主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
めでたい脳味噌

うん、まぁ、何だ。ネタが思いつかないw
今日の日記は超手抜きクオリティで行きますご了承くださいまし……!


今日は朝せっかく起きたのに二度寝三度寝。
もう、何だろこの時間浪費癖は。どうにかならぬものかえ。


とりあえずお部屋にこもってPCしてました。
PCっつーか、BASARA金銀両方一回ずつ聞いてました。

金は中原茂さんがゲストの回を。
いやぁ、実に良い声だ。そして雰囲気がアンニュイだ。何だアレw
開口一番の「焼け焦げよ!」で一気に焼け焦げちゃいましたからね。
その直後に今度は対照的な優しい声で「焼け焦げてますか?」だからね。何このギャップきゃあああああ世の奥様方失神wwwww
もう、いっそ焼け焦げてしまいたい。今無性に焼け焦げたい気分。ぼすけて。
あ、毛利元就の三本の矢が後世の創作って話ね。だってそもそも元就さんの晩年って長男隆元さんが亡くなられて何年だよ、っつー時期ですから。隆元さんは40過ぎだかで亡くなられたけど元就さん大往生ですから。確かそんな理屈だったと思う。
十四か条クソワロタwwww筆まめなオクラ想像したらなんかきゅんとした。というか、十四か条考えてて十五か条目を何にしようか考えた挙句結局やめちゃうオクラを想像してきゅんとした。
あと仰るようにサンデー毛利は確かに通常就様と本質が一緒だと思うんだ。アイツ絶対天然だって! ヅラと同じ『真面目すぎるが故の天然』って部類だって!w
鶏侍。中原さんのお人柄のよさがwwwww笑えたwwwwww
コレご本人が演じられてるキャラクターに置き換えて想像するとなお面白いですね。うん。性格違いすぎてw
声に出して読みたいBSR。いやぁ、バサ子のキャラ本当に好きだ。
というか中原さんキャラがwwwwwバサ子っつーか森田さんウケ過ぎwwwwww
中原さんの中の女子高生像が微妙にぶりっこで笑えた。そしてカエル釣りからのザリガニ釣りのくだりも笑ったwwwwww
いやぁ前回聞いた若本さんの奴も大爆笑だったけど、今回も酷かったわいろいろとwwwwwおもろいwwwww

銀は子安さんゲストの回。
オフィシャルアンソロ学園BASARAが見てみたい……!
本編は子安さんのノリが全体的に中学生っぽくて笑えた。
というか、なっちゃんのあのテンション笑えるww本当にかすがと佐助が見えてきたよすげー。
何より能登さんが市声で喋るときに聞こえる声っつーか息っつーか何なんだアレはきめぇwwwwww
あ、あと「市のせい?」の『NO』がもっとちゃんと聞きたかった。10秒といわず、20秒30秒とどんどん言ってくれ能登さん!w
おかん過ぎる佐助wwwww自動ドア叱り付けてるしwwww
つかいつき使いなのか子安さん! こいつぁまた素敵な! いつきちゃん楽しいですからね。雪ころがしが。BSR3では出るかなぁいつきちゃん。伊達・こじゅがいるんだから残ってほしいものです。
あれなんか感想が金より短い! 何で?w
銀はテンションが高いときに聞くと最高ですね。金はどっちかっつーと落ち着いてるときに聞く感じだ。
何はともあれ、面白すぎました。次日野由利加さんだよきゃほおおおおお姫! 濃姫! 姫!(落ち着け
濃姫といえば、「殿といっしょ」の斉藤道三は地味に好きだったりします。可愛いパパン。
金は次石野さんだアニキぃぃぃぃ! 放送聴きながら合いの手入れるぜアニキ! 多分二つとも明日か明後日聞きます。
信親さんの話は出るだろうか、wktk。ご兄弟も二人とも好きなんだぞwktk。大河で盛親さんについて触れられてなかったのが寂しかったんで。今回の中原さんの回もまぁ、尼子氏には触れてたけど流石にご家族のことはお兄さんと異母弟ぐらいしか触れなかったし。しかしえげつねぇ元就さん。全ては勝つための策ですね、分かります。


あとはポケモンしたり昼寝したりです。うん。
暇さえあれば寝てる気がする。どこまで寝るつもりなんだ私は。このまま永眠できる気さえする。
いえいえ、TOVをプレイするまでは永眠なんてしませんよ! 寝すぎて出来る気がするだけだ!w

ポケモンは弟が昨日意気揚々とエンテイ・ライコウを捕まえたことを報告しにきたのに触発され、私もエンテイ・ライコウ狩りに。
二匹共に体力は半分まで減らせました。そんでもって麻痺状態。アサギジム攻略? なにそれおいしい?
あとは体力をもうちょっと削り、ボールを投げつけまくります。痛い痛い。
麻痺だからこれ以上体力減らんしー(゜q゜)うへぁ
ところでうちの弟が捕まえたエンテイとライコウ、寝ながら逃げたらしいですよ。気持ち悪い。どこの夢遊病だ。
あと弟のゲームに出稼ぎ(経験値を)に行かせていたロコンがLv30になって帰ってきました!(゜∀゜*)いぇあ!
次はユンゲラーとゴローンを交換です。いや、図鑑埋め用にね。


五時からはバイト。前半忙しすぎクソワロタwwww流石連休wwwww
にも関わらず私に対するレジフォローは一切スルーされる始末\(^o^)/なんてこった
一人でレジを打ち、一人で袋詰め。その傍らでポスターを巻き巻きする人、エンドを変えてる人……お前らなぁ……(涙目)
後半は逆に異様なまでに暇でした。中古作ってたよ。
途中鼻をほじったクソガキにはさみを貸したりして不快感も向上。
いやいや……私が切ってやるからどこを切れば良いか言うてみぃクソガキ。鼻ほじった手でよく人様のものを触る気になるよな。というか親もお兄ちゃんに怒鳴らないで弟くんの鼻ほじりを止めさせなさいよ。お兄ちゃんは良い子だよ、前の人の接客をしてる私に話しかける弟くんに注意したりお金をきっちり出したり良い子だよ。問題は弟だ。鼻ほじるわ私がはさみできってやるつってんのに「もういい貸して」みたいなこと言うわ。何とかせい親御さん!
あ、Kさん結局TOV買ったってさ! 楽しんでやってるそうですw
「何気に難しいねテイルズ」とか言われちゃった。うん、まぁ戦闘に限らず全体的にシステムが独特だからね。料理とかスキットとか。テイルズが独特すぎるんだ。
ラピードが実は人間なんじゃないかって? それはどうかな! ご想像にお任せしまそ!
ちなみに今ガットゥーゾを倒したところだそうです。Lv15撃破パネェwwww
私も早くPS3がほしいなぁ……あーあ……
PS3を手に入れてDLを済ませるだけでも十二分にすっきりすると思うんだ。プレイしなくてもね。
合格祝いもPS3よりテレビの資金を半分出してもらったほうが嬉しいです……何なら借金として返すから。
あとDQもやってみたい。FF13も気になる。うぐぐ……
PS3の試遊機でTOVの体験版見てると何か余計に駆り立てられる……!


と、そんな感じの今日でした。ちゃんちゃん。
明日もぐーたらな一日です。誰かPS3(※新品)を安く売ってるお店を紹介してくれ……いや、ください! お願いしますorz
スポンサーサイト
【2009/09/21 23:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そば飯 | HOME | パンダ目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/431-de253431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
