主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しじみ
NARUTOのいのさんはっぴば!
今日はかの立花千代のお誕生日だったそうです。うわーいちゃん!
随分と早くに亡くなられたんですね……享年34ってお前。短命すぎる。勿体無い。
あと浅井久政のご命日。長政パパね。

うん、まぁ何だ。指先の神経がちゃんと繋がってる気がしない昨今でございます。


昨日は夜中まで風鐸さんとスカイプでチャットしちょりました。
いやはや、久々のスカイプはやっぱり扱いづらいものですね。マイクの接続が上手くいかねぇ。
幸いマイクを使っての会話はなかったんですが、またそのうちマイクを新調したいものです。
誰かチャットしようぜ! そのうち!w


今日は起きたら驚異の一時半!
ちょっと寝すぎたと今でも反省です。
おかしいなぁ、就寝時刻はいつもと大して変わらないんだが……orz


まぁ悩んでても仕方なかったので部屋にこもってウェブラジオBSR金聞いてました!
最終回ですよ! ゲストが石野竜三さんですよ! アニキ! アニキ!
二言目には「アニキ!」と合いの手を入れるつもりが、しょっぱなから心霊体験話で合いの手入れられるスペースなかったぜアニキ!
だから代わりにブログのほうでアニキ連呼するぜアニキ!
まず、信親さんのお話が出てて嬉しいぜアニキ!
あと国親さんの話も素敵でしたアニキ!
というか石野さんやっぱり頭良いんですねアニキ! 博識な男性好きですアニキ!
あと鶏侍でまさかのこじゅタクシー乗りさんが投稿ですぜアニキ!
私も仙台まで行って乗りたくなりましたぜアニキ!
んでもってながそわべクソワロタwwww
あとは「声に出してry」はやっぱ面白いですアニキ!
鬼の力見せてやるぜ! かっこよすぎるぜアニキ!
バサ子の喋り方いちいちツボだ。というか、前回の中原さんの間引っ張ってる?w
今度から積極的に使います。「鬼の力見せてやるぜ!」
「勝つための策」も「是非も無し」も全部使ってますええ! 二言目には是非も無し。
つか石野さんは阪神・ロッテファンですか! そして森田さんはG党!
私は横浜ファンでさ! 石野さんと一緒に「何が首位だァァ」って叫んじまったぜアニキ!
最後の締めの石野さんがかっこよすぎて惚れたぜアニキ!
いやぁ、本当に面白かったです金! すっごい楽しかった。銀より好きかも。銀好きだけどね。
またそのうちやってほしいなー。
というか、BSRのDVDは買わないと決めてたんですが「ちょうそかべくんともうりくん」とDVD最終巻の瀬戸内メインの話があることを聞いたら何か無性にほしくなってきましたアニキ!
いっそ誰かダビングしてそこだけくれw


……終了後からポケモンです。この時点で三時過ぎなんだけどね。
いつもならお昼寝してる時間だよ……!
チョウジジムをさくっとクリアしました。再びロコン無双……と言いたいところだったんですが、イノムーの泥技で殺されかけたのでロコンときんにくの女の子二人萌え萌えきゅんきゅん合体アタック(※名前適当)で倒しました。あとはデンリュウ無双。
そのあとラジオ塔がジャックされたので軽い気持ちでコガネシティへ入り、軽い気持ちで写真屋に行ったらロケット団の服を着せられ、街からも出られず自転車にも乗れずピジョンで空も飛べず七方塞状態\(^o^)/ラジオ塔入るまでは出られないってか
お遊びで地下通路やら百貨店やらポケモンセンターでいろんな人に話しかけてみたんですが、みんな反応冷たいwwwwww
人生諭されたり「あっちいけ」って言われたり「ロケット団かよ……」って言われたりw
唯一優しくしてくれたのはショップの店員さんとポケモンセンターのジョーイさんのみ……(;∀;`)町の誰かも言ってたけど、プロや
なかなか楽しかったです、ロケット団。というか、ロケット団の団服って地味にかっこよくないか。ドット絵で表現すると。
バトル突入時に相手の姿を見て一気に冷めるけどね!


そしてここでバイト。
ミス連発だよあぼーん\(^o^)/
つか、今日更新される議事録の資料が届いてないときに議事録読んでたのに連絡事項分かるわけねーじゃん。つか確認なら取ったよ周りにいた人に! 一応ごめんなさいしました。悪いのは私ですけん。
あと電話を間違えて落としちゃって、その拍子に間違えて電話接客中のお客様のところに割り込んじゃったみたいで……orz
違うのおおおおおお私は内線を取ってその内容を確かめようとしてたのおおおおおそしたらコードが短すぎてどんがらがっしゃんなのおおおおお!
とりあえず保留かけておきましたけどね。もっかい内線かかってきたときに今度こそ連絡事項を伝えたら相手のお姉さんが「ありがとうございますー」とか言っててよかったよかった。
その場の勢いで「あ、あの私さっき間違えて電話落としちゃってそれでお客様のところ間違えて押しちゃったみたいで一応保留かけたんですけどどうしたらいいですかあああ」って伝えたらお姉さん笑いながら「ああ、もう大丈夫ですよw」って答えてくれた。 お 姉 さ ん 天 使 !
いやー。はらはらした一日でした。ロコン可愛いよロコン。ポケウォーカーで連れてきてたんですけど疲れた私を癒してくれる相棒です。


帰宅後、またポケモンやってました。
とりあえずラジオ塔攻略。ロコンサドまるピジョンが殺されかけたりしましたがうちのフーディンが止めを刺してくれました。
いや、最初からフーディン一人でやってたら多分楽勝だったんですけどね。ピジョン・サドまるのレベルを上げようと思って雑魚とかと戦わせたんです。はい。
ようやくみんなLv33に並びました。そして我が軍最強はやっぱりデンリュウ。
次は地下倉庫です。


明日は久々の学校! 五連休とか言いつつ結局何もしてない気はしないでもないのですが、みんなの顔を見るのが楽しみです。
あ、たこ焼きの具何が良いか考えとこうかな……念のため。
スポンサーサイト
【2009/09/23 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ミンチにすっぞ | HOME | そば飯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/433-804d39e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
