主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レンコンうめぇwwwwww
今日は聖母マリアの誕生日なんだってよ、知らなかった……!
あ、ダウンタウンのまっちゃん、くまいもとこさん、関智一さん、真田アサミさん、門脇舞以さん誕生日おめでとうございます! 多っ!
ほーリーバーさん今日誕生日だったんだ。これも知らんだ。
ジャスデビだけは無駄に覚えてる。というかスケジュール帳書いてある。駄目なやつwww

こんばんは、昨日上田君に影響され色んなソートをやったら色々と悲惨な結果になったまゆなです。
おっかしーな……そんなに嫌いじゃないキャラが知らないキャラに負けてる……

さて、今日起きたら十一時過ぎで弟がEDF3やってました。
母が今日始業式だってこと忘れてたんだってさ(´ー`)まぁいいんだけど
とりあえず学校に行く準備しました、見ながら。蟻さんきもいきもい。

んで、十二時四十分ごろに家を出て学校へ。
風が強い……日照りが強い……しんどい……
学校についてからすぐ始業式へ。
単位認定試験の結果返ってきたーぶったまげた!

理科総合A:100点
家庭基礎:84点(4問間違え)
情報A:100点

すげくね? ちょっとしか予習してない理科と情報が100点とかすごくね?w
頑張った甲斐がありました、驚いたのは家庭が四問間違えwww
もっとやらかしてるかと思ったらこの結果だよ。ランクはBだったけど。
すげーやっぱり俺頑張った!
ちなみに後期受講科目が思いの外多くて頭が壊れるかと思った。
まぁ体育はレポートないからいいんだけどさー……
日本史Bは一人で受けるし数学IIは段々わからなくなってくるし英語はIだから楽勝だとして書道Iは内容分からないしorz
てか書道とか絶対テスト出るよね、やだ、めんどい。
あ、楽しみなのはスクーリング(^ω^ )うちの学校修学旅行ないけどスクーリングにはいくんよー
内容はあんま期待できないけど(殴)お泊まりってだけで凄く楽しみ! 小学生か俺は!
八ヶ岳とか今考えると何がそんなに楽しかったのか全く分からんがとにかく楽しかったもん、秋の八ヶ岳な。
卒業旅行はなかなか見れない雪とか降ってたからそりゃ楽しかったけど。
八ヶ岳といえば、小学校五年のとき何故かコンクールに自分の作品出品されたなー……
ただ二つの作品を切って貼っただけなのにな、魅力的だったんだなw
あれあれ、スポンジでコロコロする奴。これ今までの人生において美術面での唯一の栄光。

んで始業式はすぐ終わったんですが何だかんだ雑談してるうちに二時過ぎになってたのでとりあえずAPHのトレカ入荷してるかどうか見ようとアニメイトに行ったらやっぱり入荷してなかった。
うおおおおおおい! 俺まだ連GOのほう買ってないよー!
にーにが見たい! 何かにーにが恋しい! 何度も言うが本物は好きじゃない! 人間的にじゃなくて国的に!w
人間はまぁ、個人個人の問題だからね。
ひぐらし買おうかとも思ったんだけどうちの愚弟がぐーたら寝てたみたいでメール送っても返信こなかったからやめた。あの馬鹿今度殴ってやる。

そして帰宅、母は寝てたらしい。弟もぐーたらしてた。
とりあえずふてくされて部屋にこもった。んで実況プレイいくつか見てバイトの準備。
弟も本当は今日カウンセリングがあったみたいなんだけどサボったんだとさ。
んだよお前、病院に行くか学校に行くかどっちか選べ馬鹿。俺は両方だったぞ。

そしてバイトな。
ひたすらフィギュアを袋につめる作業(´_ゝ`)
何がしんどいって、袋のサイズが合わないからフィギュアにあわせないといけねーの!
また俺の苦手なはさみ君ですよ! はさみ君ムカつく! 真っ直ぐ切れない!
あと久々に英語を喋った。英語で話すお客様があんまいなかったからな最近。ちょっと苦労したけど頑張ったよ。
雑談はアレだ、色々してたよ。Kさん仮面ライダー好きなんだって、響鬼。電王は好きだけどそこまで面白かったわけじゃないってさ。
そうそう、電王の新しい映画に変態とツンデレコンビ(殴)が出るらしいですね!
今回ばかりは本気で見たい! クライマックス刑事は我慢できたけど今度のは見たい!
ラストだしな。DVDでも買おうかしら。
とりあえず色々やったよ今日は。
あ、帰りにグリコの苺オレ買った。これから飲むのが楽しみ。頭痛くならないと良いなー……苺強かったら訴えるよ!w

今日はこんな感じです、はい。
明日は五時間ぶっ通し授業ですしねる\(^o^)/
スポンサーサイト
【2008/09/08 23:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<えーがえーがえが 酒屋の子 | HOME | てか昨日の日記のタイトル、「教えて」が「数えて」にも見えるんだけど何これ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/43-133a1e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
