主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ねぇ、ありえないよマジで。
神谷明さん、お誕生日おめでとうございます!
何かコナンを降板されるそうですね……(´・ω・`)しょーっく
ブログ見たら良い人すぎて思わず泣けてきたよ。うん。
次どなたが小五郎のおっちゃんを引き継ぐのか、気になりますね。
それから絶チルの皆本やガッシュの清麿も今日誕生日だぜいぇあ!
私は清麿のほうが好きですいぇあ! むしろ櫻井さんが本格的に好きになったの清麿きっかけですいぇあ! 名前を知ったのは渋谷有利ですいぇあ!
……因みに今日は、毛利隆元さんのご命日だそうで。元就さんのご長男なんですけども。地味に好きなんだ。


 珍 走 団 に 死 を !w
……いや、マジうるさいのよ外。本当あいつら死んでくれないかなぁ。迷惑しかかけないんだから。


誰か私に時間の有意義な使い方を教えてくんろ\(^o^)/
最近、時間の浪費が尋常じゃない。お金に関しては細かい浪費(お菓子とか飲み物とかお菓子とかお菓子とか)が尋常じゃない。ヤバい。

そして足の太ももの限りなくお尻に近いエリアが異様なまでにかゆい。
もう汗疹かなんかでかぶれまくり。薬塗っても治まらないパネェwwww
下手したら血出るんじゃねぇかコレ。つかもう出てるんじゃねコレ。ヤバくね?

何か……ネタが思いつかんのだぜ……今日はちょっと手抜き日記にします。流石に疲れた。

今日は見事にお昼起床。起きてからも二度寝三度寝。
えーっと……昨日はね、朝方四時ぐらいまで色々見てたから、絶望関連の動画とかBritney関連の動画とか「Wanna be」を少女時代っつーアイドルグループ?が歌ってる動画とか、アニキスキーの方の動画とか。
カッコいいよなぁ……うちのヘタレアニキはあんなに華麗に決められんよ色々とorz
英雄外伝のほうがやっぱり操作しやすいものなんでしょうか。私はアクションが苦手なのを自負してるのでそっちのほうがいいのかも。
でもね、跳ね返し上手くなったんだよ!(自慢にならん)


そんな感じで今日は家で一日ぐーたらしてようと思ったら先生から借りたままの本がまだ残ってることとさよなら絶望先生第19集限定版を予約しなきゃいけないことを思い出し、今後の予定照らし合わせてみたらどう考えても今日ぐらいしか両方の課題をクリアできる日がないことを知り、あわてて適当に準備、家を出ました。
何かもう……何がハッピーマンデーだよ、くたばれ!(゜Д゜#)点々とあったほうが私はハッピーだわ! 休みボケ解消だし!


学校到着。とりあえず本を置いたものの目標達成したら何か色々と面倒臭くなっちゃって居残ってみたり。
何か……何だろう。内輪だけで盛り上がってるのって見ててすっごい不愉快だよね。だからリア充は嫌いなんだよ。
えり好みするようなジャンルに人を引きずりこむのも土足でずかずか入られるのも嫌いなんだけどね。と言うのは、私が学校についたときに奥の教室2Aが何やら騒がしい。
覗いてみると、そこは写真撮影現場になっていました。
9/1の日記にて言ってたと思うんですが、文化祭の出し物で写真撮影をしたいという子がいまして、その子のミーティングに武力介入してたわけです。
そのときに画像の編集やら何やらをやろうか? と冗談めいて言ってみたら何故か歓迎ムードになっていたわけです。
そのときに話してた写真を今日とりあえず今日撮るとのことで。白いシーツを張り、モデルさんがそれなりのポーズをとってました。
まぁそもそも私が入ったのはその教室の中に居たもげをやさたんが探してたのでその協力ということだったのですが、画像編集をする際にも何か思いつくかもしれないし他にやることないし折角だから、と見学しようとしたら追い出されちゃいました。ええ、追い出されたんです。(大事なことじゃないけど二回ry)

……え、何で?w
本人達曰く、「モデルが恥ずかしいから><」とのこと。まぁ、納得っちゃあ納得の理由だわ。
でも、私はダメなのにそこに居る我らのご友人たちは良いのかい?^^
というか今撮ってるそこのアンタ。私モデルが二人いることは知ってるけど、貴方のことは初耳だよ?
いや、どのモデルが恥ずかしいって言ってるのか分からないんだけどさ。
まぁどっちにしろ、恥ずかしいのによくモデルやろうと思ったよね。
本当に恥ずかしい人はどれだけごり押しされようと最初からモデルの話なんて受けないし、要するに公開072じゃねぇかこのメスブタ!

……げふんげふん。ともかく、私を追い出すんならそこにいるのも追い出すべきなんじゃないの? おかしくない?
モデルとカメラマン、二人しかいないところへ入って追い出されたのなら、私だって納得できる。「よくやろうと思ったよね」という気持ちは変わらないけど、撮ってるところが恥ずかしいのは分かるから「そっか、終わったら教えてw」で済む話だ。
でも明らかにモデルをやるつもりがなさそうなご友人二人も紛れ込んでるんですけどこれはモデルさん的にありなの?
当然、さっき言ったもげなんかも居合わせただけの無関係な人だと思われるし。違ったら教えて。
そもそもここは学校な訳で、現場は教室。先生だろうと生徒だろうと出入りは自由のはずでしょ。
人様の自習時間や部活動の時間を奪っておいて、生徒や先生をも追い出すとかそれ失礼なんじゃないの?
もう正直言うと、あんたら何様だよ、と。
百歩譲って生徒ならいいよ。先生追い出す権限をあんたらが持ってるわけないでしょ?
というか、普段私がブログでも名指しで取り上げるような(私からすると)仲の良いメンバーばっかりじゃないか。何で私がダメなんだろうか。付き合いの長さ? そんなことで人を区別するような人達だとは思わなかったよ。いいよ、じゃもうあんたらとは距離置くわ^^付き合いきれん
せめてもうちょっとまともな理屈、そしてその理屈・筋に見合った行動をとってからモノを言えよ、と。
それでずっと今日はイライラしてます。これだから女子は嫌いだよ。女の子は好きだよ、でも「女子」は嫌い。
基準? 学校で「ちょ、やめなよ男子ィ」とか言って理不尽な要求を無理やり通そうとするタイプの女性を女子、性別が女で可愛いのは女の子と呼んでますw

……長いので要約すると「仮にも、仮とはいえ関係者であるはずの私が教室に入ったところ、この企画に関わってないはずの人が教室にいるにも関わらず何故か私は追い出され、その追い出された理由の理不尽さに腹が立ってますぷんぷん」っつー話です。
もう、距離置こうと思います。そっちがそのつもりならこっちだって^^
画像編集の件も、結構真剣に効果やら何やら密かに考えたんですけど真面目に捉えてた私が馬鹿だったんですね。手を引きます。
最近何にでもイラついてるから勘弁してやってください。ね!w


適当にgdgdしてたら予定時刻をはるかに越えていたので、そこからアニメイトへ。
紆余曲折ありましたが無事絶望予約したぜ! いぇあ!
3470円! さよなら円! ぐっばいまねー! いやマジで。
散財しすぎ。そしてアニメイト怖い。あれもこれもでえらいことになる。今日も危うくCDを買いそうになった。ひぃぃ!
そういや屍鬼とかも全然買ってない……夏目も買ってない……ひぃぃ
でもやっぱり当分はPS3とテレビが最優先事項ですね。もう最悪テレビじゃなくても良いや、ははは……


帰宅途中にマック寄ってハッピーセット買いました。何年ぶりだろう、ハッピーセット。
ナゲットはやっぱりソース無しで食べるのが一番好きですね。頼めば出来るし。気分によっては無性にバーベキューだったり無性にマスタードだったりもしますけどw


帰宅後、部屋にこもってPCしてました。相変わらずTOV関連動画ばかり見る私。
飢えが酷くなるから自粛すべきだよね。無双の動画とか見てた方がいいよね。
あと俺天とかも見てました。JUNとばっちりすぎwwww可哀想wwwww可愛すぎるwwww
ダメだ、ツボ過ぎるぜ山本匠馬さん! 何だろうあのツボを突く台詞回し!w
でも何よりキムだよ、勘違いされて可哀想だ。見てて辛かったわぃ。
状況が状況名だけに仕方ないんだけどw
どんだけ真田好きやねん、と。
しかしキム役の肘井美佳さんって片言がお上手ですよね……最初見たときあまりにリアルで本当に外国人なのかと思ったw
私は好きです(´ω`*)
つか、次々回ぐらいからはもう第2クールなの!? 何か早いw
後半は監督さんが変わるらしいので、今からwktk。どれくらい変わるんだろw
あと新キャラ登場らしいですしね。ひゃほう!

それからSZBHも聞いた。うん。羽海野チカ先生のブログのティエリアが可愛すぎて思わず保存したよ(´Д`*)はぁはぁはぁはぁ
先生GJ、杉田GJといわざるをえない(´Д`*)はぁはぁはぁはぁ
もう……詳しくはググればいいじゃない!(´Д`*)百聞は一見に如かずだ!
ああもう……ダメだティエリアが好きすぎてここで爆発できそうだ。自分でも意味不明。一人ビッグバン。何言ってんだ私は。
そろそろ本格的に一番好きなキャラを決めなければならないようだな……!


……あとは寝てました(゜∀。)ね、時間の無駄
強いて言うなら弟から与ったミニリュウをハクリューに進化させたくらいです。ハクリュー可愛いよハクリュー(´Д`*)
サドまるとデンリュウがなにやら反抗期の様子。何か持ってるっぽいから見せてもらおうとしたら唸られたwwwwうはwwwwwままん寂しいwwwww哀しいwwwwww
逆にハクリューはすんなりとくれた罠。やだこの子、従順……!
ときにうちの弟に預けたロコンは元気にしてるのだろうか。ホームシックになってないだろうか。ちゃんとすくすく育ってるだろうか。お母さんは心配です。女の子だから体に気をつけて怪しい人についていかないようにだけ注意してほしいです。
ポケモン如きに何を言ってるんだ私は。気持ち悪い^^


明日はバイトだ……というか、シルバーウィークですね。世間様は五連休です。うちの学校もだよね?
おそらく五日間ずっと家にこもってゲームとかしてると思います。外出も、どう足掻いても髪を切りに行くとか買い物に行く程度だと思う。
折角のお休みなのですから、まったりまったり行きましょう(´ー`)
スポンサーサイト
【2009/09/18 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<出っ歯 | HOME | とんでもねぇ……!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/427-b741682c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
