主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミンチにすっぞ
曽山一寿先生、そしてスパークさん、お誕生日おめでとうございます!
ああ、スパークさんはすっかり忘れていた……ファン失格……!
早速コメントしてきました。うん。迷惑なのは重々承知なんだ。
それからハヤテのごとく!の伊澄ちゃんも今日だぜきゃほおおおうい・す・み! ま・つ・ら・い!(´∀`*)好きな部類


そういえば、wiiとPSPも大幅な値下げを行うらしいですね。
wiiはもう2万円丁度になるそうですよ。わーお。こりゃうちの弟が逃がすわけがないわw
PSPは確か2万円切った気がする。うんまぁスパークさんのブログで仕入れた情報なんだけどw
アレでしょ、今日東京でやってたゲームショーで出たんでしょ?(゜∀。)
だとしても私はPS3を買いますよ。あいらぶヴェスペリア。


いやぁ、疲れました。
一週間も学校に行ってないとこんなに疲れるものなんですね。頭いたいお。


というわけで、今日は久々の登校日!
張り切っていこう、と思い一旦朝の七時半に起きたのですが、例の如くアレでお昼まで寝てました。
おーぅ、この果てしない睡眠欲/(^o^)\HAHAHA

いいともやごきげんよう、昼ドラ見ながらまったりと準備してました。
まったりまったり。ゆっくりゆっくり。すろーらいふ。
学校到着もまったり二時ごろいぇあ。

授業ね……「感動したもの」と「どういう大人になりたい」ってアンタ。そんなの私が分かるわけないじゃない。
いや、お前がわかんなくて誰が分かるんだって話ですけどねw
本当に思いつかないよ、感動したもの……
とりあえず「モノノ怪」って書いといた。今思えば「魔王JUVENILE REMIX」のマスター戦(?)とか犬養さんと対峙する安藤も大概感動したなぁ、うん。
少年漫画らしい熱い展開ですよ。原作読んでる人からすればむかっと来るかもしれないけどね。
でも読者層を考えたらコレくらいのアレンジはきっと許容範囲内(´ー`)そう考えようぜ
大丈夫、TOVSの原作レイプはもっと酷いらしいから☆み
つか、みんな見ようぜ「モノノ怪」。あれ名作だろぃ!

どういう大人、っつーのも無駄に長くなりましたが何とか書ききれてよかったです。
というかあの☆塗るの滅茶苦茶たるかったwwwww指いてぇパネェwwwww
……下手糞で本当に申し訳ない。私いろ塗り苦手なんですorz


授業終了後、コンビニへ行って軽く何かを買うつもりががっつりパスタ(笑)ですよ。いやもう本当笑うしかねぇや。底なし胃袋wwww
でも途中でチーズの臭いに耐えられなくて気持ち悪くなったのは内緒。元気ないときにチーズはやっぱしんどいですね。


それから部活。色塗りばっかりやってたよー\(^p^)/
いやはや、本当疲れた、何か残念クオリティで本当に申し訳ないやらなんやら。
大丈夫でしたか、背景があれで。非常に不安です。
暇な時間はポケモンで遊んでました。いぇい。
みんな良い感じに超えてきてます。ピジョンのニックネームをふと「鳥親」にしようと思い立ったんですが、よく考えたらうちの子♀だったよ……男の子じゃないからむりぽorz
ちなみにやさこたんのオニスズメの名前はクラウドです。もげのポッポ(→ピジョン)は確かバッツだったよね。
うちのポケモンでニックネームがあるのはサドまる(オーダイル)、きんにく(交換で手に入れたワンリキー~カイリキー)、そしてゴーカアボ(赤ギャラ)の三匹です。うへへへ。


部活終了。しばらく雑談雑談で。
可愛いあの子にまさかの事実\(^o^)/いやんおじさん超ショック!
嘘だろ……そんなバカな……い、良いだろう! 私が命を賭して体を張って守るんだからっ><(うわきめぇ
いやぁ、私は色んなことに鈍感で本当に困る。誰か悩んでても気づかないからね。うへへへ。ごめんなさい。
因みに色恋に関しては特に疎いタイプですサーセンwwwwwわかんないもんwwwwww誰か教えてぷりーずwwwwwねーえ師匠~wwwwwww
……草を生やしたところで私が根本的に変わるわけじゃないんですけどね。まぁいいや!
何が言いたいかっつーと今無性に親分みたいな人がほしいですげへげへ。親分ー! 好きだー! バッシュには負けるけど!
バッシュといえば先日のアニメAPHのバッシュは本っっっっっ当に……!
兄ちゃんに対してなんて辛辣な態度www可愛いやつめwwwww
それよりヘラさんカッコいいよヘラさんいやっほおおおおう!

ところで、女の子が一生懸命料理を作ってみるけど上手にできず、散らかったキッチンの床に白鳥座り(?)で俯きながら唇噛み締め一生懸命涙を堪えている絵って凄く萌えるよね!
今日ふと思ったことです。おい、そこの和泉さん。アーサーは女の子じゃありません。

あと先生方や友人のご家族の話を聞いてると何か羨ましいお……!
私もカッコいいパパンがほしい。いや、うちの父も悪くないんだよ。悪くないんだけどさ……何か違うんだよ\(^p^)/
弟はメーターボーだし母は弱メンヘラ気味だしもう! 一番まともなの私じゃないか!
でもうちの家族って、みんなそれぞれ「自分がこの家族で一番まし」って考えてるから厄介なんですよね……orz

あ、ウォーカー系の雑誌って見てると何かいろいろと駆り立てられるものがあるよね。旅行とかね。
私は今無性にうみほたるへ行きたいです。理由など な い 。


何だかんだで十時過ぎに帰宅。口内炎が痛い。とりあえず明日明後日からメイクの勉強でもしておきましょうか。30日に備えてね。少しでも大人に見えれば、と。
そういえば文化祭って部外者でも参加おkなんでしょうか。ゲームを餌にうちの愚弟を連れてこようかなぁと思ったのですが。どうせアイツ暇人だし。中学時代にひとつぐらい良い思い出作ってあげないと可哀想な気がしてきました。うん。
万が一連れてこれたら、皆さんアイツを可愛がってやってください。お金の関係で多分うちには入学できないけどねw

明日も学校です。部活なんてほとんど幽霊部員状態だったけど、やっぱりお手伝いしないとね。
仮にも出願書類に「俺部活でみんなの大黒柱やってるんだZE☆」的なことを書いてしまったのですから、少しでもお役に立てるように……こんな軟弱者でよければお手伝いしますゆえ。
スポンサーサイト
【2009/09/24 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゾウリムシ | HOME | しじみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/434-79162ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
