
何かもう……第二ステージぐらいからクライマックス\(^o^)/何 故 勝 て な い !
いや、結構頑張ったんだよ。でもなんか死に掛けちゃう。リトライリトライ。
まさか皇帝如きに殺されかける日がくるとは……くっ、屈辱><
何でだろぉ……フレアが跳ね返せないよー……(;∀;`)にがーて
ストーリー、残すは第五ステージだけですが今何かやる気おきねぇ。またそのうちやる。
……あ、クラウドがLv75まで挙がりました。いぇい。そんだけ。


あとは雑談して帰宅。そんだけかなぁ、たははは。
今日の私はテンションがひたすらにおかしかった気がします。いや、昨日からかしら。やけに叫ぶ。やけに死にたがる。
興奮状態のK子ちゃんみたいになってる自覚はあるんだ。でもやっぱりうちの地元でTOVの映画をやらないのはムカつくしこの間の大河の島左近はものっそいかっこよかったしワンピースのボンちゃんが大好きなんだ。
そういやせつこに「まゆなちゃんって好きなキャラクター結構偏ってないよね」といわれて、冷静に考察してみたら確かにあんまり一点に偏ってはなかった。
まぁ、左右に偏ってる感じは若干ありますがwww
というのは、私が好きなキャラは揃いも揃ってどちらかっつーと中性的な感じなのです。多分芸能人とかでもそうだけど。整った顔立ちの人?
色々挙げられた作品のうち好きなキャラを挙げてみたりもしましたが、やっぱりこう、「イケメン」って言うより「美青年」「美少年」みたいなのが多い。というか「美人」が多い。どーなってやがんでぃ。
そんな私は最近、ブログでお誕生日を祝ってからずっと「隠の王」の雷光さんが気になって仕方ない感じですうひょう。
弟に「ライコウ捕まえた!(´∀`*)」と報告されたときも、伝説のポケモン・ライコウより先に雷光さんが頭に浮かんで「!?(゜Д゜;)」ってなりましたからね。うわダメだコイツいっぺん死ぬべき。
私が捕まえた場合は、ニックネームも彼にちなんだものをつける予定です。きゃっ><
……今読み返したら気持ち悪いの一言ですね。


ここらでひとつ、久々に今日の作業BGM紹介。というか、おすすめ作品紹介?

( ゚∀゚)o彡゜親分!親分! 助けて親分!(今の本音)


「パブってGO!」の替え歌です。そっくりです。高橋さんに。
そして「あはあはあっはっはー」の部分が素敵です。ナイスため息!w
歌詞もせりふもなかなか秀逸。これは聞かない手はねーのですよ!


明日はバイトだきゃほおおおう/(^o^)\行きたくにゃい
スポンサーサイト
【2009/09/25 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<幸せなら手を叩こう | HOME | ミンチにすっぞ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/435-cc7031fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
