主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
満足感が足りない
島木譲二さん、松岡由貴さん、千葉進歩さん、あとは江川央生さんや今野宏美さん、お誕生日おめでとうございます!
まさかあのアーサー・グッドマン准将が無双で島津どんやってるとは。夢にも思わなかったわぃ。
あと銀魂のお房さんとかエヴァのカヲルくんとか今日なんだってよ。へぇ。ほぉ。


ああ、また髪の毛切りたくなってきたよ……!/(^o^)\
ゲームをやる体勢の関係から、前髪と左右の髪の毛が伸びてきてることに気づいてしまった。
あと後ろのほうもっさいかゆい。バイト中頭掻いてしまうのは致命的です。そんな汚い手で触りたくないもん。


今日も元気にゲーム三昧の私ですこんばんは!
昨日ブログ巡回作業中にあまりに眠くて少し仮眠をとろうと十分後にアラームをセットして寝たら起床時刻が朝の七時半でした馬鹿野郎どういうことだ!
時間泥棒だ! 時間泥棒の仕業だ! くっそーアイツ何回目だよ! 被害届を出さねば!w


ゲームね、元気にポケモンとDFFですよ。TOVSとかモンハンとかなにそれうまい状態。RM2に至っては埃を被る勢いですw
ただでさえここまで追い込まれているというのにまだTOVが残ってるからね。怖い怖い。とか言いつつやるんだけどね。


えー、まずDFF。
今日はバッツルートです。コイツ可愛い。アホさ具合が。
それより思ったんですが、どう考えても難易度は スコール>>>>>>>>>>バッツ でしょコレぇぇぇぇ/(^o^)\操作楽しすぎワロタ
いや、前にネットでみた意見ではスコール=玄人向けっていうのも結構多かったんですけどね。
そんなことよりバッツ楽しい。さくさく進行だし多分一回も死んでないんじゃない?w
ひとつだけ難をあげるとすれば、もっと遠距離攻撃がほしいです。特に空中。何くるくるしてんだてめぇはww
いやー、あっはっは。それ以外コメントのしようがねぇや。
ボスも結構楽でしたしね、まぁ普段からレベル上げでお世話になってるエクスデス先生ですから。
ボス戦BGMもあの名曲「ビッグブリッヂの死闘」ですからね。これはDFFやる前から知ってて結構好きです。「ビッグブリッヂのししとう」面白いよ。
今思ったんだけど「エクスデス」って言いづらくない?
……うん。ミッションとかも色々クリアしましたしね。楽しかったです。
次は玉ねぎルートやるぜ!

ところでバッツはクリティカルが出る回数が多い気がするんだ。気のせい?
あとEXバーストも大分できるようになりましたよ!
一番の敵はセシルです。まんどくせ何が両方同時じゃボケ。
でも良い子なので嫌いじゃないですよ。むしろ好きです。弟にしたいです。
いっそゴルベーザになりたい。あああああセシルかロロみたいな弟がほしいんだぜええええええゴルベーザとルルが羨ましいんだぞコノヤローバカヤロー!\(^p^)/個人的二大羨ましい兄さん

しかしそろそろPPが溜まって来たので(7000以上あるんだよ、頑張った)何かと交換したいんだが何にしよう。新キャラ出すべきかコス出すべきか。
あとミュージアムで今までに見たイベントを時系列で見ていったらあまりに長くて最後のほう寝てた。何してんだ私は。
戦闘シーンが一番好き。


そしてポケモン。ついさっきプレイ時間が10時間超えましたきゃほう!
しかしうちの弟は、プレイ時間が15時間とかぐらいでもうジョウトリーグ制覇間近です。すげぇ。何してんだあの暇人。
パーティトップにギャラドス入れたらすごいことになってました。KOEEEEEEE! 道行くトレーナー総退きだよあんなもん!w
ちなみに私はまだエンジュシティにすら着けてないです。さっきウソッキーを手に入れたところですw

昨日は確かキキョウシティでハヤトを倒したところでしたっけ。
今日はあの……色々捕まえました。
メリープ(後に進化)とか、スリープ(後にデストレードでワンリキーげと)とか、ケーシィ(後に進化)とか、ロコンとか、ウソッキーとか、あと何だっけ。色々あります。忘れたけど。
ロコン可愛すぎクソワロタ(´Д`*)ハァハァハァハァ
今ポケウォーカーに入れて暇さえあれば振りまくってますw
サドまるくんはアリゲイツに進化しました。か、可愛くねぇ……(´Д`;)
あの愛くるしさはどこへやら……何やらえらいことになってます。早くオーダイルにしたいなぁ。カッコいいもん。

ジム戦。まさかヒワダジムのツクシきゅん如きに苦戦するとは。びっくりだよ。ストライクツヨス。やっぱりポッポよりピジョンですね。
コガネジムは逆にきんにく(※ワンリキー)無双で余裕でした。ミルタンク(笑)

今日一番苦戦したのはケーシィですね。なかなかエンカウントがない上にスーパーボールで捕まえるのが大変で。泣きたかった。
あと♀ロコンだすのも大変だったよ。ホーホーイラネ。
ウソッキーは楽でした。ユンゲラーとイシツブテが何とか持ち堪えてくれて!(;∀;`)

いやー、やればやるほど楽しいですポケモン! やめたくなくなりますw
殿堂入り後はルビー・サファイアやFR・LGからもポケモンをつれてくることが出来るそうですよ! ただしDS・DSlite限定!
何と言う救済措置……! バシャーモ連れてこようw


どうでも良い報告としましては、最近またお腹が空かなくなりました。うぅ。食欲はあるのになぁ。
あと昨日ある意味怖い夢見ました。何かね、とある学校にスパイとして侵入しなきゃいけなかったんですが後にその学校の生徒でないことがばれてしまったり、その後何故かその学校を受験することになったんですが試験内容が滅茶苦茶で「小銭を集めて、合計が29gになるようにしろ」という何とまぁ意味不明な問題で、ほかの子達はすいすいとできるのに自分だけ上手くいかなかったという……
何が悲しいって、そのすいすい出来る子達はみんな現在の同級生なんだよね。うぅ……屈辱だ。負けるの嫌いだからね!
でも某夢占いサイトの「テスト」の項目には『テストの結果が悪い夢なら良い暗示』とのことだったので、頑張ってみます。


明日はバイトだぜー行きたくないぜー(´ー`)もっとぐーたらしたい
あと学校だぜー行けるか分からん!orz
スポンサーサイト
【2009/09/13 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今この瞬間 | HOME | 血迷ったか貴様!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/422-89861151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
