主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ロシアンルーレット
らっぷびとさん、長谷川静香さん、お誕生日おめでとうございます!
らっぷびとさんが何だか遠い人になってしまった気がする……いや、私だって新参だけどね。軸ぶれらっぷからしか知らないものねw
wiki見て初めて色々気づいたって言うww
それからまりほりの茉莉花とその弟の竜胆くんもおめでとういやっほう!
いや、ぶっちゃけアニメもちゃんと見てなくて原作も何だかんだで2巻までしか買ってないから竜胆くんはまだお目にかかれていないのですがw
早く全巻買いたいなぁ、まりほり……あと魔王もね。
ちなみに今日はかの朝倉吉景のご命日だそーです。
ところで何故wikiには箔濃という項目がないんだい? 凄く気になるのに……(゜p゜)


何だろう、最近無性にイライラが酷いんですが。
昨日もだけど一昨日も今日もずっとイラついてたんだぜ。ダメだこりゃ。へるぺすみー。


そんな感じで昨日夜中までTOVのプレイ動画を無駄に見てたせいで今日はお昼に起きました。あーあ。
プレイ動画見ると無性にやりたくなりますよね……でもやってみると重労働だって言う。
BSR然りTOV然り、プレイ動画を見て「やってみよう!」と思うところまでは良いんですけどいざやると思いのほか楽しくないんですよね……orz
へっぽこプレイヤーの宿命です。
しかし「虹翼まといし者」をLv58で倒せるなんて、狂気の沙汰ですよ。凄すぎる……!
ジュディスなんてめっさクセ強いのに! すげぇ! 私はジュディス使いになれない……orz
いいもん、せめておっさん使いになれるよう精進します。

あとポケモン心金魂銀のCM全13本を纏めた動画も見たのですが、バンギラス要素が強すぎて爆笑したwwwwww
お前らどんだけバンギラス好きなんだよwwwww
因みに私は金銀つったらエーフィとデーコ(※デンリュウ)の印象しかない。あと弟のごーかあぼ(※赤ギャラドス)とかね。

そんな訳で今日もポケモンやってました、ポケモン。
お昼と夜とでシジマ倒しましたシジマ。ユンちゃん無双です。女の子じゃないからユンくん? まぁいいや。
ピジョン無双させるつもりがユンゲラーメインになっちゃった。でも気にしない。
サファリが開園したらしいので行ってみたんですが、その道中に居るブーバー&エレブーのWバトル仕掛けてくるカップルのほうが苦戦しました。サドまるもやら、ユンゲラーもやられ……結局デンリュウです。デンリュウツヨス。
そして何故か無傷のきんにく(ワンリキー)。働け!
あと同じく道中に居たバカップル。仕掛けてくるときの台詞があまりにもうざすぎて「あー、お前らタヒね」って一瞬思ったけどバトル終了後にかけてくれた言葉が凄く優しくて思わず前言撤回してしまった。あいつら良い奴。ああいうバカップルはどんどん生き残れ。BSRの利まつ長市とかね。あと無双の長市とかね。生きろ!w
ごめん、今ぱっと思いついたのがこんだけでした。ついでに近藤さんはお妙さんと結ばれればいいよ(殴


で、五時からはバイト。ばりばりバイト。サドまるをポケウォーカーに入れてバイト。
テレビはうるさいし冷房きいてるしで頭が痛かったです。死ぬかと思った。
そして拍車をかけるように重労働っつーか色々仕事が回されてくる件。
まぁ、とりあえず何だ。明日売り場に出すゲームの準備をしてるのに予約お渡しを押し付けてくるのやめてくれない?^^
あんたがやってる伝票整理なんて明日でもできるでしょうがァァァァ! こちとら今日中に終わらせないといけねーんだよ! あなたとは違うんです!
それから毎度毎度言ってるけど事ある毎に私を呼ぶのも本当に勘弁してください。ラブプラスの在庫ぐらい自分で調べてください。私は明日発売のゲームの準備をry
挙句の果てには、人がレジで接客中にどうしてもセキュリティブザー的なアレを解除する余裕がなかったから「お願いします!」といって近くにおいたのにノータッチで社員のお姉さんと談笑。
何故かサブレジのお金をチェックしてた談笑相手の正社員のお姉さんが解除してくれたよ(;∀;`)ごめんなさい
こっちだってポイントカードとかクレジットカードとかお金とか扱ってて忙しいわけですよ。手が着けられないわけですよ。何が「喋ってて分からなかったのごめんね」だよ。接客業だぞ、理屈に適う限りは何でも客優先に決まってら。
こっちが頼んだときはスルーもしくは投げやりなくせに、自分が頼んで断られたときは不機嫌になるんだもん。ここは許せない。
あーもう、イライラする。おかげさまでミスまでするんだぜ?
頭痛いのはあんただけじゃないんだよおおおおお私だって痛いの!
ゴミ回収なんて知りません、自分の業務を全うしてからにしてください。
何だろう、職場の人の私に対する過信は。そこまでできねーっての。


そして珍走団は絶滅しろ。タヒんでしまえ。もしくは色々なところがもげたら良い。あの……鼻とかがさ。
いや、この日記を書いてる今現在窓の外からぶおんぶおんとバイクの音がね。
うるせーんだよ、今何時だと思ってやがる。
もういっそバイクに乗る奴全員タヒんでしまえ。ごめん言いすぎた。やっぱり珍走団がタヒね。
ぶおんぶおんふかす音がトラウマでバイト先まで歩くのがすんごい億劫なんだぞ。バイク見ただけで吐き気がするんだぞ。いい加減にしろ私にこいつらを殺させてくれいやマジで。いっそ神になりたい。ぎぶみぃデスノート。僕がキラだ。俺がガンダムだ。ダメだ脳味噌おかしくなってきた。早く何とかry


……そんな感じでトランスしてる脳内です。
明日はTOVの発売日だぞいやっほおおおおおおおおおおおうバイト先ついて真っ先に予約商品棚に向かって自分のTOV探してげへげへ笑ってた変態はこの私です(^q^)きぇきぇきぇ
あああもう今からテンション上がってきた。PS3すら持ってないのにね! 早く買わないとね!
明日学校に行けたらアニメイトとバイト先両方行きたいです。誰か一緒に来い!w

何か色々書きたいことがあった気がするけど忘れたんでもういいです(゜∀。)
スポンサーサイト
【2009/09/16 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とんでもねぇ……! | HOME | 考えろ、考えろ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/425-4592effe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
