主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
出っ歯
小野寺昭さん、細田守監督、西川貴教さん、お誕生日おめでとうございます!
小野寺さん最近好きだ! 勿論俺天の影響だ!w
それからハリポタのハーマイオニーやBLEACHの弓親さんや銀魂の屁怒絽くんも今日だぜいぇあ!


休日って本当に暇ですよね……何もしてないや。

今日もまた、お昼頃起床。
お昼まで寝られるのって幸せですよね……朝起きられたらそれはそれで幸せなのですがw
昨日は寝る前にテレビについて色々調べてたので遅くなったんだと思。
というのも、自分の部屋にテレビ置きたいんです私。
それでどの奴がいいか、と色々調べてたわけです。
結局、うちのリビングにある奴と同じシャープのAQUOSを買いそう。
20型と26型の中間ぐらいのサイズがあればベストなんですけど、やっぱ難しいっぽい……
20だと小さすぎて、26だと逆に大きすぎて邪魔。進学したら寮にも持って行きたいしね。
ソニーのBRAVIAならそれくらいのサイズがあったらしいんですけどね。BRAVIAってゲーム向けだろうか……
ネットでの評判によると、AQUOSはゲームにも結構良いらしいんですよね。あとパナソニックのVIERAも良いらしいんだけど、パナソニックは若干敬遠気味なんです……如何せん、うちのブルーレイのデッキが大変なことになってたときに修理センターへかけたらえらい杜撰な対応されたもので。運が悪かったとしか言い様がないんだけど、やっぱ怖いです。
BRAVIAはバイト先の同僚の方もおすすめしてたしね。
そんなことよりも私はPS3がほしいんだけども。いっそ買ってしまおうか。自分の金で買ってしまおうか。あははは……あは……はぁ。
親曰く、大学に合格したら買ってくれるらしいんですけどね。それまで待てないし。
というか、最近大学に合格させたいのかさせたくないのかよく分からない発言をするようになったうちの両親です。
だって不安を煽るんだもの。無駄に煽るんだもの。
私はどちらかというとおだてたほうが調子付いて上手く行くタイプなので、今不安にさせてもぶっちゃけ良いこと無しっていう。
あれ、違うかも。「まぁいいや!」で済むときに限って良い点をたたき出してきた気がする。TOEIC然り、PC検定然り、模試然り。
逆に「ああもうだめだ、これ無理だ、落ちた、オワタ」って思ったときはとことんダメなんですよね。根拠は中学受験。
「よし、これ行けた!」と思ったことは少なくともないw
何はともあれダメだよ、自分は合格するって信じなきゃ。でないとただでさえないモチベーションがどんどん下がるじゃまいか。
少なくとも私は今、「願わくば我に七難八苦を与え給え」という気概ですよ。山中鹿之助(実名山中幸盛or鹿介)の名言です。良い言葉です。
ところで私の好きな某BSR&無双二次創作サイト様の捏造鹿ちゃんがえっらい可愛らしいキャラクターな件について(殴
ところでこの山中幸盛さん、ぶっちゃけちょっと可哀想な方ですよね。
自らを鍛えるために「七難八苦を与え給え」と三日月に祈ってみたところ、本当に七難八苦が訪れた上にそれに打ち勝てずあぼんなんだから。
でも私はカッコいいと思います。主君のために一途な姿は涙ものだ。


……話が大幅にそれちゃいました。しかしこれも文字数稼ぎのため。計 画 通 り !

そんな感じで昼食に焼きそばを食べてからは、部屋にこもりっきりでPCやらしたりテレビについて考えてました。
昨日のうちにおゆったりバイオスパークリス視点は見たので、今日はシェバロリ視点見ました。
あと最近リモーネ先生とハナゲさんの「コントローラー2人で1つ! サイレン実況」を見るようになったw
面白いです。凄く面白いです。一緒に叫んじゃうw
リモーネ先生は初見が随分前に見た「ぜっつーぼぅ!スペクタクル」でそれ以来ご無沙汰だったんですが、相変わらず良い声だ……(´ω`*)
本当神谷さんそっくりですよね。地声まで似てる。文化的過ぎます。素敵です。私は好きです。生放送もやってらっしゃるのか。
あとハナゲさんが地味にマイブーム。ものっそいマイブーム。実況サマーライブのジングル集から興味を持ちテイルズオブナイツを聞いてからずっとブーム。誰か私の周囲の人間でわかる人いないだろうか。頼む。いてくれorz

……テレビについてはもう書かない(^p^)とにかく32型はうちには無理、リビングと同型を部屋にとかちょwwwおまwwww


五時からバイト。また予約お渡しをまかされまくった……もはや気にしない。あの時はえらいイラついてたけど、もうどうでもいい……
あとベイブレードは進化しすぎだ……もはや何が何だか分からん。値札付けしてたんですけどね。
でもヴォルフって名前はすごく素敵だと思うよ……(遠い目)
私は金李(レイ、な)が一番好きでした。つか今でも大好きだよバーカ! ほぼ同時期に蔵馬が好きだった辺り私はロンゲ好きだったのだろうと容易に想像できますね。
いやいや、もっさいロンゲは嫌いだよ。あの二次元特有の風に靡く美しい髪が好きだったんだよ。つか今でも好きだよ。ほら、ユーリとかそんな感じじゃん。ティエもロンゲとは言い難いが靡きまくりじゃん。意味不明。
ユーリといえばベイブレードにもユーリっていたよね。ロシア人だかの。うんまぁぶっちゃけ好きだったよ^^つかボーグのセルゲイって杉田だったのか知らなかった
因みにレイの中の人は久川綾さんでした。久川さんの名前見るたびに「あ、貴方は……!」って思うよ。小学生時代の想い人にあった少女漫画の高校生主人公の心境? うわきめぇ^^
やべぇ久々にベイブレード見たくなってきたァァァァ弟の部屋漁ったらきっとコミックスが見つかるはず。
と言うか思い切りベイバトルしたい気分だ。高校三年にもなって何言ってんだ私はwwwwwガキwwwwww
小学生に戻って「俺のうんたらかんたらで蹴散らしてくれるぜwwwwデュクシデュクシwwww」とか言いたい。今猛烈にそんな気分。
こんなおバカな子とでもベイバトルしてくれる良い子のみんな大募集だ! HAHAHA!

あと職場で何かえらいことが起こったらしいけどもはやどうでもいい……どうにでもなーれ☆み


それから帰宅する前にコンビニを三、四件ぐらい無駄にはしごしてみたり。
飲み物がほしかっただけなのに何故こんな遠出を……グレープジュースを手に入れたので無問題。


明日は友人宅へお邪魔するぜ!
PSPで遊びまくるぜいぇあああああ!(゜∀゜*)そんなことよりBSRしたい
スポンサーサイト
【2009/09/19 23:59】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<パンダ目 | HOME | ねぇ、ありえないよマジで。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/429-15c9533d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブーム ブロックス
ブーム ブロックスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ブーム ブロックス」へ! ブーム ブロックス【2009/09/21 04:32】
ホーム
