主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
てか昨日の日記のタイトル、「教えて」が「数えて」にも見えるんだけど何これ
高橋広樹さん、白石良子さん、フォルゴレ、シビさん、誕生日おめでとうございます(・∀・)
何か……今見てびっくりしたよ。フォルゴレは中の人と同じ誕生日なんだねwwww
あ、あとエリーも今日が誕生日(´ω`*)おめっとう

さて、本日の起床時刻 9:30
うわーい久々の早起きだよー全然早くないけどね!

まずはいつもどおり、絶チル→ガッシュ→SDガンダムフォース→00
絶チル:はいはいおねいさんほいほい(´ー`)澪ちゃんかぁいいけど桃太郎のほうがもっと可愛い
ガッシュ:石版編くるー!? うわーいヾ(*゜∀゜)ノ
キッドとナゾナゾ博士、パティとウルルが楽しみで仕方ない。
レイラとアルはもう言うまでもねーからww好きだww
あとはーココ! ココ好き!
SDガンダムフォース:偽姫の心が揺らいだ。そんだけ。
00:もうやだァァァァァ!!
もう死人ラッシュなんだよおおおお今回からあああああ
今回はヨハン兄とみえはるくん死んだし来週は恐らく録音兄貴が……orz
くっそーひろしのやろー! でも嫌いになれない!
もう泣いちゃうよ俺。泣いちゃうよ。泣く。来週はもう見たくない。でも見ると思う。

そしてブラバラ見ようと思って昼寝してたらいつの間にかそこまで言って委員会始まってた……orz
泣けるでー(;∀;)面白そうだったのに
相撲はアレだ、外国人ばっかだから国技じゃない(殴

……えー、あとは部屋にこもって話題の死にゲー「The Immortal」の実況を(今更ながら)見てました。
いや、本当は乙女ゲーとか見たかったけどやっぱ顔真っ赤になりそうだからやだ。
ちなみにこちらです。

「実況プレイpart1」のタグでマイリスト登録数一位なんです、はい。
今日一日で全部見たんですけど、これは面白いですよw
なんつーか、死にすぎ(´ー`)うp主さんの成長する様子が面白い

んで五時からコードギアス!
感想を一言に纏めると、もうこの作品がどこに向かってるのかいまいち理解できない(´ー`)
けいおすの権化だ。もう何がなんだか分からない。
とりあえずナナリー生きててよかった!(;∀;)敵だけどな
あと全体的に服装が酷い。何だあのるるーすとスザクwwww
あとビスマルクのギアスあれナイトメアオブナナリーじゃね? 違った?w
リヴァル株は急上昇です。
もしかして「三期前提のry」とかありますかね、ありそうな予感だがw

そして終了後に某回転寿司に食べに行きました。
昨日DLしまくったキャラソンやらをいくつか聞きました。やっぱり斎賀さん大好きです(´ω`*)
「風紋」って曲なんですけどね、もうみんなカッコいい。最高。
あとあと! ユニクロでジーンズ買いました(・∀・)
いや、バイトに履いてく奴一本しかないからさ……うん。
ピンクカーディガン探したけど丁度いいのがなかなか見つからず、最後の最後の超疲れたときにようやく見つけたという(´ー`)
でも中のシャツ丁度いいのが見つからなかったわorz
まぁいいよ、存在は確認したから(・∀・)

今日はこんな感じです。
明日はー始業式ー(^ω^ )しんどひ
【2008/09/07 21:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<レンコンうめぇwwwwww | HOME | 作業BGMなんかおすすめなの教えて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/42-7d2e850a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
