主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
血迷ったか貴様!
戸田恵子さん、鈴村健一さん、増田裕生さんお誕生日おめでとうございます!
あと初代ガンダムのセイラさんとか庭球のがっくんとからきすたのみなみちゃんとか今日だぜ!



うーん、何かゲームに終われる毎日でさ。困りまさ。参りまさ。


そんな感じで今日は十時過ぎに起きたのですが、この時点ですでに家にいるのが自分ひとりな件について\(^o^)/

……うん、おゆったりとバイオ5を見てましたけどね。
見てる途中で弟&母帰宅。
弟のテンション高すぎパネェwwwwwwww
もうね、まるで小学生のようにはしゃぐうちの愚弟(14 中三 学生ニート兼自宅警備員)。
もげのテンションの上がり方とどっこいどっこいだと思うよぶっちゃけ。いや、うちの弟のほうが上かもしれない。

というわけで、私も早速始めました。ソウルシルバー。
何か……おじさん時代の流れに涙でそうだよ……(;∀;`)進化しすぎクソワロタ
ジムの仕掛けとか昔と違うし何か階段とかあるしうひょう! 新しさの中に懐かしさを感じるよ……
如何せん金銀はGBCでいつまでも2Dだったんですよね。だから改めて3Dのマップで見ると「ああ、ここって段差だったんだ!」とか「ここって一階層上だったんだ!」とかよく分かりますよw
ところで一番最初の道路とかの木の実が全部ぼんぐりになってる件! いらねぇよぼんぐり! 普通に木の実よこせよ!

そして何より後ろをひょこひょことポケモンがついてくるんですがまああああああああああ可愛くてね! もうね! 発狂できるねひょほほっほほおほほ(もちけつ
ちなみに私は宣言どおりワニノコ選択です。ウツギ博士から運よく男の子をいただけたのでニックネームを「サドまる」にしちゃいました。てへっ。
ええ銀魂厨ですよごめんね! 弟がライバルの名前を決めるのに悩んでたときに「たかすぎにしたら?」と助言するくらいですよ!w
結局「ライル」にしたそうです。いや、私が他にもライルを推してたからね。いっそアレハンドロとかハンドロとかのがよかったんじゃね? とか思ったけどね。
因みに私も散々悩んだ挙句、ひらがなで「ひろし」にしました。だって他に思いつかなかったんだもん。
いいじゃん、ひろし。名前の響きから文字の曲線美から何から可愛らしいじゃんw
いや、何かの苗字(たにぐち、とか)も良いんじゃね? とは思ったんですよ。でもやっぱひろしが一番しっくりきた。

しかしライバルがえらいイケメンになっておりました、ええ。
もっと言えば雑魚敵の坊主も何かりりしくかっこよくなってたよ。
あとハヤトさんかっこよすぎパネェwwwwwポーズパネェwwwww
何でバトル中にいちいち口出しするんですか引っ込めwwww
いや、でも本当にイケメソだったよ。私は前の金銀のハヤトの方が好きだけどね。

何が言いたいかと言うとうちのサドまるくんは世界で一番可愛いワニノコだと思うんだ(親馬鹿乙)
おなかの辺りをつついてきたり辺りをきょろきょろ見回したり天気がよくてご機嫌だったり夜空が綺麗でうっとりしたりああああああ何て可愛いんだお前はあああああああああ! この野郎! 決めた! 永遠にスタメンだお前!w
因みに今から永遠にスタメン入りさせる予定のポケモンはエーフィとデンリュウです。デンリュウの使い勝手は最高。

今はキキョウシティでジムを攻略して次の道に進んだところです。ここらでいっちょメリープのあんちくしょうを捕まえて見せますよ!
そんでもって釣竿を使ってアホみたいに育てる予定ですひゃほう。


そんでもってDFFも進めて見ちゃう。今日はスコールのストーリーです。
何か……二回ぐらい負けてんだけどスコール(^p^)おかしいなぁ結構操作が得意なつもりだったのに全然ヘタだぞう
まぁ、私がスコール操作で一番得意なのがEXバーストな訳ですがw
せくしぃ姉さんの攻撃がいやらしい。
あと途中であったクジャ戦は私の技の設定場所が悪かったせいか序盤がちょっとしたシューティングゲームでした。しかし華麗に避けられる。まぁいいや。
クジャとかWoLさんは割と楽勝だったのですがせくしぃ姉さんは体力400ぐらいまで削られたからね。
まぁそこからものっそい追い上げだったんですがwwwそこからは圧勝だったのよwwwwwうぇへへへへwwwwww
でも個人的には不完全燃焼だよ……まさか偽バッツに一発でぶっころぶっころとは泣ける。ショックだよおいちゃん。クリティカル狙ってただけなのに。

スコール可愛いです。凄く可愛いです。ああいうの大好きです。でもジタンも好きです。大好きです。ふ、複雑……!
最後の最後でデレモードに入ったのにもう興奮しちゃいましたね。というかテンションが上がったと言った方が正しいですがw
前者だと何か変質者みたいだからね。そ、そんなんじゃないんだからっ!
次のストーリーはバッツか玉ねぎくんですね。迷いますね。どっちも楽しいからなぁ……玉ねぎの忍者verEXバーストを未だにどうやって出すかよく分かってなかったり。
いや、魔術師(?)のほうはホーリー唱えるんでしょ? 手裏剣ってどこにあるの?

話が全然変わりますが「DFFでパンチラ」をまじまじと見てたら非常に面白かった件。特に女装クラウド。
でもやっぱ本家BSRでパンチラオブジョイトイが一番好きです。
ゆっきーの壊れっぷりが可愛い。あと姫若子様の麗しさとその成長した姿のアレっぷり。乳首しまえ乳首。そしてそれに絶望するナリ様がとても可愛いです。
何気に前田家の3ショットシーンのアレも好きです。気まずすぎるwwwwwww
グループ魂、好きです。ぱ・ん・ち・ら! む・ね・ち・ら!


そしてスコールルートが終わった直後にポケモンしてたら外ではリアルスコールですよ。すんごい雨。
びっくりして思わず外に出ちゃったものね。

そんな日にバイトする私。しんどかった。しかも途中から一人だしねバイト。
雨と疲れと眠気とその他諸々でまともに仕事が出来なかった。ごめんなさい。
あとパチンカスは死んだら良いと思うんだ。滅べ。
ただのパチンコ好きのことじゃないぞ、パチンカスのことだ。
ああ、文句言われたときに思いっきり言い返してやりたかったわー。それやると私の経歴に傷がつくのでやりませんけどね。誰がパチンカス如きのために貴重な収入源を手放すものか^^
何はともあれ、ポケモンすごい売れ行きでした。発狂しかけました。いや実際ちょっとしました。今猛烈に眠いです。
日記核の疲れたしそろそろやめようか。


明日はぐーたらするんだぜええええ月曜もバイトだしね!
久々にBSRしたいお……でもDFFもやりたいしポケモンも進めたいお……
というかTOV発売まであと五日きゃほおおおおおおおおおおう! み な ぎ っ て き た !
スポンサーサイト
【2009/09/12 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<満足感が足りない | HOME | ズッコケ男道>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/421-63608fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
