主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
パンダ目
麻生太郎さん、堀江由衣さん、オードリーの若林さん、Perfumeのっち、お誕生日おめでとうございます!
……ほっちゃんの名前が変換候補に出ないなんてこのPC、どうかしてる。
それから「ヒカルの碁」のヒカルくんとか「隠の王」の雷光さんもおめでとう!
何か隠の話題、久々に出した気がするwwww 雷光さん好きだ! かなり好きだ! 多分今まで見てきた諏訪部さん担当のキャラで一番好きだ!w
そういやコミックスも一巻しか買ってない……他も買わねばw
そして今日はかの吉田松陰のお誕生日だったらしいですへへへ。



臼井先生、やっぱり亡くなられたのか……(´・ω・`)ショックぞ
RIPと言わざるを得ない。ご冥福お祈りします。


そんな感じでアレだ、暑い日に外に出ると本当疲れますね。
暑さと日差しと雨は私の天敵です。いやマジで。
日差しと雨が両方天敵ってどんな八方塞だよ、って感じですがw
何でこの九月後半にこんなに暑いんだよ。意味わかんない。バカっぽい。


今日は何故か無駄に朝起床。
しかし無駄に二度寝。そして無駄に再びお昼前に起きて、ウェブラジオBASARA銀を聞いてきました!
あんま時間なかったから、一番古かった甲斐田さんの奴だけ。
甲斐田さん素敵(´ω`*)まつ姉ちゃん
ところで後から戦国BASARAのアニメDVD全巻購入の応募者全員特典がこのラジオで言ってた「足軽ダンスがフルで入ってるDVD」って知ったんですが、これってこの影響なのか!? それとも最初からコレの予定だったの!?wwww
水無月ちゃん家で情報見て思わず噴き出したもの。ちょっとほしいよ、足軽ダンスのDVD。かっけー。
というか、金はもう最終回迎えてるし銀はもうすぐ最終回って……冗談だろーぃ/(^o^)\おーまいが
とりあえず今うpされてる分を早く聞かなきゃ!
金は中原さんと石野さんがゲストの奴で……いぇーい瀬戸内いぇーい! あいらぶ瀬戸内! 誰だ今私のスイッチ押したの! え、自爆!? ごめんなさい!
銀は子安さんと日野由利加さんか……日野さんの声がえっらい好きだ。
吹き替えとかのほうが多くやってるイメージあるんですけど、バイト中に洋画DVDの吹き替えのところを見て名前があるとすごく……どきどきします……

あとちょうどその頃にメルマガで「恋人にしたいキャラランキング決まったよー(^o^)/」って来たので気になったので覗いてみたらえっらい結果だった。以下感想。
・BSR伊達が四位……だと……?(゜Д゜;)
ばっ、伊達より小十郎とか佐助とかアニキのほうが恋人にしたいだろうがァァァァ! 伊達は苛める対象だ!(^p^)個人的には
・銀さん1位おめ! うん私も銀さんみたいな恋人良いと思うよ!
・銀魂勢なかなか健闘しておりまして、トップ10だけでも銀さん、土方、沖田君が……あ、あるぇー、近藤さんは……?(・ω・`)近藤さんかこいいよ
土方は伊達同様苛める対象だし(※個人的には)、沖田君は愛でる対象だ。
・ついでに言えば同じくトップ10入りしたルルーシュや二位のひばりんもも愛でる対象だ。
・ところで同じ中井さんのキャラでも何故ゾロは10位以内に入らないんだ。土方か伊達と交換しろ、順位を。ゾロのほうがかっこいくてつおい!(^p^)
・テイルズ勢トップは ま さ か の ユ ー リ !(゜∀゜*)
つっても30位以降ではあるんですけどね! 庭球の不二くんに勝ったよパネェwwwwww
流石は我らがユーリですね。でも私はシュヴァーン隊長が良い。ユーリは愛でr(ry
・APHではアーサーが一番でした。13位。アーサーのクセにぃ(´・3・)親分のほうがかこいいもん
・46位に同率でギルッツが揃ってましたパネェwwww何してんだ独兄弟wwwww何気に花男の花沢類と同率パネェwwwww
・19位に猿飛佐助・高杉晋助が揃ってて「これもはや19位子安じゃん」と水無月ちゃんが。鋭いw
・ディーノさんが綱と同率22位だなんて……分かってない、分かってないぃぃぃ!
・幸村16位ぐらい、小十郎28位。いや、伊達より恋人にしt(殴
何だい、世間は肉食系男子を求めているのかい? 中二病が良いのかい?
ワンコ幸村や頼れる兄貴(894的な意味で)こじゅは不満かい?(・ω・`)
(※こんな扱いしてますが伊達は嫌いじゃないです。苛めたいだけなんです)
・貴志君(※夏目)大健闘じゃねーっすか! 50位おめでとう!
・41位はまさかの好きキャララッシュ。蔵馬(嫁)、ブンちゃん、エース(憧)ってお前……!

……うん、まぁ世間の女の子達が俺様系や肉食系や偉そうなのが好きなのが多いことがよく分かった(^q^)青いなぁ、若々しくて実によきこと。
あ、書き忘れてたけど1位銀さん、2位ひばりん、3位跡部でしたよ。跡部にほぼノータッチだったワロスwwwwごめwwww今日誕生日の雷光さんのほうが好きだwwww雷光さんを恋人にしたいwwww


何はともあれ、昼食はドーナッツを食べるくらいにしてお昼から水無月ちゃんの家にお邪魔させていただきました。
いやはや、楽しかった! つかちょっとした炎天下パネェwwww
楽しかったっつっても、DFFしてTOVSしてDFFしてDFFしてテイルズの雑誌見せてもらったくらいなんですけどもw
折角なのでティナルートもやってきました。ケフカ楽勝過ぎワロタ。スコール戦のほうが大変だったわぃ。
ティナは魔法系なので使いづらい。トルネドとか使い時が分からん。
でも氷飛ばしまくるのは楽しいです(^q^)
いやはや、楽しかった。あとはWoLさんだけか……頑張りまそ。
テイルズオブマガジンはヴェスペリアの小説とか載ってました。うん、懐かしいな。でも挿絵のゴーシュ・ドロワットがえっらい大人びててびっくり。あの子達ゲームじゃパンチラするくらいなのに!w
TOVSで久々にスペシャルバトルの「ダオスパーティ」をやってみたら、意外に楽勝だった件。
あ、あははは……あのときの私の苦労は……いや、あのときの苦労が今に結びついたんだ(`・ω・´)多分
色々お話できて楽しかったです。ハーツほしいよハーツ。カルセドニー可愛いよカルセドニー。というかカルセドニーのお守りをしてたと思われる男性がTOHのギャグマンガでえっらい良いキャラだったw
「この人はどういう人なのー?」と聞いたときに「んー……小十郎!(´∀`*)ああ私は何てことを(´Д`;)」と答えてくれた水無月ちゃん、最高に面白かったw
これ以上なく簡潔で分かりやすい説明じゃないか、「小十郎」! BSR好きでこの形容が分からないなんてモグリだぜ!
そんなことより私は無双がやってみたい!


……帰宅後、お好み焼きの買出しやら何やら行ってたら疲れてばたんきゅーしちゃいました。てへっ。
大河見たんですが、三成……!(;ω;`)ありゃ見てて辛いわ
しかし三成云々よりも左近カッコEEEEEEEEEEEEEEEE!(;∀;`)左近に惚れた
なんてカッコ良いのでしょう、島左近! 左近良いよ左近! 少なくともあの左近のよさが分からん奴は私と相容れぬ!w
最近おっさん好きが始まったらしく、好きになる人なる人みんなおっさんと言う奇妙な現象が起こり始めてますどういうことだ。
何か……無双で「よくわかんない」とか言ってごめん。ところで無双で三成操作時に敵将撃破したときの左近の「可愛い顔して云々」っつー台詞がいまだに印象深いのは何で何だぜ。今でも無双左近・三成って聞くとそれしか思い出せない。もうだめぽ。
何はともあれ今回の大河は何と言っても左近素敵。やべぇ左近がゲシュタルト崩壊した。
あ、小栗旬さんの三成もよかったよ。演技が。カッコよかった。
もふもふも良かった。しかし実写で見ると怖いなもふもふ。CGではあんなに可愛いのに。
……そういえば盛親さんの話がなかった気がするんだぜ。まぁ仕方なか。よかよか。


そして関ヶ原の戦いと平行して、主人公兼続達は長谷堂城で戦っておりましたねw
それに触発されて思わずBSR2起動しました。伊達で長谷堂城猛追戦行ったぜ!
いやぁ、久々に操作する伊達は非常にしんどかった。ヘルドラが当たらない……(´;ω;`)何でだぜ
隣にいた弟の要望もあり、ムービーは冒頭の長谷堂城の風景とラストの勝利後ムービー以外は全部そのまま再生。うん、やっぱ私の中の直江兼続は「無敵」だw
しっかしKGがうぜぇ。そして何より 小 十 郎 邪 魔 。
何であんなに攻撃してんだようぜぇおかげさまでヘルドラどころか通常攻撃すらあたらねぇ! 茶々入れんな邪魔すんなばかぁぁぁ!
でもやっぱり不完全燃焼です。PS3がほしいよ……あれ、何か目から水が。やだコレしょっぱい、汗?


明日はバイトぞー! ポケウォーカー引っ提げて降臨満を持して! あれ、なんか違う気がする!
KさんはもうTOV始めたんだろうなぁ……うぅ、PS3がほs(ry
スポンサーサイト
【2009/09/20 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<めでたい脳味噌 | HOME | 出っ歯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/430-397abfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
