主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
くぅがぁつこぉこぉのぉかぁ
松風雅也さんお誕生日おめでとうございます!
というか、同じく今日誕生日の俳優谷隼人さんの名前にえらいこと反応してしまった件。
だって……谷忠澄と福留隼人じゃないか、名前が(殴
というかどこまで信親関連の人が好きなんだぃあたいは。ニコニコ大百科の谷さんの項目読んでたら不覚にも涙が出そうになったよ……
信長の野望やってみたいなーあーあ。
それから「ハヤテのごとく!」の花菱美希ちゃんとか復活の獄寺とかMAJOR寿くんとか銀魂のとっつぁんとかアイマスの小鳥さんとかね!
そういやうちの銀魂卓上カレンダー、九月は近藤さんは載っててもとっつぁんがない……載せれば良いのに(´・ω・`)


何だろう、願書から開放されたからなのか何故なのかは知らんのですがゲームから手を離せない気がする。
……え? 普段から? またまたぁ、ご冗談を。


そんな感じで今日は朝九時ごろに起こされたのですが、二度寝をしてたら十一時過ぎてました。
あらー、午前中には願書出してこようと思ったのに……\(^o^)/
まぁ普通に間に合ったんですけどね。
でもNHKのBSで放送してたクラシックのコンサートを流してたら眠気が助長した件。
というか、眠すぎて目をまともに開けられない件。昼間も今もw

いやぁ、今日は外がやけに寒かったです。はい。
風が強かった。尋常じゃない。


で、家に帰ってPCしたりゲームしたり。
PCは相変わらず実況とかばっか見てました。
あとAPHのアニメ。親分カッコいいです親分大好きです最高ですお兄ちゃんになってください(´Д`*)
多分ずっと言ってると思うけど、親分と仏兄ちゃんが好きで仕方ないんだ最近。え、ぎるべるとって誰?
親分がいるカフェなら毎日でも通いますよ!
あ、ルートのいるカフェもよさそうだな……ちょっとした軍隊カフェだよ。メイドカフェの亜種w


ゲームは昨日からやさこたんに借りたDFFしかしてねぇパネェwwwww
操作してて楽しいジタンとかストーリーやる予定があるティーダとか育てながら頑張ったよ!
あといくつかミッションもクリアしたしね! へへへ!
「ほどよく遊ぶ」コースを見事クリアしましたぜ! いぇあ!
次は「とことん」もやってみようと思います。そのうちね。そんな長いこと借りるわけにもいかんしw

そんでもってフリオニールのストーリークリアしました。結構しんどかった……!
フリオニールはクセが強いけど強くて良いですね。DP取得条件もクリアできるようになったし。大分操作に慣れてきたおかげか使いやすいよ。
EXバーストのコマンド入力も二回ぐらい完全に入力できたんだぜ!(´∀`*)私にしては珍しい!
空中で○連打楽しいです(^q^)
最終戦よりあのせくしぃお姉様戦のほうが苦戦したとかどうよ。
しいて最終戦で苦戦したことはといえばアレだね、EXコア? アレが皇帝の近くにばっかり集まってうぐぅです。追いつけねぇ! まだフリーエアダッシュ覚えてねぇし!
ところでフリオニールのストーリーをやってる最中イベントに入ると、ダイニングでPCしてた弟がいきなり「グリリバ!?」とか言って反応しました。
おまっ……予想外だよ! まさかお前まで反応するとは!w

そうそう、クラウドがLv20に到達してくれました。流石クラウド。今21ぐらいだぜ。うちの切り込み隊長です。
あと次にストーリーやるティーダは大して使ってないのにタイミングを狙ったおかげかすぐLv4まで上がってくれましたよ。流石にジタンより上になるのが許せないのでまだちょっと育てます。


そんな感じで五時からバイト。
友人が買い物しにきてた\(^p^)/きまじぃ
ランキング更新中ちょっと手を振ってみたりとかもしてみました。名にこの暇人。
しかしおなかが大分痛かったせいで今日はろくに覚えてないよ。
つか何があったかは知らんがコーナー長がイライラしすぎだコノヤロー。よく考えてみりゃ今日は商品管理部で働いてるMさんが社員証を持ってくるわけないじゃないか!orz
「持ってないなら言いにくれば良いじゃん」とか言いますけどね、ええ今から行くところでしたよ\(^o^)/仲間のOさんが他に人がいないかとサーバー内まで確認しに言ってくれたから報告するにできなかったんだろぃ!
というか、そんなこと言うくらいならあんたが最初からくれば良いのにね……^^
この私ですら腹痛を堪えイライラしないよう一生懸命やってんのにあんたって人はァー!
何かしら色々邪魔が入った今日でした。
というか、9月30日に棚卸し入っちゃったんだけど。私その日文化祭なんだけど。出れないんだけど。でも出ないとまた色々言われそうだ……どうしよう。
Oさんなんか「11時過ぎまでいろ」って言われてるらしいしなぁ……
とある女性社員さんに相談したら「そんなん気にせんと文化祭行ってきなよ(´ー`)気にすることないって」とお言葉を頂きました。
本当にあの人は良い人です。飴と鞭の使い分け上手です。素敵です。カッコいいです。


帰り道、おなかが痛すぎてコンビニに入って飲み物だけ選んだら母に渡して速攻車に戻っちゃうほどでしたorz
結局家に帰ってパナドール飲んだらお風呂入ってる間に直ったけどね! しかも仮眠無しとか! 流石パナドールだ。恐るべし。
伊達に胃薬として飲んでも効果がある頭痛薬だNE!(※オーストラリアでは頭痛薬であるパナドールを胃薬や二日酔いのときも飲み、しかも直るそうです。日本で言う正露丸並みの信頼度)

えー、あとは何だ。特に何もないなw
明日こそは学校行きます、うん。やさこたんに返さないとね、DFFを!
金曜日はバイトだしなーあっはっは。
文化祭の日取り何とかして変えたいもんだ(´ー`)いや無理だけど
仕方ないので休みとります、30日に。最後の文化祭だしね! 参加しない手はないぜ、休んだら絶対後悔すると思うし。
【2009/09/09 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カマンベールチーズ | HOME | 今から飲み物取りに行く>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/418-264a8973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
