主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
年末が怖すぎてやばい
高橋広樹さん、白石涼子さん、お誕生日おめでとうございます!(´∀`*)きゃほう!
あと銀魂のエリーとかNARUTOのシビさんとか「金色のガッシュ!!」のフォルゴレもおめー! やっふう!


足のかゆさが尋常じゃないやべぇ!
引っかきすぎて血が出そうだ。


そんな感じで昨日はコミュでの日記サボっちゃったんでさくっと概要です!
昨日は一日中願書を書いてたので、ついに完成しました! うんそれだけだけどね!w


……昨日散々頑張りすぎたせいで今日はずっと疲れてましたorz
だから朝も起きられず母に止められてバイトも休まされてうごおおおお!
今月は間違いなくピンチですはい。小遣い的に。たかだか二万円ちょいだよバカヤロー!


起きたのが昼過ぎで、ワイドショーやら何やら見てイライラして、学校へ行って、うん。
学校へ行っても奨学金申請書しか書いてねーやあははは。あとKちゃんに無双借りた。
むそちかさんの馬上ドSキックが見たい、とふと呟いたら快くPSP版OROCHIを貸してくれました! ありがとうKちゃん!
あのね、PS2でやったときより操作しやすいわコレwwwwww
マップとかも見やすいしね! カメラの視点切り替えもしやすいしね!
もしも無双を買うことになるとしたら是非PSP版を買いたい。
今回操作したのはむそちか、今川よっしー、三成だったんですけどもね。
三成が可愛い。何か凄く可愛い。きゅんきゅん。扇!
つか三成が敵将撃破すると大抵左近が「可愛い顔してry」みたいな台詞言うんですね。おまっ……公式wwwwww
今川よっしーは予想以上に素敵でした。もっと蹴鞠たい、の!
むそちかさんはナイス三味線でございました。うん。

友人から借りるゲームって何でも面白く感じるから困る(ノ∀`)
おかげさまで無双もDFFもほしいもんね。どっちも面白いよ!
またDFF貸してね誰か!w


それから大富豪もやりましたよ。平民から大富豪へ成り上がりきゃほう!
まさかの革命+八切りに感動しました。まさかあんなに良い手がくるとは思わなくて!(;∀;`)


あとは願書……つか奨学金申請書三昧だわあははは。文章が思いつかないんでめがね先生の書いてた奴をほとんど移してしまうという暴挙に打って出ましたよ。
いいもーんまた元新聞社勤めの母に添削頼んで適度に改変を……
あ、でも奨学金がほしい理由は全部自分のオリジナルだし、我ながらかなり上手く書けたと思うんだぜ(・∀・)
まぁ全部本音なんで、上手くもクソもないのですがw


暇な時間や息抜きにはTOVSやってました。
いやー、楽しいTOVS。昨日一昨日でリオンとパパもGP完ストしたんですよ!
今はイリアとかコハクとか使うのが楽しいのでそこらへんで適当にやりつつです。
次は誰育てようかなぁ、主にジュディスとロイドで悩んでるわけですが。
あと私はリタ使いになりたい。ものすごくなりたい。リタって倒れるときのモーション可愛いよね。ユーリのも好きだしジュディスのも好きだけどw
というかTOVが好き(結局そこか、は禁句)
使いやすいキャラっつったらやっぱりスタン・カイル親子ですよね。
魔王炎撃波が好きです。熱波旋風陣も好きです。カイルは屠龍連撃破が好きです。あと何と言っても秘奥義。リズム感がw
で、最近はコハクにやけにはまってる次第にござい。


怪我をしてるから歩くのが面倒で、親に迎えに来てもらおうと電話をかけたら誰も出ない件。
あまりにもムカついたんでマックで買い食いして帰りました。
帰ってみたら寝てましたよ\(^o^)/弟も母も
お前ら……良いご身分だな……(^ω^#)表出ろ


今日もやっぱり日記が短い! だって書くことないんだもん!
明日は出来れば午前中に奨学金のアレを終わらせたいです。んで明日中に提出できればベストなんですがその前に写真撮らなきゃ……


あ、そういえばもうすぐポケモンの発売日だ! 今から楽しみで仕方ない(´ω`*)
最初のポケモン何にしようかなぁ、前はチコリータにしてたけど今回はワニノコかヒノアラシ使ってみようかなぁ(´ω`*)んふふふ
何なら、うちの友人や弟が決めたポケモンを見て自分も決めよう。そうすればお互いの図鑑埋めにも使えるし!w
スポンサーサイト
【2009/09/07 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今から飲み物取りに行く | HOME | 擬人化って良いよね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/416-d625d1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
