主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今この瞬間
福山芳樹さん、成宮寛貴さん、松来未祐さんお誕生日おめでとうございます!
うわーいまつらいさん!
それから「サザエさん」の波平とか、キティちゃんのママであるメアリー・ホワイトとか、遥かの安倍泰明さんとか。
泰明さんは風鐸さんの嫁らしいですよ。あり、違ったっけ。一応祝ってみた。
私は完全なる遥か未プレイ者です。今思えば、変に恥ずかしがらないでしょうこ♂お姉様の実況を見るべきだったよ。失敗失敗。


うひょう! また最近体調不良が頻発だぜうひょう!
おっかしいなーホルモンバランスが元に戻ろうとしても変になるのなー。
主に腸の動きだったり、お鼻だったり、汗だったり。まぁいいや。


そんな訳で今日は一日中おねむでございました。
いや、昨日までポケウォーカーをアホみたいにふりふりしてたしね。
だってロコンが可愛くて……!
でも判定が何か曖昧なんですよね……やっぱり歩かないとダメなのかしら。
いいもん、明日学校持ってく時にアリゲイツか誰かをポケウォーカーに入れて歩くもん。

あと夜中までスパークさんのSIREN:NT見てたしね。
SIREN怖いよ……出来る気しないよ……あんなとこでよく正気保てるわ、特に犀賀先生。
いつ見てもUSDKが良いキャラです。タスケテー、ヒトガシンダー。
あとバミューダ3も好きです。

何はともあれ、今日もポケモンばっかやってました。
つっても起きたのが昼の一時半だからね、そんな長いことやってません。
当然、DFFにも手をつけられてません。あーあ。玉ねぎが……明日には返さねばならんのに。あとでちょっと進めようかな。


ポケモンね、アサギシティの灯台を攻略してこれか海を渡るところです。
次のジムリーダーを攻略するメンバーを今から決めてるんですが、どうも思いつかね……
ピジョンにすべき? ユンゲラーにすべき?(゜∀。)おいら分かんない
そんでもってアサギのジムリーダーはワンリキーにするか、今からロコンを思いっきり育ててそれで行くか悩んでます。
ああ、ロコン可愛いよロコン(´Д`*)ハァハァ
ガーディも捨てがたし(´Д`*)ハァハァ
誰かガーディくれガーディ! アホみたいに育てまくってやるんだからっ!

あ、エンジュのマツバさんは思いのほか簡単に倒せちゃっておじさんびっくりだよ。ただうちのサドまるちゃんが一回ゲンガーのシャドーボールにぶっ殺されたのは腹立ったけど。
経験値がほしかっただけなのに……! やっぱりタイプ一致って大事。
タイプ一致+こうかばつぐん ってだけでも相当なダメージなんだぜ!
サドまるちゃん水タイプだからね。悪じゃないからね。かみつくじゃ弱すぎるんだよ。この子とくしゅこうげき弱いし!
ゲンガーの糞野郎はユンゲラーがコテンパンにしてくれました。やったね!

あとアサギまでの道中にいる牧場の主、アレ甘えすぎだろ(^ω^#)いらいら
オボンの実ぐらいてめぇで取ってこいよ、何通りすがりのいたいけな少女にたかってんだこの乞食野郎!
子供達は一生懸命ミルタンクの看護してるからまだ良いとしよう。親夫婦がクソ過ぎるwwwww何悠長に部屋でぼーっとしてんだwwwwせめて働けwwwwww
おかげさまでオボンの実が尽きちゃいましたよ。しかもまだ足りないという。プランターに一個入れといてよかったぜ。

今日はポケモンやらアイテムやらより電話番号が大量に集まった日でございました。うん。
そういやアサギまでの道の途中で遭遇したミエハルさんというトレーナーの名前が「ミハエル」に見えて焦りました。
「なんちゅうハイカラな名前ついてんだおっさん!」と思いつつよくよくみたらミエハルだった。何だ紛らわしい。
しかし私は00のミハエルは「みえはるくん」と呼んでるものですから、ぶっちゃけ大差なしwwwww


そんでもって五時からバイト。危うく遅刻しそうになったorz
バイト仲間のKさんがどうやらTOVとポケモンを買うらしいwwwwww
何でも、今年冬に発売されるFF13までの暇つぶしとして何かを探してるとのこと。
TOVをおすすめしまくってたら買う気になったそうでwwww
一応今日体験版をやってみることをおすすめしましたが、もしこれで気に入ってくださったらTOV仲間が増えるってもんですきゃほう!(゜∀゜*)

あと、うちの職場のとあるお方(男性)がある友人兼想い人(女性)と温泉旅行へ行ったそうで。まだ友達なのに。
しかし何もせずに帰ってきたそうですよ。うわぁ何たるフラグクラッシュ^^人のこと言えた義理じゃないけどね
そこから「私だったらどうするか?」という話に発展してしまい、堪えていくうちに何やら堅物扱いされてしまった。
「攻略できない(ノ∀`)」だってさwwwwwワロスwwwwwww
いや、私は順序無視が嫌いなだけなのよ。自分でも自分を攻略できると思いますぶっちゃけwww
そもそも攻略する気が起きない→難易度どんどん上がる って感じだけどNE!
だってどう考えても友人男性と二人きりで旅行とか無理無理。恋人ならまだしも友人は無理。おんにゃのことなら大歓迎だゾ☆
……いや変な意味じゃなくてね?w
二人で食事とかもぶっちゃけ行きたくない、と言ったら
「いや、たとえ嫌だったとしても行った方が良い(`・ω・´)好感度下がるよ」といわれちゃいました。。
しかしそれ如きで好感度が下がっちゃうような器の小さい野郎とは出来れば付き合いたくないのが本音だw
いいじゃん別に行きたくなけりゃ行かないでよおおおおお仕事の付き合いならまだしもよおおおおおお!
そもそも外に出ること自体嫌いな根からのヒッキー体質だし、そんな人が好きでもない人や大して仲の良いわけでもない友人とわざわざ外食なんて行くわけないじゃまいか。
ましてや二人きりなぞ以ての外。男性でも女性でもわざわざ行こうとは思わんよ。遊びに行ったついでなら行くけどさw
やっぱこういうのって段階を経るのが大事だと思うんだ。いきなり二人はキツい。まず多人数だ。
それからもうひとつ。クソビッチに成り下がるくらいなら死んだほうがマシです^^


……うん、こんなもんだな。やけに疲れました。
明日は学校だー……日本史、どうせ九州征伐とか出てきてブルーになるんだろうけどちゃんと受けてきます。
フロイス日本史読みてぇよおおおおおうおおおおおおおお!
あとポケモンな! ポケモン!
スポンサーサイト
【2009/09/14 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<考えろ、考えろ。 | HOME | 満足感が足りない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/423-4165ad6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
