主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今から飲み物取りに行く
くまいもとこさん、関智一さん、真田アサミさんお誕生日おめでとうございます!
うわーいアサ姉! 最近凄く声がツボですアサ姉!


祝☆AOの出願書類完全制覇


っつーわけでやりましたよ! 今日ついにAOの出願書類を全て記入し終わり、封筒に入れてやりましたよ!(´∀`*)
あとはこれを郵便局に出すだけです。今からでも行けるし明日でも行けるし! うへへへへ!
これもすべてめがね先生、両親、ともに出願書類と闘った仲間達、応援・協力してくれた皆さんのおかげです! 本当にありがとう!w
結果に自信があるかといわれたらまぁそーでもないんですが何故か負ける気がしない。
まずは一時選考に通れば……と考えておきます。
いや、でもかの毛利元就公は「天下統一を目指して初めて中国地方が守れるんだ」と仰ってたな……
うし、とりあえず合格を目標に頑張ります!w
いやはや、これでしばらくの間はまたPCを触れる……!


そんな訳で今日の日記。

今日は朝起きてすぐ奨学金申請書を書こうと思っていたのですが(昨日のうちに母に添削を頼んどいたので、書置きで)、昨日一昨日と頑張った反動なのか十一時ぐらいまで寝ないと起きられなかった件。
途中で親が生協のお姉さん(おばさん?)と話してる声が聞こえて凄く緊張感ですパネェwwwww

起きてからはちゃんと書きましたよ! 一枚分!
間違えてもやり直さないことを覚えました。人生には、多少の妥協も必要なのです。
しかしいつ見ても奨学金がほしい理由の猫かぶりっぷりが尋常じゃない。気持ち悪いw
……いや、全部本音なんだけどさ。本音なだけに余計気持ち悪いわw

で、一時過ぎに学校行きました。うん、モロ遅刻。でも気にしない。遅刻でも良いから行くことに意義がある。
BUMPの「ホリデイ」を地で行く私です。いやマジで。
でもそこで今度は大槻ケンヂと絶望少女達の「林檎もぎれビーム!」が来るわけです。油断は出来ない。
うんまぁぶっちゃけ知らない人は何言ってんのかさっぱり分からないっていう^^


日本史の授業受けたよー! H先生の板書ってすっごく分かりやすいんですけどアレを参考にしてノートとろうとすると滅茶苦茶になってしまう罠。え、私だけ?
何か上手いこと書こうとして失敗しちゃう。アレは上級者用の纏め方だと思います。パネェwwwww
母が大学時代にやってたという、ページの左端を1/4折り込むやり方でなら出来ないこともなさそうだけどね。

内容戦国時代でしたパネェ! 信長公のお話してましたパネェ!
長宗我部は予想通りあんま触れられないパネェ! おそらく毛利もとっくに終わってるパネェ!
確か傘連判の話が最後だったと思うんだがw

本能寺の変諸説は本当面白いですよね! 歴史好きなら一度は討論してみたいです。
因みに私が個人的に好きな説(ギャグ的な意味で)は、「明智光秀の美人妻を城内で見かけた織田信長。早速手を出そうとすると世間知らずの美人妻が相手を信長とは知らず『無礼者っ!』と顔をパーン! 逆恨みした信長が光秀を虐め続け、堪忍袋の緒が切れて敵はry」って説です。
いつぞやとあるテレビ番組で見てて「んなアホなwwww」と思いましたね。くっだらねぇwww
あと以前見た斎藤利三が勧めたって話は何だかなぁ、です。幾ら可愛い義妹の奈々ちゃんのためとはいえ……ねえ?w
利三さんは反対した、って説のほうが有力らしいですけどね。

次回の授業から豊臣をやるらしいですよ。私あのハゲネズミ好きくない……家臣は優秀な人が多くて好きな人もいるけどね。


授業終了後、二階へ。めがっさ可愛い後輩の子に「帰国子女なんですか?」って話しかけられた(ノ∀`)おいちゃん嬉しい
この間花火をしたのを気にフラグが立ったからなのか何故なのかは分かりませんが、やけに仲がいいですうひょひょ
何だろうね、何で私の周りには可愛い子が多すぎるんだろうか。下手すりゃハーレム死出来るよ私。あと嬉死とかね。一般男性が見たら羨ま死ですよ!w
結構趣味が合うくさいよ! 確かに世代は微妙に違うけど彼女はBSBとか好きらしいし! えへへ☆
あとマイリー・サイラスも好きらしい。ハンナ・モンタナのね。
この子本当かぁいいですよね……きっかけは吹き替えなんだけどね。結論から言うとうりょっちが可愛いってことです。理屈滅茶苦茶\(^o^)/
つかマイリー、「最も美しい100人」の2位って……まだ16なのに凄すぎるwwww
あ、あと親友のリリー役の子も好きですよ! エミリー・オスメント!(wiki見ないと分からないオワタ)
ほー来年の三月にデビューアルバム出すのか! 聞きたい!

何が言いたいかっつーと、後輩ちゃんとはもっとお近づきになりたいですうへへへへ!(死んでしまえ公害☆み)


あとは大富豪とかやってました。大貧民か貧民にしかなれない件について。ダメだ、今日運が悪すぎる。
でもその分、奨学金の申請書が完成したり云々で努力は認められてるけどね!w
良いんだ、悪運を今のうちに使いきってしまえば大学受験も上手くいくはずなんだ……!
落ちる・すべるって単語も我慢してると蓄積されて偉いことになるからどんどん発散するタイプです。何事もポジティブに捉えるだよ。


暇な時間はTOVSやってました。コハクが良い感じに肥えてきた。あとリタちゃん操作に慣れてきたw
ルドルフ連発楽しすぎワロタwwwww

それからやさこたんにDFF借りてみたりね! 今日はセシルのストーリーもやったんだぜ! つっても後半はほとんどもげがやってたけど!w
セシルは使いづらいお……でもあの白い状態のセシルの空中ブレイブ攻撃は楽しいけどw
でもそれ以外はあんまり慣れないんだぜ……
ゴルベーザが色々ともうね。四天王のイメージしかなくてごめんね。手口が金ふふふんなんだろ?(蹴
むしろゴルベーザ四天王登場!のAPHバージョンは大体面白いから好きなんですよね。
連5ver然り、オタク四天王然り、APH四天王然り。それ言ってたらAPHのイーアルカンフーも好きなんですが。

やっぱり最近はずっとクラウドですね。クラウドが使いやすい。
おかげさまで我が軍で一番強いのもクライド。今Lv18ぐらいですけどねw
ちなみにやさこたんからソフトを借りてるんで家でも出来るんだぜ!
他のキャラも色々実験してみましたよ! 多分コスモスサイド以外はテスト出来てると思う。
今まで操作したことがなかったバッツ、ティナ、スコール、ジタン、ティーダも使ってみました!
バッツのEXバーストが以外にしんどかった件……それ以外はそこそこに使いやすい!
ところで頭のところに浮かんでる星は何なの? エナジーボンボン?
ティナは魔法ばっか。空中でひたすら○連打するのが一番楽だ。めんどくさいし。でも可愛い。良い感じ。走り方が好きかもw
スコールはあんま覚えてないや……使いやすくはなかったと思う。もうちょっと使いこんでみます。
ジタンは超ー使いやすい! もう尋常じゃない! 多分一番私のプレイスタイルに合ってると思う。
最近やけに爽快感を求めるようになりまして、TOVSでもイリアやファラ、コハク、カイルみたいなヒット数が稼げるような奴が操作してて楽しいし、もっぱらイリアかコハクを操作してシングルバトルに勤しんでます。
その点で言えばジタン最高ですね。
ティーダもそんなに覚えてない……クセが強かったと思……うん。
でも走り方が思い切りが良くてすっきりしますね!w
しばらく触ってないと操作もしづらいですね。思い出すのに超時間かかったw
いっそそのうち中古でDFFを買うか、次に発売されるインターナショナルverを買ってみようと思います。インポートできるといいなぁ、セーブデータ……

そういや金銀リメイク、やさこたんはチコリータ、もげはヒノアラシを選ぶそうですね。
うちの弟もヒノアラシを選ぶとのことだったので、私はもうワニノコ即決で行きます。
ニックネーム何にしよう、前に本家金銀を久々にやり直したときにつけた「サドまる」にしようかなぁ(^p^)サド丸1号
いや、当時の私は銀魂厨だったんよ。今も立派な銀魂厨だけどさw
真っ盛りだったのです。


うん、こんなもんかな。
あとは大富豪で惨敗したり大富豪で革命起こせそうだったのにジョーカーを簒奪されたりで散々だったとかその程度だw
帰りは今日も歩きです。マック寄って帰りました。


帰宅後、すぐにシャツを羽織って証明写真的なアレを撮りに出発。
ネクタイきつい……\(^o^)/でもネクタイ結ぶのは好きなの
写真見た感想。 うわぁ、誰コレ(^q^)ぶっちゃいく
何か両目の大きさが違うんですよね、私……気持ち悪い
あと口の形が悪いことにも気づいた。麻生さんバカにできねぇ。
とりあえず一番ましなの選んできました。
で、撮ったのがスーパーの隣だったものですからスーパーで買い物。

ベビースターの戦国武将ver売ってる/(^o^)\びっくりしたー
武将は織田信長、豊臣秀吉、徳川家康とスタンダードなお方でした。
思わず織田購入。ちなみにこちらの味はチキン南蛮味。まぁ、南蛮被れの信長様ですからw
因みに豊臣は照り焼きチキン、徳川はたぬきそばです。味の基準が分からんwwwww特に豊臣wwwwww


うん、今日はこんなもんだ!
明日学校行けるかどうか心配ですがとにかくバイトには行くぜ! 金ないもん!
スポンサーサイト
【2009/09/08 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<くぅがぁつこぉこぉのぉかぁ | HOME | 年末が怖すぎてやばい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/417-5da92838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
